手島優の年齢は?2歳サバ読みの真相やすっぴん画像を総まとめ!

手島優の年齢は?2歳サバ読みの真相やすっぴん画像を総まとめ!

「ロンドンハーツ」、「サンデージャポン」などの人気番組でぶっちゃけトーク、Iカップバストで強烈なインパクトを残している手島優さん。今回はそんな手島優さんの過去の出演番組で話題になった年齢サバ読み、すっぴん、学歴などについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.手島優の年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.手島優の出身高校や大学は?
  3. 3.手島優は結婚している?過去の彼氏がやばすぎる!
  4. 4.手島優のすっぴん画像が流出で整形疑惑が!?
  5. 5.Iカップの天使「手島優」から目が離せない!

手島優の年齢は?プロフィールを紹介

本名:手島 優(てじま ゆう)
生年月日:1982年8月27日
年齢:37歳(2019年現在)
出身地:165 cm
血液型:A型
身長:165 cm
所属事務所:プラチナムプロダクション

過激な言動、Iカップバストを武器に「ゴッドタン」、「ロンドンハーツ」、「サンデージャポン」などの人気番組で強烈なインパクトを残している手島優さん。

今回はそんな手島優さんの過去の出演番組で話題になった年齢サバ読み、結婚、過去の彼氏、すっぴん、更にあまり語られていない学歴について紹介します!

年齢を2歳サバ読みしていことを告白!

手島優さんは2012年の「サンデージャポン」の生放送で2歳サバ読みしていたことを告白しています!

サバを読んだ理由について手島優さんは前の事務所で21歳でデビューしようとしたところ、「19歳じゃないと売れない」と言われ、自ら2歳サバを読んだことを涙ながらに明かしていました。

以前から悩んでいたことで、30歳になった節目として告白したそうです。番組終了後、ブログでサバ読みを謝罪しています。しかしこれに対して共演者からは大げさというような反応が見られ、ファンからは応援する声が殺到していました!

涙ながらに告白するなんて手島優さんは意外に真面目な女性みたいですね。手島優さんの意外な一面が表れたサバ読み騒動と言えます。

手島優と同じ年齢の有名人は?

手島優さんと同じ1984年生まれの有名人について調べたところ、真木よう子さん、深田恭子さん、杉原杏璃さんという有名人の名前が見つかりました。この3人と言えば巨乳でスタイル抜群なところが共通しています♪1984年は巨乳の女性有名人が大豊作だったようですね!

手島優の出身高校や大学は?

高校は地元の栃木県の志望校に落ちたため、お隣の群馬県の関東学園大学附属高校に入学しました。この高校は偏差値が47で、水泳部が強いです。学生時代については高校生の頃からおっぱいが大きかったため、通学中の電車の中で、男子生徒が騒いだことがあるとか!

また芸能界への憧れが強く、特に一色紗英さんに影響され、劇団に通っていたそうですが、芽が出なかったそうです。

それでも手島優さんは芸能界への夢を諦めなかったため、高校卒業後も大学には進学せず、本格的に芸能活動をスタートさせました。手島優さんは高校生の頃から積極的ですね。やはり芸能人になる人は、人一倍アクティブのようです!

手島優は結婚している?過去の彼氏がやばすぎる!

男性ウケ抜群のスタイルの持ち主で、かなりモテそうな手島優さんが結婚しているか調べたところ、2019年現在は結婚していないようです。手島優さんは結婚について大富豪が理想と言いつつも、中々難しいのでニートでなければ良いと答えています。

彼氏情報については2019年に16年間彼氏がいないことを告白しています!アイドルは彼氏を作らないという考えが染みついているので作らないとか。

しかしやることはやっているとも激白しています。他の番組ではなんとイベントに来てくれる度に涙を流してくれるファンと関係を持ったと答えていました!

手島優さんはバラエティに出演する際には少し盛ることが多いようなので本当かどうか分かりません。しかしネタだとしても過激で笑っちゃいますね♪

▼関連記事:手島優の恋愛遍歴をもっと知りたい方はこちら!

手島優は結婚している?ファン喰いなどの恋愛遍歴や結婚観を総まとめ!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
手島優は結婚している?ファン喰いなどの恋愛遍歴や結婚観を総まとめ! | Lovely[ラブリー]
「愛がいっぱいIカップ!」のキャッチコピーで人気のグラビアアイドルの手島優さん。そんな手島優さんの「実は結婚している?」「ファンと枕営業していた?」といった噂を調査しました!過去の恋愛や結婚観についてもまとめてみました。

手島優のすっぴん画像が流出で整形疑惑が!?

手島優さんは卒アルを公開しています。その画像と現在の姿を比較すると全く違うので整形疑惑が囁かれています。手島優さんの卒アルは以下の画像です。

目はメザイクorアイプチ+メイクで変わりそうですが、鼻と唇が大きく変わった印象を受けますね。更に2013年に「ロンドンハーツ」に出演した際にすっぴんが流出しました。こちらがその画像です。

次のページ

Iカップの天使「手島優」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely