TWICEツウィの現在の年齢は?メンバーとの年齢差や性格・高校まとめ

TWICEツウィの現在の年齢は?メンバーとの年齢差や性格・高校まとめ

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた美貌、抜群のスタイルで、アジアの若者のハートを鷲づかみにしているTWICEのメンバーのツウィ。今回はそんなツウィのメンバーとの年齢差、出身高校、性格、整形なしの美貌について紹介します!

記事の目次

  1. 1.TWICEツウィのプロフィール 
  2. 2.最年少のツウィとTWICEメンバーとの年齢差
  3. 3.ツウィは現在韓国の学校に在籍中?卒業は?
  4. 4.ツウィはピュアで末っ子気質なかわいい性格!
  5. 5.ツウィは生まれつき美人で整形知らず!
  6. 6.人気が高くスタイル抜群のツウィに今後も注目!

TWICEツウィのプロフィール 

名前:チョウ・ツウィ
生年月日:1999年6月14日
出身地:台湾台南市
血液型:A型
身長:170㎝

大人気グループTWICEのメンバーのツウィは、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた美貌と抜群のスタイルで、アジアの若者のハートを鷲づかみにしているアイドルです。

今回はそんなツウィのアイドルとしての活動ではなく、プライベートにスポットライトを当てていきます!

ツウィの現在の日本年齢と韓国年齢は?

日本と韓国は年齢の数え方が違うそうです。生まれた時の年齢は日本が0歳で、韓国は1歳です。年齢が増えるのは日本が誕生日で、韓国が元旦になります。そのため韓国では12月に誕生した場合、すぐに2歳になってしまうみたいですよ。

ツウィは1999年6月14日生まれなので、2019年10月19日現在の日本年齢は20歳で、韓国年齢は21歳になります。

ツウィはデビュー当時何歳?

ツウィは2012年に台湾のダンススクールにいたところ、現在所属するJYPにスカウトされ、練習生になります。

その後、2015年5月に新グループのメンバーオーディション番組「SIXTEEN」で合格し、同年10月に晴れてTWICEのメンバーとしてデビューを果しました。

ツウィがデビューした時の日本年齢は16歳です。デビュー当時から完成された美しいルックスだったので、日本でもその美しさが大きな話題になりました。

▼関連記事:ツウィのダイエット法はこちら

ツウィの身長体重はサバ読み?スタイル抜群なツウィのダイエット方法も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ツウィの身長体重はサバ読み?スタイル抜群なツウィのダイエット方法も! | Lovely[ラブリー]
ツウィは韓国のガールズグループのTWICEのメンバーです。美しいルックスは韓国のみならず日本でも大人気です。パッチリした目と高身長、キュートな笑顔が特徴的で、『台湾の奇跡』と称されています。今回は、ツウィの身長を徹底検証します♪

最年少のツウィとTWICEメンバーとの年齢差

ここからはTWICEの最年少メンバーであるツウィと他のメンバーとの年齢差を見ていきましょう。グループの最年長のナヨンは1995年生まれで日本年齢は24歳なので、ツウィとの年齢差は「4歳」になります。

1996年生まれで、日本年齢は23歳のジョンヨン、モモ、サナとの年齢差は「3歳」です。ミナ、ジヒョは1997年生まれで、日本年齢が22歳なので、ツウィとの年齢差は「2歳」です。

ダヒョンは1998年生まれで、日本年齢が21歳なので、ツウィとの年齢差は「1歳」です。チェヨンは1999年生まれで、日本年齢が20歳なので、ツウィと「タメ」です。

▼関連記事:TWICEの人帰順はこちら

TWICEメンバーの年齢順&人気順は?メイクや髪型のコツも!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
TWICEメンバーの年齢順&人気順は?メイクや髪型のコツも! | Lovely[ラブリー]
「TTポーズ」など若い女性の間で大ブームを巻き起こしているTWICE。2019年10月から全国ツアーが始まるなど人気の勢いは衰えず、むしろ勢いを増しています。今回はTWICEのメンバーのスタイル、性格などについて紹介します。

ツウィは現在韓国の学校に在籍中?卒業は?

ツウィは翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校実用音楽科を卒業しています。この学校は韓国でも有名な芸能人御用達の高校で、メンバーのダヒョン、チョンヨンも通っていました。

ツウィは台湾での中学卒業認定資格の取得が遅れ、1年遅れて入学しているので、2019年2月に卒業したようです。

こちらは高校生の頃のとても可愛らしい制服姿です。同級生は目を奪われ、勉強に身が入らなかったのではないでしょうか。美しすぎるツウィは罪な女性と言えます!

ツウィはピュアで末っ子気質なかわいい性格!

大人っぽい容姿が魅力のツウィですが、ピュアで末っ子気質で可愛らしい性格をしています。メンバーによると、よく忘れ物をするため、出掛けるときにはメンバーに確認してもらうそうです。

また動物の動画が好きで感動して泣いてしまうこともあるとか。そんなピュアで末っ子気質で可愛らしいツウィは他のTWICEのメンバーから可愛がられており、グループの癒やしになっています!

▼関連記事:ツウィの彼氏情報はこちら

次のページ

ツウィは生まれつき美人で整形知らず!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely