• lovely
BTS(防弾少年団)メンバーの人気順ランキングは?人気のカップルも!

BTS(防弾少年団)メンバーの人気順ランキングは?人気のカップルも!

BTS(防弾少年団)禁断のメンバー人気ランキングを発表!今や世界を席巻しているBTSは、高い評価を世界中から受けています。そんなBTSのメンバーの人気の理由をランキング形式で発表、またグループ内での人気カップルも紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.BTS(防弾少年団)ってどんなグループ?
  2. 2.BTSメンバーの人気順ランキングは?
  3. 3.BTSはメンバー愛も話題♡人気カップルは?
  4. 4.世界的大人気グループ「BTS」から目が離せない!

BTS(防弾少年団)ってどんなグループ?

今や世界的なグループへと成長したBTS(防弾少年団)。YouTubeの再生回数も、シングル・アルバムの売り上げも、曲をリリースすればあっという間に記録を更新してしまうという売れっぷり!

アメリカでもチャート1位を記録し、中東ドバイでも外国人アーティスト初の単独スタジアム公演を成功させるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いです。

そんなBTS(防弾少年団)ですから、日本でもかなりの人気ですよね、BTSのファンじゃなくても、曲はどこかで絶対に聴いたことがあるはず。

今回の本題は、メンバーそれぞれの個性と人気ランキングですが、まずはBTSがどんなグループか紹介しますね。

BTS(防弾少年団)
2013年6月13日「NO MORE DREAM」でデビュー

≪メンバー≫
ジン(キム・ソクジン) 1992年12月4日(26歳)
シュガ(ミン・ユンギ) 1993年3月9日(26歳)
J-HOPE(チョン・ホソク) 1994年2月18日(25歳)
RM/ラップモンスター(キム・ナムジュン) 1994年9月12日(25歳)
ジミン(パク・ジミン) 1995年10月13日(24歳)
V(キム・テヒョン) 1995年12月30日(23歳)
ジョングク(チョン・ジョングク) 1997年9月1日(22歳)

ちなみに、防弾少年団というユニークな名前は、10代・20代に向けられる抑圧や偏見から、自身たちの音楽を守り抜くという意味があるそうです。

それにちなんでBTS(防弾少年団)のファンのことをARMY(アーミー)と呼んでいるんですよ。

▼BTSの出演のバラエティ・歌番組が観れる!【U-NEXT】

『週刊K-POPアイドル スペシャル #229』(出典:U-NEXT)

BTSメンバーの人気順ランキングは?

BTSの魅力は楽曲はもちろんのこと、メンバー7人の魅力あふれる個性にあります。美しいビジュアルはもちろん、ステージ外で魅せる彼らの表情がなによりの魅力!

BTSは全員が魅力的でそれぞれに熱烈なファンがいるのですが、今回はそのメンバー内の人気ランキングをあえて発表したいと思います。

BTSのメンバー人気順ランキング第7位:RM

BTS(防弾少年団)のラップ担当RMことラップモンスター(ラップモン)が、ランキングの7位。

RMはBTSイチの高身長、高知能を誇るBTSのリーダーです。181cmで顔が小さく脚がとにかく長い!そしてIQは148!超天才です。

BTSの楽曲制作も初期のころからかかわっているし、海外に行くと日本語も英語も堪能なRMが基本インタビュー担当です。

今は洗練されてスタイルの良い好青年風ですが、デビュー当時はゴリッゴリのラッパーファッションで、髪型もかなりいかつかったんですよね。

僅差とはいえ、ランキング下位なのは、そんなところが関係しているのかもしれません。

BTSのメンバー人気順ランキング第6位:シュガ

BTS(防弾少年団)のおじいちゃんといえば、シュガ!シュガもRMと同様ラップ担当。日本の俳優「松田龍平」さん似の塩顔イケメンです。

おじいちゃんというのは、シュガのあだ名で、メンバーの中で一番ものぐさだからという理由でつけられたそうです。

メンバーがキャッキャと遊んでいても、ダンスしていても、できれば動きたくない…となかなか腰をあげないところがおじいちゃんっぽいんですって。

でも、そんな無気力な感じもクールでかっこいいシュガ。口数も少ない方なのですが、その反面、とろけるような笑顔にはキュンとしてしまいます。

BTSのメンバー人気順ランキング第5位:J-HOPE

BTSメンバー人気ランキングの第5位はJ-HOPEです。ホプや、ホビ、本名のホソクともよく呼ばれています。

J-HOPEはBTSのムードメーカーであり、ダンス担当。本当に「いい人」という形容詞がピッタリなJ-HOPEはいつも笑顔で、頼りになるお兄さんというイメージです。

J-HOPEがいてくれるだけで、個性豊かなメンバーたちが常にハッピーになれるような存在。ほんわかして、いい人なJ-HOPEですが、キレッキレのダンスは必見!

ダンスバトルで優勝した経験や、アメリカでストリートダンスをやっていた経験が今に生きている感じ、ステージで見せてくれるダンスには見惚れてしまいます。

BTSのメンバー人気順ランキング第4位:ジミン

BTSの色気担当といえばジミン!釜山芸術高等学校現代舞踊科に首席で合格、練習生としてソウルに拠点を移すまで、現代舞踊を専攻していたので、ジミンのダンスは滑らかで美しいのが特徴です。

練習魔で、2019年8月からBTSが初めて2ヶ月もの長期休暇をとったときにも、何していいか分からないといってダンス練習していたくらい、真面目な性格が魅力です。

プロの舞踊家もジミンのダンスには感嘆するほど。ステージでも現代舞踊を模したようなパフォーマンスを取り入れるときがありますが、その時の色っぽさったら言葉では言い表せません!

人気ランキングは第4位ですが、欧米で人気が高いのはダントツでジミンなんですよ。

▼関連記事:ジミンの彼女についてはコチラ!

BTSジミンの彼女はダヒョン?噂の相手や恋愛事情を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
BTSジミンの彼女はダヒョン?噂の相手や恋愛事情を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
ジミンはBTSのメンバーの一人です。BTSは2013年にデビューしたヒップホップグループ「防弾少年団」のことで、2017年からはBTSに名前を変えて現在では世界的人気を持つグループです。そんなグループのメンバーであるジミンの恋愛事情について調べてみました!

BTSのメンバー人気順ランキング第3位:ジン

BTSのお母さんといえば、ジンです。顔が小さくて広い肩幅、そしてきれいで整った顔をしているジンですが、三度の飯より飯が好き!というくらい食べるのが大好き。

だからなのか、ご飯を作るのも大好きで、宿舎ではいつもメンバーに手作り料理をふるまっています。

そしてなんといってもジンの魅力は、正統派イケメンなのにどこか抜けているところ!母性本能をくすぐられちゃうんですよね。

次のページ

BTSはメンバー愛も話題♡人気カップルは?

関連記事

Copyright (C) Lovely