LCジャムウデリケートパックの効果的な使い方や疑問にすべてお答えします!

LCジャムウデリケートパックの効果的な使い方や疑問にすべてお答えします!

LCジャムウデリケートパックは、デリケートゾーンのにおいを抑えて引き締め感をアップすることができるスキンケアグッズです。基本の使い方や効果的な使い方、疑問・質問の答えや口コミを紹介。LCジャムウデリケートパックで彼とのエッチをより楽みましょう。

記事の目次

  1. 1.LCジャムウデリケートパックとは
  2. 2.LCジャムウデリケートパックの使い方
  3. 3.LCジャムウデリケートパックのよくある質問
  4. 4.LCジャムウデリケートパックの評判は?口コミを検証
  5. 5.LCジャムウデリケートパックでニオイやおりものの悩みを解決!

LCジャムウデリケートパックとは

ラブコスメから発売されているジャムウデリケートパックは、デリケートゾーンのにおい対策と引き締めができる優れものです。基本的な使い方や、効果的な使い方のポイントを紹介。どれほど効果が期待できるのか口コミを検証します。

こんな人におすすめ

  • デリケートゾーンのにおいが気になる
  • おりものとにおいの元を洗い流したい
  • 生理前後のにおいが気になる
  • デリケートゾーンの肌を引き締めたい

ニオイの原因になるおりものを洗い流すジェル状パック

汗をかいたときやしゃがんだときに気になるデリケートゾーンのにおい。おりものが多くてにおいが気になる方もいるでしょう。生理前後は特有のにおいも気になりますよね。

「アソコが臭い」と思うとエッチに自信が持てないもの。LCジャムウデリケートパックは、においの原因となるおりものを洗い流すジェル状のパックです。日々のケアで悩みを解消しましょう。

自然のハーブを中心に配合したこだわりの天然成分

ジャムウとは、ジャワ語・インドネシア語で「もてなす、植物から作られた」などの意味。インドネシアの伝統的なハーブの知恵で、健康維持やボディケアに役立てられています。

ジャムウのデリケートパックにも自然のハーブを中心とした天然成分が配合されており、体に負担をかけずじっくりと健康な状態を引き出します。主な成分と効能は以下のとおりです。

成分と効能

  • ツボクサエキス:肌のトラブル予防
  • ラベンダー花エキス:肌を清潔に保つ・清涼感のある香り
  • レモングラスエキス:肌のハリやキュッと締まった状態を目指す

デリケートゾーンの肌の引き締めもケア

膣の引き締まり具合が、男性にとっての気持ちよさを左右します。引き締まりが足りず、気持ちのいいエッチができなかった方も、デリケートパックでのケアがおすすめ。

出産後にハリがなくなってしまった方のケアにも最適です。パートナーに「気持ちよくない」と言われて気にしていた方も、自然な引き締めでお互いに快感を感じられる感触を目指せます。

あわせて読みたい
インナーボールは入れたままだけで膣トレができる!詳しいトレーニング法&おすすめアイテムのイメージ
インナーボールは入れたままだけで膣トレができる!詳しいトレーニング法&おすすめアイテム
膣トレができると噂のインナーボール。気になるけどどう使ったらいいのか分からずに手を出せないこともあるでしょう。インナーボールは入れたままでいいと言われていますが入れたままどうトレーニングするのかやおすすめアイテムなどについて紹介します。

LCジャムウデリケートパックの使い方

LCジャムウデリケートパックの効果をより実感するために、正しい使い方を押さえておきましょう。

LCジャムウデリケートパックの使い方

LCジャムウデリケートパックは、デリケートゾーンに使うパックです。使い方は難しくありません。2~3センチほどチューブから取り出し、デリケートゾーンの表面だけでなく膣の中にも塗ります。

膣は指の第二関節部分ほどの深さまで塗るのが目安です。3分ほど置いてパックした後に洗い流しましょう。スキンケア成分でできているため、軽く洗い流す程度で十分です。

LCジャムウデリケートパックの使用回数・容量

LCジャムウデリケートパックの容量は、1本100グラムです。定期的なケアでデリケートゾーンのにおいや肌質を改善するなら、2~3日に一度がおすすめ。標準的な使い方なら1本で約2ヶ月間の量です。

ビデを使用してのケアも可能ですが、洗い流しすぎには注意を。パックがゆるくならないように、使用前にデリケートゾーンの水分は拭き取っておきましょう。

LCジャムウデリケートパックの効果的な使い方のポイント

LCジャムウデリケートパックは、デリケートゾーンのにおいと肌の引き締めにぴったり。黒ずみ対策にはLCの固形石鹸、ハーバルソープやハードバブルとの併用をおすすめします。

ジャムウ・ハーバルソープは普段のお手入れに使える石鹸です。泡立てネットを使用し、よく泡立ててから、においや黒ずみの気になる部分にパック。3分後に洗い流しましょう。

LCジャムウデリケートパックは膣の中までしっかり塗って

LCジャムウデリケートパックの効果を最大限に引き出す使い方として、膣の中までしっかり塗るのがポイント。指先ではなく、指の第二関節までパックを塗り広げてから膣に塗るのがコツです。引き締まりをより実感できます。

デリケートゾーンはその名のとおりお肌がデリケートで傷つきやすいので、においやかゆみが気になるからといって掻かないように注意しましょう。

LCジャムウデリケートパックのよくある質問

生理中や妊娠中・授乳中、ピルの服用中は使用できる?LCジャムウデリケートパックを使うにあたってよくある質問を確認しましょう。どれくらい洗い流さないといけないかも必見。目的別にジャムウのソープ併用もおすすめです。

生理中・妊娠中・授乳中は使用してもいいの?

LCジャムウデリケートパックは、生理中・妊娠中・授乳中の使用は推奨されていません。念のためご使用を控えてください。

体への影響はほぼないと考えられていますが、配合されている成分のディオスコレアビロサ根エキスは女性ホルモンと似た働きをするためです。なお、ジャムウの固形石鹸は生理中でも使用可能ですが、体調に変化が見られたら使用を中止しましょう。

ピルの服用中は使用してもいいの?

ピルを服用していても、LCジャムウデリケートパックは問題なく使用できます。ご自身の体調をみながら試してください。

ピルの服用の有無に関係なく、お肌や体調に合わないと感じたら使用を中止しましょう。初めての使用の際にはよく様子を見て、週1~2回の頻度で使用を試し、問題なければ2、3日に1回のケアに切り替えます。

LCジャムウデリケートパックは洗い流さないといけないの?

パック後は軽く洗い流すことが推奨されています。ただし、膣の中まで全てを洗い流す必要はありません。スキンケア成分でできているため、残った成分は素肌になじみます。

洗い流しすぎる使い方ではあまり効果が実感できないばかりか、デリケートなお肌を傷つける原因となるので気をつけましょう。ビデでの洗い流しもおすすめです。

LCジャムウデリケートパックは黒ずみケアもできる?

LCジャムウデリケートパックは黒ずみケアには対応していないため、ジャムウのソープとの併用がおすすめです。黒ずみ・臭いケアにはジャムウ・ハーバルソープを。フェイスや脇の下にも使えます。

黒ずみケアを徹底的に行いたいならジャムウ・ハードバブルを。泡立ちが良好です。全身を優しくピーリングして透明感を出すにはビューティーバブルがおすすめ。

LCジャムウデリケートパックの評判は?口コミを検証

ソープタイプと違って膣内に塗るだけの効果はあるの?と不安に思われているかもしれません。口コミで評判を検証してみましょう。エッチの際に不安や悩みがある方は必見ですよ。

ケアを続けていくうち、だんだんとデリケートゾーンについたおりもののケアも気になることが減り、気になっていた臭いの元も洗い流されて気にならなくなってきました!エッチにも集中ができ、オーラル好きの彼に「こんなに美味しいのは初めて!」という嬉しい言葉も頂きました。

デリケートゾーンのにおいが気になると、彼とのオーラルセックスに不安を覚えるもの。ケアを続けてにおいが気にならなくなり、彼氏にも褒められるとなればもはや夢のようですね。

使い始めて数日後、彼とエッチしたのですが、臭いを聞いてみたら「全然気にならなかった!」と言ってもらえました♪しかもオーラル嫌いな彼がちょっとですが、自らしてくれました!嬉しくて仕方がなかったです。

子宮内膜症と診断され、量の多いおりものとにおいで悩んできた方からの口コミです。彼氏ににおいを指摘されて使ってみたところ、数日後で変化を実感。オーラル嫌いなのにしてくれるなんて嬉しいですよね。

お泊まりデートの日にもパックをしたところ彼氏から「気持ちよすぎる。」「もうイク!」と即果ててしまいました!臭いの元が洗い流されて気にならなくなったし肌が引き締まったことにより彼も満足させられてもう最高です!!

引き締まり対策での使い方もできます。においが解消されるだけではなく、彼を気持ちよくさせられるのは優れもの。お泊まりデートの前日には欠かせませんね。

LCジャムウデリケートパックでニオイやおりものの悩みを解決!

デリケートゾーンのにおいやおりものの量が気になっている方は、ぜひLCジャムウデリケートパックを試してみてください。正しい使い方でケアすれば、におい対策に引き締め感アップと、彼とのエッチに自信が持てるはずです。

おりものでお悩みの方はこちらも!

おりものとは?おりものが体の変化のサインってほんと?のイメージ
おりものとは?おりものが体の変化のサインってほんと?
おりものの量や色がいつもと違う…もしかして妊娠?それとも病気?おりものとは何なのか上手く理解できなかったり、生理が遅れていたり、女性の体の変化って不安に思うものがとても多いですよね。今回はおりものとは、そしてその変化は何を意味するのかを説明していきます!
おりものが毎日多く出るのは普通?おかしい?原因は?のイメージ
おりものが毎日多く出るのは普通?おかしい?原因は?
女性にとって「おりもの」は生理の次に億劫なものではないでしょうか?量は人それぞれですが、ほぼ毎日分泌されているおりもの。匂いや量、色など気になることがたくさんありますよね。なかなか人と比べることができない毎日のおりものの量についてまとめてみました。
産後のおりものの量が多いしにおいも臭い!これって大丈夫?のイメージ
産後のおりものの量が多いしにおいも臭い!これって大丈夫?
出産後には体調がいろいろと変わるものですが、その中には妊娠前とおりものの様子が変わる、ということもあります。出産後に悪露が終わっても、おりものの量が多いし臭いも変な時にはどんな原因があるのでしょうか?病院へ行くべきおりものの状態も合わせてお伝えします。
おりもので排卵日がわかる!排卵前の量・粘り気・色は?のイメージ
おりもので排卵日がわかる!排卵前の量・粘り気・色は?
妊娠をするためには、排卵日を正確に知ることが大切ですよね。おりもの状態で排卵日がおおよそわかると言われていますが、いったいどういうことなのでしょうか?!この記事では排卵日に特徴的なおりものの量や卵白みたいな粘り気、色や、出血の茶色の意味についてお伝えします。
chie
ライター

chie

猫と恋愛話と旅行が好き。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely