• lovely
ヴァレクストラの人気色&おすすめアイテムをご紹介!アイコンバッグも♡

ヴァレクストラの人気色&おすすめアイテムをご紹介!アイコンバッグも♡

ブランドバッグの人気ブランドとして世界中で愛されているヴァレクストラ。ヴァレクストラの人気色とおすすめアイテムはどれなのでしょうか?今回は、ヴァレクストラのバッグや革製品のおすすめアイテムやその魅力についてご紹介していきます♪

記事の目次

  1. 1.スタイリッシュなヴァレクストラのアイテム
  2. 2.ヴァレクストラとは?
  3. 3. ヴァレクストの特徴
  4. 4.ヴァレクストラのおすすめ色をチェック
  5. 5.ヴァレクストラのアイコンバッグ
  6. 6.ヴァレクストラのおすすめ革小物
  7. 7.世界中で愛されるヴァレクストラのアイテム

スタイリッシュなヴァレクストラのアイテム

スタイリッシュでシンプル、そして上品な雰囲気が漂うヴァレクストラのアイテムは、今世界各国のセレブを中心に注目が高まっているレザーアイテムブランドとして、世界中で愛されています。

そのヴァレクストラのアイテムの魅力とは何なのでしょうか?今回は、ヴァレクストラのバッグやそのほかレザーアイテムの魅力についてご紹介していきます。おしゃれで大人っぽいヴァレクストラの魅力に、ぜひ注目してみてくださいね。

ヴァレクストラとは?

ヴァレクストラとは、イタリア発のレザーグッズブランドで、1937年にジョヴァンニ・フォンタナによって誕生しました。レザーの質にこだわられた美しく、洗練されたバッグであることはもちろん、そのカラーバリエーションの豊富さが人気に火をつけました。

現在も世界中の海外セレブからヴァレクストラのレザーアイテムは愛されており、イタリアの職人たちによって日々新作バッグが作られています。まさに、大人の女性にふさわしい世界トップレベルの質を持つブランドバッグだと言えます。

ヴァレクストの特徴

以上のように、ヴァレクストラは大人の女性に似合う世界トップレベルのレザーアイテムを取り扱うブランドです。では、ヴァレクストラの特徴とは何なのでしょうか?ここで、ヴァレクストラの特徴についてご紹介していきます。

Vのシェイプカット

ヴァレクストラの大きな特徴は、V字のシェイプカットで、そのデザインを見るだけでヴァレクストラだとわかる方も多い、非常に象徴的なデザインです。バッグや財布のポケットなどに施されたV字のカットは、ロゴデザインを思わせるデザインです。

内側にもさりげなくロゴを思わせるデザインがあるのは、とても魅力的なポイントだと言えますね。このデザインはヴァレクストラならではのもので、さりげなく質の高いブランドアイテムを楽しむことができます。

職人さんによる細部まで細かいデティール

細部にまでこだわられたディティールについても必見で、イタリアの職人さんたちが、外観のデザインはもちろん、内部までしっかりとこだわられているので、見た目がおしゃれなだけでなく、実用性も抜群に高いのもその魅力です。

さらに、ヴァレクストラのバッグは他のブランドのバッグと比べても、あまりブランドロゴの主張が強くありません。なので、ブランドを主張しすぎず質の良いバッグを持ちたい方にはもちろん、日常でさりげなく持ち歩けるブランドバッグを探している方にもおすすめです。

オーダーメイドで世界に一つだけのアイテムを!

ヴァレクストラでは日々新たなデザインやカラーのアイテムが展開されていますが、必要や好みに応じて、オーダーメイドバッグも作ることができます。その点も、世界中のセレブから愛されている理由のひとつですね。

オーダーメイドでは店頭に出ていないカラーのレザーを使うのはもちろん、その金具やステッチの糸まで、自由に選ぶことができる上、イニシャルの刻印も可能です。そのヴァレクストラのオーダーメイドバッグは「My Valextra」と呼ばれています。

カラーバリエーションが豊富

また、ヴァレクストラの人気の理由として多くの方に知られているのが、その豊富なカラーバリエーションです。おしゃれでトレンドも取り入れた美しいカラーバリエーションは、他のブランドではなかなか見られないほどです。

さらに、単一カラーのものだけでなく、バイカラーや柄物など、通常のモデルのバッグだとしても珍しいデザインのものが豊富に展開されているので、その点でもあなた好みのバッグを見つけやすく、満足感を持ってバッグでのファッションを楽しめます。

ヴァレクストラのおすすめ色をチェック

それでは、実際にヴァレクストラのバッグの魅力について見ていきましょう。まず気になるところは、ヴァレクストラの魅力とも言える豊富なカラーバリエーションです。以下で、ヴァレクストラのバッグの中でも特に人気の高いカラーについてご覧ください。

次のページ

ヴァレクストラのアイコンバッグ

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely