てんちむの現在は?年齢や本名・年収・結婚・引退後の今に迫る!

てんちむの現在は?年齢や本名・年収・結婚・引退後の今に迫る!

YouTuberとしてチャンネル数90万人を誇る大人気YouTuber・てんちむさん。そのすごすぎる過去や、子役としての活躍、現在の年齢や驚くべきの現在の収入ついて紹介していきます。そして結婚の噂も?てんちむさんの現在についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.現在25歳のてんちむのプロフィール
  2. 2.てんちむの天てれ子役からYouTuberまでの経歴
  3. 3.てんちむがゲーム実況YouTuberを引退した理由は?
  4. 4.てんちむの活動や収入がすごい!
  5. 5.てんちむはボクシングと結婚予定?
  6. 6.てんちむの多才な活躍に今後も期待!

現在25歳のてんちむのプロフィール

名前:てんちむ
本名:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日:1993年11月19日
血液型:AB型
出身地:中国北京・栃木県
身長:160センチ

1993年生まれ、2019年現在25歳です。子役として芸能界入り、その後グラビアアイドルなどを経て、2016年YouTuberとして活動をはじめます。

160cmで体重は48kg、Eカップです。また父親が日本人、母親が中国人のハーフだそうです。

趣味はカジノ、ゲーム、マンガ。自身のチャンネルでは下ネタにも臆することのないパワフルなてんちむさん。そんなてんちむさんの波乱万丈の人生と現在について見ていきましょう。

てんちむの天てれ子役からYouTuberまでの経歴

てんちむさんは子役の時から芸能活動をしています。子役からどうしてYouTuberになったのでしょうか。

てんちむさんは小学1年世の時に、新人発掘オーディションにて、合格。小学校5年世の時に大人気NHK教育番組「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演します。

その後、「ピチレモン」専属モデルも務め、中学2年生でドラマ「こどもの事情」で主演に抜擢。しかし同時期にブログでの写真が炎上してしまい、事務所を退所してしまいます。

その後自身のブログが人気を集め、ギャルモデルとして再び大ブレイク。2016年にはyoutubeのチャンネルを設立。さらに人気を集めます!

◆関連記事:てんちむさんの活躍をもっと知りたい方はこちら!

てんちむの出演映画一覧|衝撃の過去を経て現在YouTubeで活躍中!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
てんちむの出演映画一覧|衝撃の過去を経て現在YouTubeで活躍中! | Lovely[ラブリー]
大人気ユーチューバーのてんちむさん。実は子役としても大活躍をしていました。素行の悪さから事務所を退職するも、ギャルモデルとして再ブレイクを果たします。そんな波乱万丈な人生を歩いてきたてんちむさんが過去に出演をした映画を紹介します!

てんちむがゲーム実況YouTuberを引退した理由は?

てんちむさんはゲーム実況配信も行い、ゲーム実況YouTuberとして大きく活躍していました。

しかし2018年にてんちむさんは自身のチャンネルで「ゲーム配信をやめます」と発表しました。その理由としては「資格取得の勉強に専念したい」「どんどんビジネスゲーマーになってしまっている自分が嫌になった」と語っています。

◆関連記事:てんちむさんについてもっと知りたい方はこちら!

【てんちむの水着画像】可愛くてセクシーな水着姿!胸が盛れる水着にドキッ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【てんちむの水着画像】可愛くてセクシーな水着姿!胸が盛れる水着にドキッ♡ | Lovely[ラブリー]
モデル、Youtuberとして活躍されているてんちむ(橋本甜歌)さん。ファッションモデルとしても、多くの女性ファンから人気を集めています。今回は、可愛さと美貌が魅力的なてんちむさんの水着画像を集めてみました。てんちむさんの可愛いすぎる画像とともにご紹介します♪

てんちむの活動や収入がすごい!

子役からモデル、現在YouTuberとしてチャンネル登録者数90万人を誇るてんちむさん。「天才てれびくんMAX」へのレギュラー出演、ドラマの主演、専属モデルを務めていたてんちむさんなので、小さい頃から相当稼いでいる印象ですが、実際はどうなのでしょうか。

17歳で「中学生失格」出版やつけまつげをプロデュース

ギャルモデルとして再ブレイクした17歳の頃には、子役時代の自身の自叙伝「中学生失格」を発売。18万部の売り上げで、ベストセラーになりました。

またつけまつげなどのプロデュース業にも取り組み、年収は年収3000万〜4000万ほどで、8500万円のマンションを購入し、住んでいたようです。

バストアップ商材を発売

てんちむさんはもともとAカップだったようですが、現在はEカップ。豊乳手術なしでバストアップを成功しています。

そんなてんちむさんが監修するナイトブラ「モテフィット」。夜寝る前に着用するだけでバストアップするというもので、その効果は抜群で口コミで大好評なようです。

◆関連記事:てんちむさんのバストアップの秘密はこちら!

てんちむは豊胸なしでカップサイズアップ!?今すぐ真似したい育乳法♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
てんちむは豊胸なしでカップサイズアップ!?今すぐ真似したい育乳法♡ | Lovely[ラブリー]
タレントやモデル、Youtuberとして活躍しているてんちむさんですが、バストアップを手術なしで成功させたことでも有名ですよね。今回は、てんちむさんのバストアップ方法を紹介します。貧乳に悩んでいる人は是非チェックしてくださいね!

アパレルブランドをプロデュース

次のページ

てんちむはボクシングと結婚予定?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely