山本舞香の性格や年齢は?兄弟と仲良しで空手が黒帯?噂のCM動画も!

山本舞香の性格や年齢は?兄弟と仲良しで空手が黒帯?噂のCM動画も!

小悪魔的なルックス、歯に衣着せぬ言動で、人気急上昇中の女優・山本舞香さん。まだまだ山本舞香さんのことをよく知らない方は多いのではないでしょうか。そこで今回は山本舞香さんのデビューから現在までの活動について紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.山本舞香のプロフィール!身長体重・所属事務所は?
  2. 2.山本舞香の年齢は何歳?デビュー当時も可愛い!
  3. 3.山本舞香は兄と仲良し!兄弟の年齢&年の差は?
  4. 4.山本舞香は空手が得意!黒帯?流派は?
  5. 5.山本舞香の出演CMが可愛い!動画も!
  6. 6.山本舞香がアウトデラックス出演でマツコ絶賛!
  7. 7.山本舞香の今後の活躍にも期待♡

山本舞香のプロフィール!身長体重・所属事務所は?

名前:山本舞香(やまもと まいか)
生年月日:1997年10月13日
年齢:21歳(2019年現在)
血液型:B型
出身地:鳥取県米子市
所属事務所:インセント

山本舞香さんは小悪魔的なルックス、歯に衣着せぬ言動で、人気急上昇中の女優です。人気は上がっていますが、まだまだ山本舞香さんのことをよく知らないという方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は山本舞香さんの魅力をお伝えするべく、デビューから現在までの活動について紹介していきます!

山本舞香の年齢は何歳?デビュー当時も可愛い!

山本舞香さんは1997年生まれなので、2019年現在の年齢は21歳になります。芸能界に足を踏み入れたのは13歳の時で、地元・鳥取県から上京し、三井のリハウスガールとして芸能界デビューを果しました。

紹介している画像は記者会見に臨んだ時の画像です。ポーズのとり方がぎこちないところが初々しいです。またこの頃から可愛らしいので、三井のリハウスガールに選ばれた理由が分かります!

同い年の芸能人は?

山本舞香さんと同い年の芸能人について調べたところ、今田美桜さん、杉咲花さん、生田絵梨花さんの名前を発見しました。

3人ともとてもキュートで、若いにもかかわらず芸能界で存在感を放っています。山本舞香さんをはじめ1997年生まれは将来有望な若手女優がたくさんいるようです!

「二コラ」専属モデルは何歳から?

新垣結衣さんなど数々の人気女優を輩出し、若手女優の登竜門になっているファッション雑誌「ニコラ」。山本舞香さんは13歳の頃にそんな「ニコラ」の専属モデルとしての活動をスタートしています。

「ニコラ」の在籍中は2回表紙を飾りました。こうした「ニコラ」の専属モデルとしての活躍で名前が知られるようになったので、「ニコラ」専属モデル抜擢が芸能活動のターニングポイントになったと言えそうです。

映画の初出演は何歳?

山本舞香さんは15歳の時に「劇場版 仮面ティーチャー」で本格的に映画デビューを果しました。

この映画の主演はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんで、ストーリーは体罰が禁止されたことにより無法状態になった学校を圧倒的な力により平定しようとする仮面ティーチャーの活躍を描いています。

そんな映画で山本舞香さんは小林佐恵子役を演じました。端役なので出番は一瞬ですが、可憐な容姿と演技を披露し、ファンに強烈なインパクトを残しています。

▼関連記事:山本舞香の出演作まとめはこちら!

山本舞香の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
山本舞香の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]
女優、モデルとして活躍する山本舞香さんはその圧倒的な美貌と体当たりな演技で、数多くのドラマ作品に出演しています。まだ21歳ながら数多くの作品に出演する山本舞香さんの魅力とは?今回は、山本舞香さんのドラマでの活躍に注目していきたいと思います。

山本舞香は兄と仲良し!兄弟の年齢&年の差は?

山本舞香さんは5人家族で、6歳年上の兄と3歳年下の弟がいます。かなりのブラコンみたいで、特にお兄さんのことが彼氏にしたいほど、キスしたいほど好きだとバラエティ番組で告白しています。

2019年7月にお兄さんが結婚してしまった際には「家族に女は一人だけでいい」とがっかりした様子でした。

これらのコメントだけ見ると愛情が強すぎて狂気を感じますが、お兄さんの子供が誕生した時には自身のInstagramに子供を可愛がる動画をアップしています。

兄弟愛は強いみたいですが、バラエティ向けに少し盛ったようですね。お兄さん夫婦と赤ちゃんとの写真もアップしており、とても素敵な関係を築いているようです!

山本舞香は空手が得意!黒帯?流派は?

次のページ

山本舞香の出演CMが可愛い!動画も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely