春におすすめのデニムスカートコーデ15選!ロング丈やミニ丈の可愛い合わせ方♡

春におすすめのデニムスカートコーデ15選!ロング丈やミニ丈の可愛い合わせ方♡

デニムスカートは春にぴったりなアイテム。ですがスカートのデザインによって合わせ方はさまざまで、どんなコーデにもバッチリ合わせられるのがその魅力です。そこで今回は、春のデニムスカートのコーデ方法についてご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.春におすすめのデニムスカートコーデが知りたい!
  2. 2.春のデニムスカートコーデのポイント
  3. 3.春におすすめのロング丈デニムスカートコーデ5選
  4. 4.春におすすめのミニ丈デニムスカートコーデ5選
  5. 5.春におすすめのタイトデニムスカートコーデ5選
  6. 6.色々なデニムスカートを着まわして春らしさを取り入れよう♡

春におすすめのデニムスカートコーデが知りたい!

春のコーディネートをより楽しくしてくれるのがデニムスカート。カジュアルの定番とも言えるデニムを使ったスカートはカジュアルにもきれいめにも合わせやすく、着まわしやすいアイテムとして人気です。今回は春のデニムスカートコーデについてご覧ください!

春のデニムスカートコーデのポイント

デニムスカートはどんなアイテムにも合わせやすいボトムですが、合わせ方のコツを押さえることでよりおしゃれに、より春らしくデニムスカートを楽しめます。まずは春のデニムスカートコーデのポイントから押さえていきましょう。

トップスは春らしいパステルカラー

春のコーデの雰囲気をグッと際立たせるために合わせたいのが、春にぴったりなパステルカラーです。淡いピンクをはじめ、ライトグリーンやイエローなど春らしいカラーのトップスは定番。

もちろんトップス以外でも、バッグやアウターなどのアイテムで春らしいカラーを取り入れるのもいいですね。それら春の雰囲気を際立たせるアイテムを組み込むことでデニムスカートコーデはよりレベルアップします。

夜は冷えるので春アウターもあわせて

コーディネートを選ぶうえでは見栄えだけでなく、そのコーデでの過ごしやすさについても注目しなければいけません。特に春は昼間は暖かいですがまだまだ夜は冷え込む季節。

1日中外出をする日なら、夜の冷え込みにも対応できるように春らしいアウターを取り入れるのもいいでしょう。薄手のカーディガンやガウンを合わせるのもおすすめです。

足元にカラーを入れることでより春らしく

シンプルカジュアルな春のコーデが好きな方であれば、春らしい差し色は足元、靴で取り入れるのもいいでしょう。フェミニンなパンプスやミュールはもちろん、カジュアルにスニーカーを合わせるのもおすすめ。

特に春はタイツ類も必要なくなる季節なので、カジュアルなコーデにスカートを合わせるならソックスのデザインやカラーでアクセントを加えるのもいいかも。

濃い色や薄い色のデニムスカートで気分を変えよう

ひとことでデニムスカートと言っても、そのカラーによっても見た目の印象は大きく変わります。注目したいのはデニムの色味。

一般的に濃い色のデニムはかっちりとした印象に、薄い色は柔らかく淡い印象になります。そのコーデやあなたの好みに合わせて、春のコーデに合わせたいデニムスカートは色にこだわって選ぶのもいいでしょう。

春におすすめのロング丈デニムスカートコーデ5選

デニムスカートはその丈感やシルエットでもバリエーション豊か。特に大人の女性でも選びやすいロング丈のデニムスカートならどのようにコーデに取り入れるのがいいのでしょうか?春のロングデニムスカートコーデをご覧ください!

ロング丈デニムスカート×オフショルトップス

ロングスカートは足をすっぽりと隠してしまうため、トップスはあえて肌見せのできるアイテムを選んで露出のバランスを取るのもいいでしょう。そこでおすすめしたいのがオフショルトップス。

オフショルトップスはタイトなニット素材のものはもちろんシフォン素材のものなどさまざま。肩やデコルテをさりげなく肌見せすることで、春のデートにもぴったりなコーデに仕上がります。

ロング丈デニムスカート×パステル系アンサンブル

大人っぽく、春らしくロング丈のデニムスカートを合わせるのなら、パステルカラーのアンサンブルを選ぶのもいいでしょう。定番はニットのカットソーとカーディガンの組み合わせです。

カジュアルな印象になりやすいデニムスカートだからこそ、あえてきれいめなアイテムを合わせることで上品な印象に。かっちりとしすぎない、けれどカジュアルにもなりすぎないイイ女風コーデの出来上がりです!

次のページ

春におすすめのミニ丈デニムスカートコーデ5選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely