女芸人の人気ランキングTOP17|嫌いな女芸人・次世代女芸人も必見!

女芸人の人気ランキングTOP17|嫌いな女芸人・次世代女芸人も必見!

年々その人口を増やし続ける女芸人の世界。近年では女芸人のみに的を絞ったお笑いコンテストも開催されるほどです。そこで今回は人気の高い女芸人ランキングや、今後の活躍が期待される女芸人を調査してまとめてみました!あなたの注目する女芸人はランクインしているでしょうか!?

記事の目次

  1. 1.みんなの好きな女芸人!好感度や人気が高いのは誰?
  2. 2.女芸人の人気・好感度ランキングTOP17!
  3. 3.嫌いな女芸人ランキングTOP5!
  4. 4.可愛い女芸人ランキングTOP5!
  5. 5.本当に面白い女芸人TOP3!面白さNO.1は誰?
  6. 6.2020年にブレイクしそうな女芸人TOP3!
  7. 7.女芸人が日本を賑わせる!

みんなの好きな女芸人!好感度や人気が高いのは誰?

芸人の活躍とともに女芸人の数も年々増え続けています。2017年からは出場者資格を女芸人に絞ったお笑いコンテスト『女芸人No.1決定戦 THE W』が開催されるなど、今後ますます女芸人の活躍の場が広がることが予想されます。

そこで今回は女芸人の人気をランキング形式でご紹介します。

女芸人の人気・好感度ランキングTOP17!

まずは女芸人の好感度ランキングを第17位から第1位まで一気にご紹介します。

⑰平野ノラ

生年月日:1978年10月20日
出身地:東京都葛飾区
血液型:AB型
所属:ワタナベエンターテイメント

1980年代の流行ファッションを身に纏い、バブル時代のあるあるネタで大ブレイクした平野ノラさん。最近では素顔の美しさにスポットが当たることもしばしば。

⑯森三中

結成年:1998年
所属:吉本興業

NSC東京校4期生の大島美幸さん、村上知子さん、黒沢かずこさんの3人で結成されたトリオ・森三中。近年はネタを披露することはなく、バラエティ番組での身体を張った芸風が持ち味です。

⑮ガンバレルーヤ

結成年:2012年
所属:吉本興業

NSC大阪校35期生のまひるさんとよしこさんで結成されたコンビ・ガンバレルーヤ。小学生男児が盛り上がりそうな下品なネタをコントを中心に身体を張って演じる二人にいつの間にか虜になってしまうこと間違いなしです!

⑭ブルゾンちえみ

生年月日:1990年8月3日
出身地 岡山県岡山市
所属:ワタナベエンターテイメント

恋愛が苦手な女性に対する上から目線のアドバイスを音楽とダンスに合わせて繰り出すネタでブレイクしたブルゾンちえみさん。2017年には日本テレビの『24時間テレビ』にてマラソンランナーも務めました。

⑬久本雅美

次のページ

⑫ゆりやんレトリィバァ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely