蠍座A型の男性や女性の相性・性格・恋愛傾向まとめ

蠍座A型の男性や女性の相性・性格・恋愛傾向まとめ

星座に血液型占いを合わせるとより深く自分の事が見えてくるはず!そんな星座と血液型の知識を総動員して「蠍座のA型」に今回はスポットライトを当ててみます。蠍座のA型が持っている運命とは?そして性格から恋愛傾向まで、蠍座のA型を素っ裸にしちゃいます。

記事の目次

  1. 1.【蠍座のA型】蠍座が持つ運命とは?
  2. 2.【蠍座のA型】A型が持つ基本性格
  3. 3.【蠍座のA型】蠍座にA型が加わると?
  4. 4.【蠍座のA型】性格:努力家
  5. 5.【蠍座のA型】性格:人一倍傷つきやすい
  6. 6.【蠍座のA型】性格:プライド高め
  7. 7.【蠍座のA型】性格:お世辞にはのらない
  8. 8.【蠍座のA型】性格:好き嫌いは激しいが...
  9. 9.【蠍座のA型】性格:弱音は吐かない
  10. 10.【蠍座のA型】性格:弱音は吐かないけど感受性強し
  11. 11.【蠍座のA型】性格:とっても我慢強い
  12. 12.【蠍座のA型】性格:時に爆発します
  13. 13.【蠍座のA型】性格:恨みは忘れません
  14. 14.【蠍座のA型】蠍座A型の恋愛傾向は?
  15. 15.【蠍座のA型】恋愛傾向:性的魅力にあふれています
  16. 16.【蠍座のA型】恋愛傾向:好意が伝わりにくい
  17. 17.【蠍座のA型】恋愛傾向:目力強し
  18. 18.【蠍座のA型】恋愛傾向:超情熱的
  19. 19.【蠍座のA型】恋愛傾向:情熱的なわりに時間がかかる
  20. 20.【蠍座のA型】恋愛傾向:嫉妬深く束縛しちゃうかも
  21. 21.【蠍座のA型】恋愛傾向:束縛したくても我慢もします
  22. 22.【蠍座のA型】恋愛傾向:浮気は一生許しません
  23. 23.【蠍座のA型】恋愛傾向:1か10か
  24. 24.【蠍座のA型】蠍座も浮気をすることがあります
  25. 25.【蠍座のA型】蠍座A型の落とし方
  26. 26.【蠍座のA型】恋愛傾向:相性が良いのは?
  27. 27.【蠍座のA型】自分を知れば恋愛にも悩まない!

【蠍座のA型】蠍座が持つ運命とは?

蠍座が持つ運命。
蠍座は水の星座。

水の星座には蠍座のほかに蟹座・魚座があります。
水の星座の人は特に感受性が強くて、人の気持ちに敏感です。
そして自分も人一番自分も傷つきやすく繊細。

水の星座はこのように他人の気持ちにとても敏感で繊細なのですが。
さて、蠍座さんはというと...
もちろん繊細なんだけど、人には見せません。

とことん自分の感情を隠すのですがとことん情熱的でもある熱い星座です。

【蠍座のA型】A型が持つ基本性格

対してA型さんの性格はというと、誰でもすぐに思いつく通り、「几帳面」
そしてまじめです。

決して横道にはそれず、非常識なことを苦手とします。
個性も苦手。

でも、人につい合わせちゃうのもA型さん。
だからA型さんがA型らしからぬ行動をするときは、たいてい人にあわせている時か、もしくは影響を受けている時です。
「みんなで渡れば怖くない」
これはまさにA型さんの特徴をよくとらえている言葉かもしれません。

【蠍座のA型】蠍座にA型が加わると?

そんな蠍座さんに、そんなA型さんの要素が加わるとどうなるでしょうか?
蠍座A型さんに注目して蠍座A型さんを素っ裸にしちゃいましょう。
自分の性格や、行動パターンをよく知っておくことは、今後の人生をどう生きるか、人生の指針となります。

自分の事をよく知れば、おのずと自分に合う道を進んでいくもの。
蠍座A型さんの性格と恋愛傾向をしっかりと見ていきましょう。

自分に当てはまりませんか?

【蠍座のA型】性格:努力家

蠍座のA型はまさに「努力の人」
蠍座の「こうと決めたら頑なに道を突き進む」その意志の強さと、A型の生真面目さが重なって、努力は人一倍。
男性も女性も、蠍座のA型さんはとてもパワーにあふれています。

でも、人に努力する姿は見せません。
基本、自分の事を人にベラベラ話すのは苦手なはず。

人知れず努力をし、目的を達成するまでは石に食らいついてでも!という執念ともとれそうな意志の強さが魅力です。

ただ人に相談することが苦手なので、結構理解されない事も。
自分にも厳しいですが、他人にも厳しいので、ちょっと甘ったれな人を見ると全身で蔑みます。
とにかく熱い蠍座です。

熱量では星座ダントツかも。

【蠍座のA型】性格:人一倍傷つきやすい

自分にも他人にも厳しい蠍座のA型。
でも、心はガラスのハート。
とっても繊細で取り扱い要注意です。

でも、傷ついていることはおくびにも出しません。
平気を装うのが得意な超ポーカーフェイス。

しかし心の中では他人の心ない言葉なんかに、とっても傷ついて人知れず泣いているのです。
人知れず泣くけれど、泣いている自分も嫌いという矛盾している人でもあり、ちょっと他人には理解されづらいかも。

【蠍座のA型】性格:プライド高め

プライドが高いと言えば「獅子座さん」ですが、蠍座のA型は全く違う意味でプライドが高い!
獅子座さんは感情が豊かなので、お世辞を言われれば素直に喜ぶし、プライドを傷つけられればすぐにプンと怒ってしまいます。
時にはその場でケンカになることもあるでしょう。
とにかく感情に素直です。

次のページ

【蠍座のA型】性格:お世辞にはのらない

関連記事

人気の記事