おにぎりの具の人気おすすめランキングTOP37|簡単レシピも紹介!

おにぎりの具の人気おすすめランキングTOP37|簡単レシピも紹介!

子供からお年寄りまでみんな大好きなおにぎり!おにぎりは忙しい時でも手軽に食べることができて持ち運びにも便利で、いろんな種類の具が楽しめるところが良いですよね♪今回はおにぎりの具の人気おすすめランキングTOP37をご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.おにぎりの具、一番人気はどれ?
  2. 2.おにぎりの具の人気おすすめランキングTOP37!
  3. 3.2024年コンビニで人気の具は?
  4. 4.人気おにぎりの具で食事を楽しんで♪

おにぎりの具、一番人気はどれ?

日本人が大好きなメニューの1つであるおにぎり!

おにぎりは各家庭によって様々な具を入れてアレンジすることができて、子供から大人までみんなが楽しめるのが良いですね♪

今回は人気のおにぎりの具について大調査してみました♡

お弁当に!子供に人気のおにぎりの具といえば?

まずおにぎりと言えばお弁当を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

家族でお出かけの時に食べたお弁当のおにぎりや、学校行事の遠足などで食べたお弁当のおにぎりの味はいつまでも思い出に残っているものです。

子供に人気のおにぎりの具といえば、やっぱり鮭やツナマヨが1位2位を争いますね。

他にも、たらこや鶏そぼろといったガッツリ肉系の具は遠くに子供に人気があります。

冷凍OKなおにぎりの具が重宝!レシピも多数!

最近は料理レシピを掲載しているサイトも増え、実に様々な具を入れたおにぎりが登場しています。

おにぎりに入れる具の中には、たくさん作って冷凍保存することができる具もあります。

忙しい時でも冷凍の具さえあれば短時間で美味しいおにぎりを食べるこおができて重宝しますね♪

2024年にコンビニで人気の具もランクイン!

料理上手な人ならコンビニで人気のおにぎりの具を真似て、自分で作ってしまうことも可能です!

これからご紹介するおにぎりの具の人気おすすめランキングには、2024年にコンビニで人気の具も上位にランクインしています。

今回は簡単なレシピも添えてご紹介しますので、そちらもぜひチェックしてみてください。

あわせて読みたい
コンビニのおにぎりランキング40選!セブン・ローソン・ファミマ比較のイメージ
コンビニのおにぎりランキング40選!セブン・ローソン・ファミマ比較
仕事の合間のお昼休み、ちょっとお腹が空いたときに便利なのが「コンビニのおにぎり」!今回はコンビニの人気おにぎり40選をランキング形式でまとめてご紹介します。定番の具材から新商品まで、気になるカロリーについてもお伝えしますよ♪(地域により商品の価格や販売状況、カロリーが異なる場合もあります)

おにぎりの具の人気おすすめランキングTOP37!

ではさっそく、「おにぎりの具の人気おすすめランキングTOP37」をご紹介していきましょう!

ランキングを見ているだけで思わず「今すぐ食べたい!」とお腹が空いてきてしまうこと間違いなしですよ♡

㊲塩×ゴマ

おにぎりの具の人気おすすめランキング37位は、塩×ゴマです。

とってもシンプルな塩×ゴマおにぎりは新米が出る時期ならお米のおいしさを存分に味わうことができて最高のごちそうになります。

どんなおかずにも合いますし、アレルギーのある人でも安心して食べることができますね。

㊱しらす×大葉

おにぎりの具の人気おすすめランキングの36位は、しらす×大葉です。

しらすは最初から塩味がついていますので、軽く水分を切って刻んだ大葉と混ぜ合わせるとそれだけで美味しい具になります。

カルシウムたっぷりなのも嬉しいですね。

㉟コーン×バター

おにぎりの具の人気おすすめランキング35位は、コーン×バターです。

コーン×バターは甘さがあって小さな子供にも人気があります。熱したフライパンにバターを溶かしてコーンを炒め、最後に塩コショウで味を調整します。

お醤油を少し垂らすのもおすすめです。

次のページ

㉞ツナ×枝豆

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely