彼氏と別れたてのあなたへ!別れたての気持ちを和らげる9つの事とは!

彼氏と別れたてのあなたへ!別れたての気持ちを和らげる9つの事とは!

彼氏と別れて寂しい…。恋は、始まりがあればいつかは終わりがくるもの。こんな気持ちになるならもう恋なんてしない!別れた直後は誰でもそんな気持ちになるものです。彼氏と別れたてのあなたへ!「別れてたての気持ちを和らげる9つの事とは!」を学び素敵に恋をしてみませんか?

記事の目次

  1. 1.彼氏と別れて辛い!
  2. 2.グッバイ!マイラブ、ハロー!新しい恋
  3. 3.恋してみる!?
  4. 4.【彼氏と別れたてで辛い】①思い切り泣く!
  5. 5.【彼氏と別れたてで辛い】②思い出の品を捨てる!
  6. 6.【彼氏と別れたてで辛い】③辛い気持ちを書き出す!
  7. 7.【彼氏と別れたてで辛い】④お酒の力を借りる!
  8. 8.【彼氏と別れたてで辛い】⑤遊園地でストレス発散!
  9. 9.【彼氏と別れたてで辛い】⑥旅に出る!
  10. 10.【彼氏と別れたてで辛い】⑦パワーへと変える!
  11. 11.【彼氏と別れたてで辛い】⑧別れた理由を聞く
  12. 12.【彼氏と別れたてで辛い】⑨新しい恋をする!
  13. 13.素敵に恋をしよう!

彼氏と別れて辛い!

「あんなに愛し合っていた二人なのにどうして?別れたんだろう」

「何もかもが愛し過ぎて、何もかもが忘れられない」

「こんな気持ちが思い出に変わるなんて信じられない!」


彼氏と別れたてのあとは、そう思えるかも知れませんが、時間が何よりの薬。今の彼氏と別れて辛い気持ちも、いつしか懐かしい思い出に変わりますよ。

▼関連記事:失恋うつかも…?特徴や克服する方法。

失恋でうつの症状が出る人の7つの特徴と理由!克服するためには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
失恋でうつの症状が出る人の7つの特徴と理由!克服するためには? | Lovely[ラブリー]
失恋してうつを発症。失恋だけでも辛いのにうつを発症してしまったら、失恋以上に人生そのものが辛い!そんな辛い失恋うつになりやすい人の特徴と理由をさぐります。失恋うつの症状とともに、失恋うつの克服法と予防法も大公開。失恋は辛いのが当たり前!でもうつは勘弁ですね。

グッバイ!マイラブ、ハロー!新しい恋

思い切り泣いて別れにも必死に強く抵抗してみたけれど、残念ながら今の2人には歩み寄るには、距離が遠過ぎたのかも知れないですね。

いつも一緒にいたかった、彼氏の隣で笑ってたかった。
でも、もうその想いは大好きな彼には届かない…。

別れた理由も結局聞けずじまいで、後悔の気持ちで押し潰れそうで泣いてばかりのあなた。だけど、いつまでもここに立ち止まってもいられません。

雨上がりの空には虹が見えるもの。あの時は、理由(わけ)もなくすごく辛くて彼氏との復縁も望んでいたけれど、いつか新しい恋に出逢うための別れならば辛くないと思えるかも知れませんよ。

さあ、顔を上げてゆっくりと歩き出しましょう!

グッバイ!マイラブ、ハロー!新しい恋!

▼関連記事:みんなの体験談を聞いてみよう!

失恋から立ち直りたい全ての人に。失恋をプラスに変えた体験談まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
失恋から立ち直りたい全ての人に。失恋をプラスに変えた体験談まとめ | Lovely[ラブリー]
恋の終わりはとても切ないものです。楽しかった思い出が次から次へと出てきて、涙が出てしまうこともありますよね。そんなツライ失恋から立ち直りたいと考えている方のために、失恋をプラスに変えて乗り越えることに成功した人たちの体験談を紹介します。

恋してみる!?

あんなに大好きだった彼氏と別れて、別れの辛い気持ちと彼氏の事を忘れるべくいざ恋をしてみようとすると上手くいかないのは、なぜ?

彼氏と別れたてのあなたは後悔してばかりしていませんか?

「彼氏との復縁を望んでいる!?」

「まだ彼氏の事が好きなのかな?」

「ただ、寂しいだけ?」

新たな問題勃発!?恋に恋い焦がれ、恋に恋してみるのも悪くはない!?

まずは別れたての辛い気持ちを乗り越えるために、
「別れてたての気持ちを和らげる9つの事とは!」を一緒に読み解いていきましょう。

【彼氏と別れたてで辛い】①思い切り泣く!

大好きな彼氏と別れて辛い。

好きだった分、正直物凄く辛い…。

定番かも知れませんが、悲しい時には無理に元気になろうとはせず自分の内側からくる悲しみや怒りに正直に向き合って、悲しい歌を聴いて思い切り泣いてみましょう。彼氏と復縁したい、自分の素直な気持ちも受け止めてあげましょう。

泣けるだけ泣いたら、あとは顔を上げてゆっくりと歩き出しましょう。
すると、悲しみに頰を濡らした涙はいつかは枯れ、悲しみの雨は止むでしょう。

今日からの新しい自分。雨上がりの空のあとには、綺麗な虹が見えるかも知れませんよ。

【彼氏と別れたてで辛い】②思い出の品を捨てる!

一緒に行った映画のチケット。お揃いのプラチナのリング。ファインダーの向こうにはいつも彼氏の笑顔があった。

不器用な自分だけど、自分なりに真剣に彼氏と向き合ってきた事に間違いはないから、この恋に終わりを告げたならもう後悔はしないハズです。

まだ心の整理ができていなくても、まずは思い出の品物を整理しましょう!
大好きだった彼氏との思い出に有難うと感謝の気持ちを込めて、寂しい気持ちと共に捨ててしまいましょう。捨てるのは忍びないというあなたには、2人でドライブがてらよく行った海に、そっとリングを返しましょう。

部屋にあった思い出の品を捨てれば、少しずつ彼を思い出す時間も減っていくはず。

すぐに忘れることなんてできなくて当然。まずはできることからやってみましょう!

【彼氏と別れたてで辛い】③辛い気持ちを書き出す!

次のページ

【彼氏と別れたてで辛い】④お酒の力を借りる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely