【2022年】1000円前後で贅沢なプレゼントを!高級感のある贈り物51選

【2022年】1000円前後で贅沢なプレゼントを!高級感のある贈り物51選

お礼や挨拶などでプレゼントを贈ることってよくありますよね。予算が1000円前後でも贅沢なプレゼントは準備できますよ。今回は1000円前後で買える高級感のあるプレゼントを、男女別&ジャンル別に51選ご紹介します。予算内で贅沢に見える贈り物を見つけましょう♪

記事の目次

  1. 1.1000円前後で贈るプチ贅沢なプレゼントの選び方
  2. 2.【女性へ贈る】1000円前後でプチ贅沢なプレゼント15選
  3. 3.【男性へ贈る】1000円前後でプチ贅沢なプレゼント15選
  4. 4.【食べ物】1000円前後で贈るプチ贅沢なプレゼント6選
  5. 5.【お酒】1000円前後で贈るプチ贅沢なプレゼント5選
  6. 6.【生活雑貨】1000円前後で贈るプチ贅沢なプレゼント7選

1000円前後で贈るプチ贅沢なプレゼントの選び方

相手に気を使わせず、気軽に贈れるプレゼントの予算はだいたい1000円前後になりますね。1000円でもプチ贅沢を楽しめるプレゼントはいろいろありますよ。相手が喜ぶ贈り物とはどんなものでしょうか。

実用的なもの

1000円前後でプチ贅沢を感じるプレゼントは、やっぱり実用的なものがおすすめです。必ず使うものなら相手も受け取って素直に「これはありがたい!嬉しいな」と感じるでしょう。

自分でも買えないことはないけれど、少しもったいなくて買うのもためらってしまう。そんな1000円前後のアイテムであれば、さらに喜んでくれますよ。

消耗品

1000円前後のプレゼントなら消耗品もおすすめです。一度使うと無くなってしまうものや、何度も買い足す必要があるものは、プレゼントで贈ると「気が利いてるな」と感じてもらえます。

ちょっとした顔見知りなどへの挨拶やお礼のプレゼントの場合は、消耗品で後に残らないものを選ぶとお互いに気を使わなくて済みますよ。

相手の好きな食べ物

1000円前後の予算でプチ贅沢を感じてもらいたいときは、相手の好きな食べ物をプレゼントするのもナイスアイデアです。予算が1000円あればスイーツなどのギフトセットも買えますね。

あらかじめ相手の好きな食べ物を調べておけばプレゼントもすぐに決まりそうです。食べ物は賞味期限がありますので、渡すタイミングには注意しましょう。

女性ならプチプラコスメ

女性へのプレゼントならプチプラのコスメもおすすめですよ。1000円では高級ブランドのコスメを買うのは難しいですが、今話題の韓国コスメなどは1000円で買える可愛いアイテムもたくさんあります。

オシャレなコスメを可愛くラッピングしてプレゼントすれば見栄えも良くて値段も高そうに見えます。きっと喜んでくれますよ。

◆プチプラコスメについてはコチラの記事もどうぞ♪

海外コスメのおすすめプチプラブランド特集!のイメージ
海外コスメのおすすめプチプラブランド特集!
NYXやエチュードハウスなど、海外のプチプラコスメのブランドが最近流行しています。海外ブランドのコスメは、高発色でモノによっては日本のプチプラコスメより遥かに安いのが人気のヒミツです!そんな海外コスメを紹介していきます。これでアナタも、明日からコスメマスター!
【100均】ダイソーコスメ・化粧品おすすめ27選!プチプラで優秀♪のイメージ
【100均】ダイソーコスメ・化粧品おすすめ27選!プチプラで優秀♪
100均ダイソーの化粧品・コスメは、プチプラなのに超優秀と評判なんです!今回はダイソーでおすすめの化粧品・コスメグッズをご紹介していきます。プチプラコスメ中でもコスパ最強の100均の化粧品コスメで、節約&可愛いメイクをしちゃいませんか?

【女性へ贈る】1000円前後でプチ贅沢なプレゼント15選

ではさっそく1000円前後で買えるプチ贅沢なプレゼントをご紹介していきましょう。最初は女性向けのプレゼント15選です。女性には胸がキュンとときめくようなオシャレで可愛いアイテムを選んであげたいですね。

メドウズのリップバーム

メドウズ チュラルリップバーム(リップクリーム)

参考価格: 1,100円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,100円

1000円前後で贅沢プレゼントを贈りたいなら、メドウズのリップバームがおすすめです。メドウズは意義リズのコスメブランドで、こちらのリップバームは100%天然由来の成分を使用しています。

余計な香りがついていないため、化粧品の独特な香りが苦手な人にもおすすめ。かさついた唇もなしっかり保湿してツヤツヤの唇にしてくれますよ。

プリザーブドフラワーの置物

ワンカップアレンジ 花プレゼント

参考価格: 980円

出典: 楽天
楽天980円

1000円でお花のプレゼントをするのも良いですね。やっぱリ女性はお花が好きな人は多いですよ。お花のプレゼントをするならプリザーブドフラワーを選んであげるとちょっと贅沢なインテリアとして長く楽しめます。

カラフルで鮮やかなプリザーブドフラワーは水やりも不要です。枯れないため手入れが楽な点も魅力的ですね。

ハーバリウムのインテリア

次のページ

コンパクトミラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely