上手いキスをする女性に総じて言えることは、キスの最中にしっかりとした強弱をつけることです。上手いキスをする女性の特徴には男性の唇にキスする際、強くする場面では痛くない程度に刺激を与え、弱い力加減も加えつつ、しっかりとしたキスの印象を残すために力加減を調節しています。
同じ刺激、又は強弱の加減が明確ではないキスは男性からしてみると変わり映えしないキスだと感じてしまいます。つまらないキスや退屈なキスはやられていても口と口をただ合わせているように感じてしまうため、そんなキスをする女性はキス下手だと思われてしまうでしょう。
また、キスの強弱を調節できることに加えて気まずくなる途切れがなく、リズミカルなキスができる女性もテクニックを兼ね備えた人の特徴です。耳から響くキスの音に不快さを感じないことが上手いキスの条件となるため、マニュアル通りの知識だけに任せてキスをしないことも男性が上手だと思う特徴でしょう。
上手いキスをする女性の特徴③優しく触る
上手いキスをする女性の特徴はキスの仕方を優しくすることはもちろん、男性とキスをする最中に触れる体にも優しさを感じられます。男性は女性の優しい表情や触り方にグッとくる部分があり、更に女の色気を前面にアピールするキスをされると抗う暇もなく夢中になります。
そんな色気ムンムンのキスは清純さや可憐さを含むソフトなキスを好む男性にはあまり満足のいくキスにはならないかもしれませんが、好きな女性からは優しく扱われたいという心理がある男性には充実したキスと認識することができるでしょう。
キスの上手い女性は日頃から優しい触り方をしてくる特徴があり、男性=繊細だと思っているために自然とキスの仕方も優しく、上手くなってくるのです。また、優しすぎる触り方ではなく、密着した時に自分を感じてもらえる程度の力加減で触ってくる女性はより上手いキスができる人の特徴となるでしょう。
上手いキスをする女性の特徴④包容力がある
上手いキスを経験した人は自分側が男の方なのに、女性の存在が大きくなったように感じたことがあるでしょう。大体の場合、キスは男性側がリードするものですので存在感が大きく感じられることは不思議な現象です。しかし、包容力のある女性は自然とキスの主導権を握っていますから、大の男でも自然と体を預けてしまうのです。
一見キスとは関係なさそうな女性の包容力ですが、実際に包容力のある女性とない女性では体全体で違いが分かるほど、雰囲気の出し方が異なってきます。
上手いキスをする女性はリードしているから存在が大きく見えるのではありません。少なからずキスをリードしてくれている安心感から身を委ねようと感じる部分はありますが、大きな部分では女性の包容力によって安定したキスができるかどうかが決まります。
上手いキスをする女性の特徴にはキスをする時に必要な体勢を確保することに集中しながら男性をまるごと包み込むように自分の体を軸にしてくれるため、上手いキスだと感じて虜になってしまうのです。
■関連記事:キス上手になりたい方はこちらもチェック!
男性を虜にする上手いキスのテクニックのコツ①変化の数が多い
男性を虜にするほどのキスはやはりテクニックがなければ男性を満足させることはできません。上手いキスのテクニックは変化の数が多いことが前提となって上手いか下手かが決まってくるのです。キスは様々な仕方がありますが、中でも上手いキスの仕方は吸う、噛む、触れるといった動作の中にもやり方を幾度も変えながら同じ動作をなるべくしないようにキスを進行していきます。
キスの内容に変化の流れが著しく変わっていけば男性が退屈する暇もないですし、幾度も変わるキスのテクニックにその内溺れていくでしょう。つまらないや苦痛だと感じる隙間もなく、変化するキスに男性は集中せざるを得なくなり、必然的にキスに集中することによって上手いキスをしてくれた女性だと認識し始めます。
Related article /
関連記事







![キスが上手い女性になる!上手なキスで男を落とす7のテクニック! | Lovely[ラブリー]のイメージ](https://lovely-media.jp/s3-lovely-media/production/posts/eyecatches/000/000/390/original.jpg?1603516545)



















