• lovely
【歴代から最新まで】バレーボール男子イケメンランキングTOP30!

【歴代から最新まで】バレーボール男子イケメンランキングTOP30!

スポーツ観戦ではイケメン選手を愛でるのも楽しみ方の一つです。バレーボール界には女性が夢見る長身のイケメンがたくさんいます。今回は長身イケメンが気になる方のためにバレーボール界の中で特にイケメンな選手を厳選しランキングを紹介していきます!

410View

記事の目次

  1. 1.【歴代・最新】バレーボールの男子イケメンランキングTOP30!
  2. 2.【歴代・最新】バレーボールの男子イケメンランキングTOP20!
  3. 3.【歴代・最新】バレーボールの男子イケメンランキングTOP10!
  4. 4.【歴代・最新】バレーボールの男子イケメンランキングTOP3
  5. 5.バレーボール世界の男子イケメンTOP5「番外編」
  6. 6.バレーボール男子のイケメンぶりや活躍に酔いしれよう!

【歴代・最新】バレーボールの男子イケメンランキングTOP30!

スポーツ観戦ではイケメン選手を愛でるのも楽しみ方の一つです。バレーボールには女性が夢見る長身のイケメンがたくさんいます。今回はバレーボール界の中でイケメンの選手を厳選し、ランキングを紹介していきます!

バレーボールの男子イケメンランキング第30位:杉山嵩樹

名前:杉山嵩樹
生年月日:1990年8月5日
血液型:A型
身長:168cm
出身地:長野県
ポジション:リベロ

杉山嵩樹さんはリベロとして活躍中の現役選手です。親の影響でバレーをはじめ、波田中学校、丸子修学館高校、国際武道大学を経て、現在はVC長野トライデンツに所属しています。

一児の父親で、Twitterには愛息との微笑ましいやり取りが公開されています。杉山嵩樹さんはバレー選手、パパとして活躍するイケメンです。

バレーボールの男子イケメンランキング第29位:高澤和貴

名前:高澤和貴
生年月日:1995年7月6日
出身地:長野県小布施町
身長:180 cm
体重:75 kg

高澤和貴さんはアウトサイドヒッターとして活躍中の現役選手です。長野日大高校、東京学芸大学を経て、現在はVC長野トライデンツに所属しています。

東京学芸大学時代にはめざましい活躍を見せ、関東大学バレーリーグで個人賞を受賞しました。誠実そうなイケメンで、注目の選手です。

バレーボールの男子イケメンランキング第28位:古賀太一郎

名前:古賀太一郎
生年月日:1989年10月4日
出身地:長崎県佐世保市
身長:170cm
体重:70kg

古賀太一郎さんはリベロとして活躍中の現役選手です。Vリーグのウルフドッグス名古屋に所属する兄の古賀幸一郎さんの影響でバレーボールを習い始めました。

佐世保南高等学校、国際武道大学を経て、現在はポーランドのクラブで活躍しています。私生活では結婚し、娘が誕生しており、公私共に充実しているようです。

バレーボールの男子イケメンランキング第27位:李博

名前:李博
生年月日:1990年9月27日
生まれ: 宮崎県
身長:194 cm
体重:82 kg

李博さんは東レ・アローズでミドルブロッカーとして活躍中です。両親は中華人民共和国出身ですが、日本に帰化し、日本国籍を取得しています。

父親は三段跳びの元選手で、母親は中国代表になった経験もある元バレーボール選手です。幼い頃、母親の影響でバレーボールを始めたそうです。笑顔が爽やかで癒やされるので笑顔に注目です。

バレーボールの男子イケメンランキング第26位:山本将平

名前:山本将平
生年月日:1991年3月21日
身長:187 cm
体重:72 kg
出身地: 東京都中野区

山本将平さんはJTサンダーズでウィングスパイカーとして活躍中の選手です。2016年にFC東京から移籍してきましたが、チームの信頼は厚いようで、2018/19シーズンから主将を務めています。山本将平さんは実力面だけでなくルックス面でも優れていて、特に誠実そうな笑顔が魅力です。

バレーボールの男子イケメンランキング第25位:高松卓矢

次のページ

【歴代・最新】バレーボールの男子イケメンランキングTOP20!

関連記事

Copyright (C) Lovely