【初めての彼女ができた人のメソッド⑧】安心しない
初めての彼女ができた人は、毎日報告もして、彼女が嫌がることにも注意して、というだけで安心してはいけません。初めての彼女ができた人は、報告というような、彼女に対することだけではなく、自分に対することにも注意しておかなければならないのです。それが、自分を磨き続ける、ということです。
初めての彼女ができた当初は緊張しているため、報告のようなことをしっかりやりながらも、オシャレにも気を遣うでしょう。しかし、初めての彼女ができた日から時間が経ち、その状況に慣れていくと、途端にオシャレをやめてダサくなってしまう人がいます。
このような状態では、いくら報告をしても意味がありません。そもそも、彼女があなたを嫌いになってしまう可能性があるからです。
むしろ、嫌いな人からの報告など聞くに堪えないものでしょう。報告する度に、彼女の機嫌を損ねてしまうこともあります。彼女が初めてできた人のメソッドは、彼女があなたを好きでいてくれていることが大前提です。そのため、自分磨きを怠らないということが大切になってきます。
【初めての彼女ができた人のメソッド⑨】匂いに注意
初めての彼女ができた人は、匂いにも注意しておきましょう。
匂いというものを人は忘れがちです。そのため、口臭が臭かったり、服が臭かったりということに気づけないことが多くあります。
彼女も臭い人とデートをしたくありませんし、キスもしたくありません。迫っても絶対に断られますし、彼女からは指摘し辛いことですので、初めての彼女ができた人は注意しておきましょう。特に、家の匂いは気付きにくいため、彼女を初めて家に呼ぶ時は、注意しておきましょう。
【初めての彼女ができた人のメソッド⑩】秘密厳守
初めての彼女ができた人は、秘密厳守、ということも覚えておいたほうが良いです。
初めて彼女とキスした時や、一晩を過ごした時などは嬉しいものです。そのことを友達に報告したくなってしまいます。
しかし女性はそのような性に関することを人に知られるのが、すごく嫌です。
それが原因で別れることもあるくらいですので、むやみやたらに彼女の性の話を友達にするのはやめておきましょう。
【初めての彼女ができた人のメソッド⑪】喧嘩も必要
初めての彼女ができた人は、喧嘩も必要だということを覚えておかなければなりません。
喧嘩というと別れの前兆というような、悪いイメージがあるでしょう。しかし、カップルというものは付き合ってれば互いに不満が生まれるものです。そして喧嘩によって、そのストレスを発散します。
喧嘩をしないということは、ストレスをずっと溜め込むということにもなります。喧嘩をしないと、いつか爆発した時に、大きな爆発となってしまい、一気に別れるということになり兼ねないのです。
そのため、喧嘩をあえてしろというわけではありませんが、喧嘩を避け過ぎるのはやめましょう。喧嘩を乗り越えて付き合い続けることも、絆を深める一つの要素となります。初めての彼女ができたという人は、慣れないかもしれませんが、覚悟を決めておくことが大切です。
Related article /
関連記事