くびれ女子・腹筋美人の芸能人TOP37|美しい腹筋の鍛え方も紹介!

くびれ女子・腹筋美人の芸能人TOP37|美しい腹筋の鍛え方も紹介!

最近では痩せているだけでなく、しっかりと鍛えた腹筋女子も人気です。女性が憧れるくびれ、男性が惹かれるくびれなど様々あるかと思いますが、今回はくびれが美しいと言われている女性芸能人をランキング形式でご紹介します!腹筋の鍛え方も要チェックですよ!

記事の目次

  1. 1.くびれ女子・腹筋美人はモテる!?
  2. 2.男性にモテるクビレ美人・腹筋女子って?
  3. 3.モデルみたいな体型に!美しい腹筋の鍛え方
  4. 4.くびれ女子・腹筋美人芸能人ランキングTOP37!
  5. 5.憧れのクビレ美人に近づこう♡

くびれ女子・腹筋美人はモテる!?

近年、会社帰りや休日にジムに通う、くびれ女子・腹筋女子が急増中なのをご存じでしょうか?ちょっとしたダイエット目的で始めたら、すっかりハマって気がついたら腹筋が割れていた…というパターンや、美しい腹筋を披露する芸能人に憧れて始める方も多いようです。

今回は、美しいくびれと腹筋を持つ芸能人をご紹介していきます。

男性にモテるクビレ美人・腹筋女子って?

現在急増中の腹筋女子たちは、うっすら筋肉のついたお腹やアスリートのような体つきを目指している方が多いようです。

もちろん健康的で美しい肉体には間違いありませんが、実は男性が好きなくびれ・腹筋は、ちょっと違うのだとか。男性にモテるのは、アスリートのようなストイックな体型よりも、くびれのあるグラマラスなボディなのだそうです。

くびれが美しい芸能人の中には、そのどちらのタイプもいます。それを踏まえて、後ほどご紹介するランキングをチェックしてくださいね。

モデルみたいな体型に!美しい腹筋の鍛え方

憧れのくびれ女子・腹筋美人になるには、実は毎日腹筋をすれば良い、というわけではありません。パーソナルトレーニングに通えば確実ですが、やはり料金が高いのが難点です。

そこで今回は、自分でできるトレーニング方法をいくつかご紹介します。

大事なのは呼吸!~逆式呼吸~

逆式呼吸とは、普通の腹式呼吸とは逆で、息を吐くときにお腹をふくらませ、吸うときにへこませるという呼吸法です。筋肉が活動状態になるので、意識してやってみてくださいね。

基本のエクササイズ~クランチ~

①膝を曲げて仰向けで寝転がり、膝の間は拳一つ分空けます。この時、腰の後ろにスペースを作らないよう、マットに沈めるように腰を丸めます。

②息を吐きながら、おへそを見るようにして上体をゆっくり起こします。

③息を吸って背中を伸ばしたら、肩甲骨が床につかない程度のところまで、息を吸いながらゆっくり身体を倒します。

これを10回1セットとして、2セットを目安に行うと美しいくびれが作れます。

腹斜筋を鍛える!~ダイアゴナルソラシックカール~

①膝を立てて仰向けに寝転がります。このとき、膝の間には拳一つ分空け、腰の後ろにスペースがあかないように背中をつけます。

②両手を頭の後ろで組み、肘を床から30度ほど上げます。

③息を吐きながら上体を上げます。

④息を吸って背中を広げ、吐きながら上体を右にひねります。

⑤息を吸いながら左手を右太ももの横に伸ばし、吐きながらさらに手を伸ばします。

⑥息を吸いながら最初のポジションへ戻します。

⑦左側でも同じことを繰り返します。

これを5~8セット行うことで、綺麗なくびれが作れます。

お腹も脚も引き締まる!~シーテッドニータック~

①脚を曲げて寝転がり、両肘が肩の下にくるように床につけます。このとき、腰の後ろにスペースができないように背中を丸めます。

②片脚ずつ持ち上げ、両膝を額に近づけます。

③息を吐きながら両脚を遠くに伸ばします。

④息を吸いながら、両膝を戻します。

こちらを8回を1セットとして2セットを目安に行うと、腹筋と脚が引き締まります。

美しいくびれを手に入れるための食事

残念ながら、運動さえしていれば好きなものを食べても良い、というわけではありません。低カロリー高タンパクを心がけ、炭水化物は摂り過ぎないように気を付けましょう。

また、運動中にスポーツドリンクで水分補給をすることがあるかもしれませんが、スポーツドリンクには糖分が含まれているので、あまりおすすめではありません。それよりも青汁を水で溶かしたものを飲む方が効果的だそうですよ。

「忙しい」を言い訳にしない

次のページ

くびれ女子・腹筋美人芸能人ランキングTOP37!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely