松岡茉優の年齢&身長や高校は?彼氏は誰?今と昔のかわいい画像も!

松岡茉優の年齢&身長や高校は?彼氏は誰?今と昔のかわいい画像も!

実力派若手女優として大ブレイク中の松岡茉優さん。様々なドラマや映画に出演し、CMでもその姿は見ない日はないほど。そんな松岡茉優さんの現在の年齢や出身高校などのプロフィール情報、さらに恋愛スキャンダルについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.松岡茉優のプロフィール!身長や出身高校は?
  2. 2.松岡茉優の年齢はいくつ?
  3. 3.松岡茉優の彼氏は有岡大貴?過去彼氏の噂は…?
  4. 4.松岡茉優の出演CM・映画・ドラマは?
  5. 5.松岡茉優がかわいすぎる!髪型のコツや画像も!
  6. 6.松岡茉優の今後の活躍にも期待!

松岡茉優のプロフィール!身長や出身高校は?

名前:松岡茉優(まつおか まゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
所属:ヒラタインターナショナル

芸能界に入ったきっかけは、当時3歳の妹がスカウトされたこと。母親が事務所に松岡茉優も連れて訪ねたところ、「お姉ちゃんもやってみる?」と言われたのだそうです。当時松岡茉優さんは8歳でした。

出身高校は東京都深沢高校。のちに日出高校の芸能コースに転校し、日出高校を卒業します。そして、その後、松岡茉優さんは大学には進学せず、芸能活動に専念することとなります。

「モーニング娘。」の熱狂的ファンで、テレビやラジオで「モーニング娘。」の話題が出ると、熱く語る場面も話題になりました。熱く語りすぎて、他の共演者からひかれてしまうこともあるのだそうです。

松岡茉優の年齢はいくつ?

8歳で芸能事務所入りし、その後女優として活躍してきた松岡茉優さん。子役時代から芸能界でカツやk数る松岡茉優さんは、現在何歳なのでしょうか。

同い年の女優・芸能人は?

松岡茉優さんは1995年2月16日生まれのため、2019年で24歳となり、2020年で25歳となります。

同じ年齢の芸能人は、女優の土屋太鳳さん、女優の川口春奈さん、元AKB48の川栄李奈さん、Sexy Zoneの菊池風磨さんがいます。

また日出高校芸能界コースに通っていた際には、同級生にももいろクローバーZの百田夏菜子さん、°C-uteの鈴木愛理さん、元乃木坂46の能條愛未さん、シンガーソングライターの家入レオさんがいたそうです。

子役時代!「おはスタ」のおはガールは何歳から?

松岡茉優さんは2008年にテレビ東京「おはスタ」でおはガールとして出演することとなります。当時、13歳でした。

おはガールとは子供向け番組「おはスタ」で日替わりアシスタントを務める女の子のことです。松岡茉優さんは2002年の7歳の頃から「おはスタ」を見続けていてファンだったそうです。

ずっとおはガールになることに憧れていたという松岡茉優さん。「おはスタ」の司会を長年務めていた山寺宏一さんを現在も「芸能界の父」と慕うほど、思い出深い番組だったようです。

「あまちゃん」出演は何歳?「万引き家族」は?

その後、話題作となった「桐島、部活やめるってよ(2012)」、さらに2013年連続テレビ小説「あまちゃん」に出演します。「あまちゃん」の出演当時、18歳でした。

「あまちゃん」で演じたのは、アイドルグループGMTのリーダー・入間しおり役を熱演し、注目を集めました。また同年の紅白歌合戦にGMTとして出演も果たしました。

またこの映画は第71回カンヌ国際映画祭において、最高賞パルム・ドールを獲得して話題となった映画「万引き家族(2018)」。出演した松岡茉優の好演にも注目が集まりました。

本作品は、2017年から2018年の1月末にかけて撮影されていたとされています。そのため松岡茉優さんは当時22歳だったと考えられます。

松岡茉優の彼氏は有岡大貴?過去彼氏の噂は…?

そんな大活躍の松岡茉優さんですが、恋愛はどうなのでしょうか。

2018年に週刊誌でHey!Say!JUMPの有岡大貴さんとの熱愛をキャッチされました。2人は共通の知り合いを通して知り合ったそうで、交際期間は1年に及んでいるのだそうです。

また同棲もしており、都内の高級マンションに2人で住んでいると噂されています。有岡大貴さんがアイドルだということを考慮してなのか、2人でデートをすることはなく、ツーショット写真は無いようです。

しかしそのマンションはマンション内にジムやカフェが設置してあり、「2人はそのマンション内でデートをしているのでは…?」と言われています。

松岡茉優さんが過去に噂された男性には、Sexy Zoneの菊池風磨さん、俳優の加治将樹さん、俳優の林遣都さんなどがいます。しかし、そのほとんどが写真などの証拠はなく、噂で終わっています。

■関連記事:松岡茉優さんの恋愛について詳しく知りたい方はこちら!

松岡茉優の彼氏は誰?マンションで半同棲中って本当?歴代彼氏も公開 | Lovely[ラブリー]のイメージ
松岡茉優の彼氏は誰?マンションで半同棲中って本当?歴代彼氏も公開 | Lovely[ラブリー]
現在女優として活躍している松岡茉優さん。とても可愛くて演技力も抜群なので幅広い世代から人気となっている女優さんです。そんな松岡茉優さんのプライベートの恋愛はどうなんでしょうか?今回の記事では松岡茉優さんが今まで噂された男性や、現在の恋人との関係をまとめました。

松岡茉優の出演CM・映画・ドラマは?

女優として様々な作品に出演し、その認知度をあげている松岡茉優さん。バラエティー番組や出演CM、映画やドラマなどテレビで引っ張りだこです!

それでは具体的にはどのようなものに出演しているのでしょうか。

出演CMがたくさん!動画は?

次のページ

松岡茉優がかわいすぎる!髪型のコツや画像も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely