BTS(防弾少年団)メンバーの人気順ランキングは?人気のカップルも!

BTS(防弾少年団)メンバーの人気順ランキングは?人気のカップルも!

BTS(防弾少年団)禁断のメンバー人気ランキングを発表!今や世界を席巻しているBTSは、高い評価を世界中から受けています。そんなBTSのメンバーの人気の理由をランキング形式で発表、またグループ内での人気カップルも紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.BTS(防弾少年団)ってどんなグループ?
  2. 2.BTSメンバーの人気順ランキングは?
  3. 3.BTSはメンバー愛も話題♡人気カップルは?
  4. 4.世界的大人気グループ「BTS」から目が離せない!

BTS(防弾少年団)ってどんなグループ?

今や世界的なグループへと成長したBTS(防弾少年団)。YouTubeの再生回数も、シングル・アルバムの売り上げも、曲をリリースすればあっという間に記録を更新してしまうという売れっぷり!

アメリカでもチャート1位を記録し、中東ドバイでも外国人アーティスト初の単独スタジアム公演を成功させるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いです。

そんなBTS(防弾少年団)ですから、日本でもかなりの人気ですよね、BTSのファンじゃなくても、曲はどこかで絶対に聴いたことがあるはず。

今回の本題は、メンバーそれぞれの個性と人気ランキングですが、まずはBTSがどんなグループか紹介しますね。

BTS(防弾少年団)
2013年6月13日「NO MORE DREAM」でデビュー

≪メンバー≫
ジン(キム・ソクジン) 1992年12月4日(26歳)
シュガ(ミン・ユンギ) 1993年3月9日(26歳)
J-HOPE(チョン・ホソク) 1994年2月18日(25歳)
RM/ラップモンスター(キム・ナムジュン) 1994年9月12日(25歳)
ジミン(パク・ジミン) 1995年10月13日(24歳)
V(キム・テヒョン) 1995年12月30日(23歳)
ジョングク(チョン・ジョングク) 1997年9月1日(22歳)

ちなみに、防弾少年団というユニークな名前は、10代・20代に向けられる抑圧や偏見から、自身たちの音楽を守り抜くという意味があるそうです。

それにちなんでBTS(防弾少年団)のファンのことをARMY(アーミー)と呼んでいるんですよ。

▼BTSの出演のバラエティ・歌番組が観れる!【U-NEXT】

『週刊K-POPアイドル スペシャル #229』(出典:U-NEXT)

BTSメンバーの人気順ランキングは?

BTSの魅力は楽曲はもちろんのこと、メンバー7人の魅力あふれる個性にあります。美しいビジュアルはもちろん、ステージ外で魅せる彼らの表情がなによりの魅力!

BTSは全員が魅力的でそれぞれに熱烈なファンがいるのですが、今回はそのメンバー内の人気ランキングをあえて発表したいと思います。

BTSのメンバー人気順ランキング第7位:RM

BTS(防弾少年団)のラップ担当RMことラップモンスター(ラップモン)が、ランキングの7位。

RMはBTSイチの高身長、高知能を誇るBTSのリーダーです。181cmで顔が小さく脚がとにかく長い!そしてIQは148!超天才です。

BTSの楽曲制作も初期のころからかかわっているし、海外に行くと日本語も英語も堪能なRMが基本インタビュー担当です。

今は洗練されてスタイルの良い好青年風ですが、デビュー当時はゴリッゴリのラッパーファッションで、髪型もかなりいかつかったんですよね。

僅差とはいえ、ランキング下位なのは、そんなところが関係しているのかもしれません。

BTSのメンバー人気順ランキング第6位:シュガ

BTS(防弾少年団)のおじいちゃんといえば、シュガ!シュガもRMと同様ラップ担当。日本の俳優「松田龍平」さん似の塩顔イケメンです。

おじいちゃんというのは、シュガのあだ名で、メンバーの中で一番ものぐさだからという理由でつけられたそうです。

メンバーがキャッキャと遊んでいても、ダンスしていても、できれば動きたくない…となかなか腰をあげないところがおじいちゃんっぽいんですって。

でも、そんな無気力な感じもクールでかっこいいシュガ。口数も少ない方なのですが、その反面、とろけるような笑顔にはキュンとしてしまいます。

BTSのメンバー人気順ランキング第5位:J-HOPE

BTSメンバー人気ランキングの第5位はJ-HOPEです。ホプや、ホビ、本名のホソクともよく呼ばれています。

J-HOPEはBTSのムードメーカーであり、ダンス担当。本当に「いい人」という形容詞がピッタリなJ-HOPEはいつも笑顔で、頼りになるお兄さんというイメージです。

J-HOPEがいてくれるだけで、個性豊かなメンバーたちが常にハッピーになれるような存在。ほんわかして、いい人なJ-HOPEですが、キレッキレのダンスは必見!

ダンスバトルで優勝した経験や、アメリカでストリートダンスをやっていた経験が今に生きている感じ、ステージで見せてくれるダンスには見惚れてしまいます。

BTSのメンバー人気順ランキング第4位:ジミン

BTSの色気担当といえばジミン!釜山芸術高等学校現代舞踊科に首席で合格、練習生としてソウルに拠点を移すまで、現代舞踊を専攻していたので、ジミンのダンスは滑らかで美しいのが特徴です。

練習魔で、2019年8月からBTSが初めて2ヶ月もの長期休暇をとったときにも、何していいか分からないといってダンス練習していたくらい、真面目な性格が魅力です。

プロの舞踊家もジミンのダンスには感嘆するほど。ステージでも現代舞踊を模したようなパフォーマンスを取り入れるときがありますが、その時の色っぽさったら言葉では言い表せません!

人気ランキングは第4位ですが、欧米で人気が高いのはダントツでジミンなんですよ。

▼関連記事:ジミンの彼女についてはコチラ!

BTSジミンの彼女はダヒョン?噂の相手や恋愛事情を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
BTSジミンの彼女はダヒョン?噂の相手や恋愛事情を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
ジミンはBTSのメンバーの一人です。BTSは2013年にデビューしたヒップホップグループ「防弾少年団」のことで、2017年からはBTSに名前を変えて現在では世界的人気を持つグループです。そんなグループのメンバーであるジミンの恋愛事情について調べてみました!

BTSのメンバー人気順ランキング第3位:ジン

BTSのお母さんといえば、ジンです。顔が小さくて広い肩幅、そしてきれいで整った顔をしているジンですが、三度の飯より飯が好き!というくらい食べるのが大好き。

だからなのか、ご飯を作るのも大好きで、宿舎ではいつもメンバーに手作り料理をふるまっています。

そしてなんといってもジンの魅力は、正統派イケメンなのにどこか抜けているところ!母性本能をくすぐられちゃうんですよね。

次のページ

BTSはメンバー愛も話題♡人気カップルは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely