【2023年】通販で買えるおすすめ誕生日ケーキ46選|有名パティスリーやユニークなケーキも

【2023年】通販で買えるおすすめ誕生日ケーキ46選|有名パティスリーやユニークなケーキも

今年の誕生日ケーキは通販にしてみませんか。ここでは通販で買える誕生日ケーキをご紹介します。通販のケーキは美味しい、簡単に購入できると現在人気上昇中です。有名店のケーキやユニークなケーキなど種類別にご紹介しますので、好みや予算に合わせてチェックして下さい!

記事の目次

  1. 1.冷凍ケーキがおいしく進化!通販で買える誕生日ケーキに注目!
  2. 2.誕生日ケーキを通販で購入するメリット
  3. 3.誕生日ケーキを通販で購入する時の注意点
  4. 4.誕生日ケーキを通販で購入する際の金額・相場は?
  5. 5.憧れのあのお店のケーキも購入できる!通販で買える有名・人気パティスリーの誕生日ケーキ5選
  6. 6.お子様も大喜び!通販で買えるキャラクター誕生日ケーキ10選
  7. 7.友達とのパーティーが大盛り上がり!通販で買えるユニークな誕生日ケーキ8選
  8. 8.見た目も華やか!通販で買えるフルーツを使った誕生日ケーキ10選
  9. 9.リッチなくちどけにうっとり!通販で買えるチョコレートの誕生日ケーキ7選
  10. 10.ベイクド派?レア派?通販で買えるチーズケーキの誕生日ケーキ6選

冷凍ケーキがおいしく進化!通販で買える誕生日ケーキに注目!

通販で買える美味しいケーキが増えてきた現在、通販の誕生日ケーキに注目が集まっています。

通販の誕生日ケーキは冷凍が定番ですが、さまざまな工夫が施され、ひと口食べただけでは冷凍と気づかないほどの進化を遂げています。

誕生日ケーキを通販で購入するメリット

「誕生日ケーキはやっぱりお店に行って買いたい!」という方もいるかもしれませんが、通販の誕生日ケーキには多くのメリットがあるのです。

誕生日ケーキ選びに悩んだら、まずは店頭と通販それぞれのメリットを踏まえてみてはいかがでしょう。

型崩れしない

お店で誕生日ケーキを買って帰り、家で開けたらデコレーションが崩れていた…という悲しい経験をしたことはありませんか。

通販のケーキは冷凍が基本なので、お店で買うケーキに比べて型崩れしにくいのです。

ケーキの持ち運びに不安がある、きれいな状態の誕生日ケーキでお祝いしたい、という方はぜひ通販の誕生日ケーキを検討してみて下さい。

自宅や会場に届けてくれる

通販の誕生日ケーキは、自宅や会場に直接届けてくれる点もメリット。忙しくてケーキを買いに行く暇がない方や、ケーキを持ち運ぶのは不安…という方にピッタリです。

また通販なら欲しい日にちや時間帯に届けてくれるので、サプライズを仕掛けたい時にもおすすめです。今年は通販の誕生日ケーキで、思い出に残るひとときを演出してみませんか。

遠くのお店のケーキが手に入る

通販は自宅にいながら全国各地のアイテムをお取り寄せできるのが最大のメリット。有名店のケーキや遠くのお店のケーキも、通販なら気軽にゲットできちゃいます。

人気店のケーキも通販にすれば、予約して店頭に取りに行く手間が省けます。通販の誕生日ケーキは、気になるお店がある、有名スイーツに目がないという方に特におすすめです。

おしゃれなケーキ・ユニークなケーキなどラインナップが豊富

通販なら全国各地のケーキがお取り寄せ可能。ということは、選べるケーキの種類も豊富です。

おしゃれなケーキやユニークなデザインのケーキなど、味だけでなく見た目にもこだわりたい!という方は、ぜひ通販の誕生日ケーキもチェックしてみて下さい。

お店によってはオーダーメイドに対応できるので、ネットで調べてみると良いでしょう。

アレルギー対応のケーキもある

通販にはアレルギーに対応したケーキもあるので、アレルギーが気になる方も安心して注文できます。

これらは小麦粉や乳製品の代わりに米粉や豆乳クリームなどが使われています。見た目も味も一般的な通販ケーキと変わらず、美味しいものが多いです。

卵、小麦粉などアレルギーの種類で選べるので、原材料をチェックしてからお試し下さい。

誕生日ケーキを通販で購入する時の注意点

通販の誕生日ケーキにはメリットがあると同時に、いくつかの注意点があります。

美味しいケーキを心置きなく楽しむためにも、通販でケーキを購入する前に、このあとご紹介するポイントがクリアできているか確認しておきましょう。

解凍時間・受け取り時間に気を付ける

通販ケーキは多くの場合冷凍で届けられます。食べたい時に解凍されているよう、受け取る時間を計算する必要があります。

また宅配ボックスが使えないケーㇲが多いので、お届け時間帯に家にいなければならない点も、人によって負担に感じる可能性があります。

通販で誕生日ケーキを買う時は、受け取る時間や食べるタイミングに気をつけて下さい。

冷凍庫・冷蔵庫のスペースを開けておく

届いたケーキは冷凍庫で保管し、冷蔵庫で解凍するのが一般的。ケーキは多くの場合箱に入っているので、冷凍庫や冷蔵庫にある程度のスペースが必要です。

ケーキの保存スペースを確認してから注文するのがベストですが、もしケーキ注文後にスペースが少ないと気付いたら、ケーキが届く前に食材を消費してスペースを確保してください。

次のページ

誕生日ケーキを通販で購入する際の金額・相場は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely