三浦大知のアルバム一覧|ドリカム提供曲も!歴代アルバムを総ざらい♡

三浦大知のアルバム一覧|ドリカム提供曲も!歴代アルバムを総ざらい♡

素晴らしい歌とダンスを披露するエンターテイナーの三浦大知さん。彼のダンスや歌声には一瞬で魅了されるものでしょう。今回は、三浦大知さんのアルバムについて紹介しますね。これまで聞いたことがないという人は是非、アルバムから入ってみてはいかがでしょうか?

記事の目次

  1. 1.三浦大知アルバム曲一覧!
  2. 2.全シングルを網羅したベストアルバム!
  3. 3.レンタル限定LIVE音源アルバム
  4. 4.三浦大知の今後の活動から目が離せない♡

三浦大知アルバム曲一覧!

名前:三浦大知
別名義:DAICHI、三浦大地
出身地:沖縄県
血液型:AB型
所属事務所:ライジングプロダクション

三浦大知さんは、「Folder」というグループに所属していました。その後ソロ活動をしているのですが、なんといってもダンスの上手さには定評があります。

また、歌も魅力的で惹き付けられる人ばかりです。どことなく、天才的な才能を放っているかのような人物でもあり、今後も注目されるエンターテイナーですね。

今回は、そんな三浦大知さんがこれまでに出したアルバムについて紹介しますよ!

▼関連記事:三浦大知は結婚している?

三浦大知が結婚してた!相手は社長令嬢?子供や元カノまで私生活まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
三浦大知が結婚してた!相手は社長令嬢?子供や元カノまで私生活まとめ | Lovely[ラブリー]
その優れた歌唱力とダンススキルで多くの人を魅了し続けている三浦大知さん。2015年元日に結婚を発表しましたが、相手はどんな人なのでしょうか?子供はいるのでしょうか?過去に噂された女性たちも合わせて三浦大知さんの女性関係についてまとめました。

2018年7月11日発売:7thアルバム「球体」

球体 (CD+スマプラ)

楽天

2018年の7月に出したアルバム「球体」ですが、Nao'ymtさんとのプロジェクトで生まれたものです。発売は、2018年の7月ですが実は3年半ぐらいかけて作り上げたものだと言われています。

そう考えると、このアルバムは平成の三浦大知さんの集大成でもあるのではないでしょうか。アルバム曲のほとんどが日本語で最初から最後まで聞くと1つの物語になっていると言われています。

このアルバムを引っさげて行ったライブは、とてもすごい圧巻の仕上がりだったと評判になりましたよね!球体は、17曲全てが1度は聴いたほうがいいものですよ。

2017年3月22日発売:6thアルバム「HIT」

HIT (CD+DVD+スマプラ)

楽天

「HIT」は聞いたことがある曲も多いのではないでしょうか。まずは、子供がいる人なら知っている仮面ライダーエグゼイド」の主題歌になった「EXCITE」が2曲目に入っていますね。

また、ブレイクダンスの世界大会の主題歌だった「(RE)PLAY」が3曲目、三浦大知さんが挑戦した最高難度のダンスと言われた「Cry & Fight」が11曲目に収録されています。

アルバムの最後に入っている「Hang In There」ですが、これは日本語にすると「踏ん張る」という意味があります。この英語の頭文字をとると「HIT」になりますね。このアルバムには辛い時に聞いてほしいというメッセージも込められているのです。

2015年9月2日発売:5thアルバム「FEVER」

FEVER (CD+DVD)

楽天

三浦大知さんがソロデビューをしたのが2005年です。この「FEVER」はデビュー10周年と重なっての発売になりました。Nao'ymtさんプロデュースの「Anchor」が9曲目に入っているのが注目されましたね。

13曲目に入っている「ふれあうだけで~Always with you~」というバラード曲は、二ベアのCMソングにもなりましたし、とてもいい曲だということで話題にもなりました。

このアルバムは、ポジティブな気持ちになれるように作ったとのことなので、元気がないときに聞くといいでしょう。

2013年11月20日発売:4thアルバム「The Entertainer」

The Entertainer (CD+DVD)

楽天

このアルバムの9曲目に入った「Two Hearts」はドラマAnswer~警視庁検証捜査官の主題歌になりましたね。バラードを歌う三浦大知さんが好きな人にとっては最高の曲でしょう。

さらに、「Right Now」では、三浦大知さんのダンスを堪能することができました。このアルバムは、三浦大知さんの挑戦する心が出ていたものではないでしょうか。

バラードが入ってると思いきや、ダンスナンバーが入っていたりと色んなジャンルを楽しむことができますよ!

2011年11月30日発売:3rdアルバム「D.M.」

D.M. (CD+DVD)

楽天

アルバムとして初めてトップ10入りしたものですね。タイトルの「D.M.」ですが1つは三浦大知さんのイニシャルを意味しています。

他にも、「Dance&Music」と「Direct Message」という意味が込められたものです。収録曲には、流派-Rの11月エンディングに使われた「SHOUT IT」が入っています。

また、人気曲である「The Answer」や「Lullaby」も収録されているアルバムです。

次のページ

全シングルを網羅したベストアルバム!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely