喧嘩別れ後に復縁する方法!後悔しないように!男性心理も解説!

喧嘩別れ後に復縁する方法!後悔しないように!男性心理も解説!

喧嘩別れというのは、どのカップルにも突然起こり得るものです。
幸せな毎日を送っていたのに、一瞬にしてそれがなくなってしまうのは悲しい事ですよね。
喧嘩別れしちゃったけど、出来る事なら復縁したい!
そんな女子たちの為の復縁方法をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.喧嘩別れした彼と復縁したいけど、それは可能なの?
  2. 2.喧嘩別れ後、連絡してこないの彼の心理は?
  3. 3.喧嘩別れ後に彼と音信不通に。怒ってるのかな?
  4. 4.喧嘩別れした時、実は彼の方がメンタルが弱まっている!?
  5. 5.喧嘩別れ後、彼はあなたを心配している可能性大!
  6. 6.喧嘩別れ後の男性心理をおさらいしてみましょう!
  7. 7.喧嘩別れから仲直りする方法!
  8. 8.喧嘩別れ後、復縁の話をするなら彼女からがベター
  9. 9.喧嘩別れ後、復縁の話をする前に考えておくべきこと
  10. 10.喧嘩別れ後に話し合う際、気をつけるべき事①
  11. 11.喧嘩別れ後に話し合う際、気をつけるべき事②
  12. 12.喧嘩別れから復縁するのには、タイミングが大切!
  13. 13.喧嘩別れ後、彼が復縁に乗り気じゃない…どうすればいい?
  14. 14.喧嘩別れ後の行動には、客観的な意見も交えよう!
  15. 15.おわりに

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

喧嘩別れした彼と復縁したいけど、それは可能なの?

そもそも、喧嘩別れしてしまった彼と復縁する事なんて可能なの?この問題は、この記事を見ていただいている方皆さんが気になっているはず!その気になる答えなのですが…喧嘩別れしてしまっても、彼と復縁する事は出来ます!

喧嘩別れって、予測ができることではありませんよね。喧嘩をしたいと思い合っているカップルなんて、そういませんから。ちょっとした気持ちのすれ違いだったり、色々とタイミングが悪かったり、本当に些細なことで喧嘩別れにまで発展してしまうことってあるのですよね。

喧嘩別れと言うのは後味がスッキリとしません。その上、彼から連絡なしの状態が続きますし、音信不通になってしまう事だってあるでしょう。このような状況の中で、一体どうすれば彼と復縁する事が出来るのでしょうか?

今回は、喧嘩別れした彼と復縁する為の方法や、仲直りの方法。更に、彼との復縁を求めるのであれば是非抑えておきたい、恋愛に関する男性心理についての大事なポイントなどもご紹介します!

あなたの人生の中で後悔を残さないためにも、出来る限りの手を打って喧嘩別れした彼との復縁を目指しましょう!

喧嘩別れ後、連絡してこないの彼の心理は?

喧嘩別れした後に彼から連絡なしの状態が続いてしまうのは、当然といえば当然の事です。喧嘩した後って喧嘩相手のことを考えたくないと思ってしまうのは誰もが陥る心理状態だといえますし、連絡なしの状態にならないことの方が珍しいです。

ですので、まず彼から連絡なしの状態が続くことに関しては、喧嘩別れ直後であればそこまで心配する必要はありません!むしろ、それが普通だと思っていて大丈夫です。

しかし、いくら喧嘩別れの直後に連絡なしの状態が続くことが普通だと言っても、このような連絡なしの状態にある彼の心理というのは、一体どういったものなのか気になりますよね。

連絡なしの状態の彼がこの時陥っている心理状態は、「自分は悪くないんだ」「謝るのは彼女の方だ」「だから自分からは何があっても連絡しない」といった具合です。喧嘩別れした事に対して、自分には非はない。自分から連絡するなんてごめんだ!このような心理を持っている可能性があります。

彼女と喧嘩をした際の男性心理として、やはり女性相手だと男性特有のプライドの高さが垣間見えてしまいますので、このことから彼女との喧嘩に対して自分の非を認めたくない!そのような男性心理が連絡なしの状態を作っているのです。

ですので、この時期は連絡なしの状態に対して不安や悩みを抱いていても仕方がありません。彼の頭が冷えるまでは、連絡なしの状態でもそっとしておくべきですね。

■参考記事:復縁する前に冷却期間をおくべき?コチラも参照!

復縁に冷却期間が必要な9の理由!別れたあと連絡は取らないべき? | Lovely[ラブリー]のイメージ
復縁に冷却期間が必要な9の理由!別れたあと連絡は取らないべき? | Lovely[ラブリー]
彼氏から突然の別れ話。パニックになって「どうして!?お願いだから考え直して!」という風に彼氏にすがりついていませんか?彼氏と復縁したいなら一度冷却期間をおくべき、そんな恋愛の鉄則に切り込みます。冷却期間を作る意味とその理由、復縁テクを全て教えます!

喧嘩別れ後に彼と音信不通に。怒ってるのかな?

彼から連絡なしの状態がしばらく続き、勇気を出してこちらから連絡してみたものの、返事か来ず無視されてしまう。いわゆる、音信不通の状態になってしまうといこともあるかもしれません。

音信不通とは、自分から連絡をしても返事かがこなかったり、無視されてしまったり、また連絡することを拒否されてしまうような状態のことを言います。このことから、この音信不通に対する不安は、彼から連絡がこないのを待っている間の不安よりも大きく感じてしまうところがありますよね。

音信不通になってしまっては、彼の気持ちを確かめる事ができません。一体、音信不通になってしまった彼はどのような気持ちでいるのでしょうか?

おそらく、音信不通状態の彼は、まだ喧嘩に対する熱りが冷めていない状態である事が伺えます。そうでなければ、こちらが連絡しているにもかかわらず音信不通になる理由がありませんから。

たとえ彼女から連絡が来たとしても、音信不通になる事で自分はまだ喧嘩の熱が冷めていない。許していないということを遠回しに訴えかけているのですね。ですから、音信不通状態にある彼には、まだこちらからあまりアクションを取らない方がいいでしょう。

喧嘩別れした時、実は彼の方がメンタルが弱まっている!?

ここまで彼の喧嘩別れ後の心理状態を男性心理の視点からご紹介してみましたが、やはり喧嘩別れのことを怒っている、許していない彼との復縁は難しいのかな…と不安な気持ちが生まれてしまう方もいらっしゃるでしょう。

しかし、そのように落ち込んでいるのは、あなただけではありません。喧嘩別れした彼もまた、同じように悩んでいる、不安な気持ちになっている可能性が高いのです。実際に言葉を交わしていないだけに信じがたい事実かもしれませんが、彼もまた喧嘩別れした事に対して色々と悩んでいる場合が多いのです。

なぜかというと、基本的に男性心理の特徴として、男性はいざという時女性よりもメンタルが弱いというものがあるからです。男性としてのプライドは高いけれど、その裏では色々と悩みや不安を抱えている。しかし、プライドの高さが故にそれをバレないように隠そうとするところがあるのです。

ですので、もしかしたらあなたがこの記事を読んでいるこの間も、彼は同じようにあなたとのことで悩んでいるのかもしれませんよ?

■参考記事:男性心理についてもっと知りたい方はコチラ!

元彼が復縁をしたがっている場合のサインと男性心理と対処法のイメージ
元彼が復縁をしたがっている場合のサインと男性心理と対処法
忘れられない元彼ともう一度やり直したい…。元彼との復縁を望む人は珍しくはありません。些細なことをきっかけに別れてしまい、そのことを後悔しているのであれば、復縁のサインに敏感になることが大切です。そこで今回は、元彼との復縁のサインについてご覧ください。

次のページ

喧嘩別れ後、彼はあなたを心配している可能性大!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely