彼女がフェラしてくれない?彼女にフェラさせる11の方法!

彼女がフェラしてくれないというのは多くの男子が抱えている悩み。 女子の本音は?どうしたらフェラしてくれるようになるの? そんな悩みを抱えるあなたに、彼女がフェラをしてくれるようになる11の方法をご紹介します。 これで素敵なセックスライフ間違いなしです!

彼女がフェラしてくれない?彼女にフェラさせる11の方法!のイメージ

目次

  1. フェラしてほしいのが男子の本音
  2. フェラしてくれない彼女の本音
  3. 【彼女にフェラしてもらう方法】①先っぽだけしてもらう
  4. 【彼女にフェラしてもらう方法】②AVの誤解を解く
  5. 【彼女にフェラしてもらう方法】③自分も女子にしてあげる
  6. 【彼女にフェラしてもらう方法】④なめるだけでもOKだと伝える
  7. 【彼女にフェラしてもらう方法】⑤前戯を入念にしてあげる
  8. 【彼女にフェラしてもらう方法】⑥申し訳なさそうに頼む
  9. 【彼女にフェラしてもらう方法】⑦気持ちいい部分を伝える
  10. 【彼女にフェラしてもらう方法】⑧とにかく待つ
  11. 【彼女にフェラしてもらう方法】⑨押してダメなら引いてみろ
  12. 【彼女にフェラしてもらう方法】⑩気持ちよさそうにする
  13. 【彼女にフェラしてもらう方法】⑪媚薬に頼る
  14. 【おわりに】

フェラしてほしいのが男子の本音

フェラって気持ちがいいですよね。なんといっても彼女を下に見ている征服感がたまりません。
さらにセックスの時とは違う感覚もまたとても良いですよね。
そんな男子に人気のフェラですが、女子はどう思っているんでしょうか。

フェラしてくれない彼女の本音

彼女にしてもらうフェラは気持ちがいいですよね。セックスとは違った気持ちよさがあります。
しかし、フェラって実は結構疲れるというのが女子の本音。
喜んではもらいたいけれど、本音を言うと顎が疲れちゃいます。
しかも苦いし臭いも独特。できればフェラはしたくないというのが多くの女子の本音です。


◆関連記事:たまにはこんなセックスはいかがですか?

ポリネシアンセックスとは?やり方とコツ教えます

【彼女にフェラしてもらう方法】①先っぽだけしてもらう

なかなか彼女がフェラしてくれない時には「先っぽをなめるだけでも気持ちいいよ」ということを一言伝えてみましょう。
彼女はフェラに対して、奥まで加えないといけないのかな?という怖さを持っている可能性があります。
そんなとき一言声をかけて安心させてあげることでしてもらえる可能性が上がりますよ。

【彼女にフェラしてもらう方法】②AVの誤解を解く

女子だってAVをみることもあります。セックスの勉強をしないと気持ちよくできませんもんね。
しかし、AVにはセックスの間違った知識が多く入っているもの。フェラもその一つです。
たった一言でも、そんなに激しくなくても気持ちいいんだよと伝えることでしてもらえる可能性は増えるでしょう。

【彼女にフェラしてもらう方法】③自分も女子にしてあげる

男子がしてほしいなら女子もして欲しいと思っているかもしれません。お互いになめ合ったり、自分から彼女をなめてあげたりしましょう。彼女に気持ちがいいことが伝われば、フェラしてくれる可能性が上がります。
また、してもらったという気持ちがあるので、私もしてあげなきゃという気持ちになりやすいものです。


◆関連記事:ルールを守って楽しいセックスライフを

セックスライフを充実させるための5つのルール・コツとは?

【彼女にフェラしてもらう方法】④なめるだけでもOKだと伝える

女子の中には男子の物を全部くわえて激しく出し入れしなければならないと考えている人もいます。
そんな激しいフェラはなかなかしたいとは思いませんよね。
女子の誤解を解くためにも、「なめるだけでも気持ちいいよ」と一言伝えてあげましょう。
きっと安心して、フェラしてくれますよ。

【彼女にフェラしてもらう方法】⑤前戯を入念にしてあげる

自分がフェラしてほしいなら女子のことも大切にしてあげましょう。
前戯を入念にしてあげて、気持ちいいと感じてもらえれば、彼女も男子に喜んでほしいと思うはずです。
こちらからまずしてあげることで、彼女のフェラをしてあげたいという気持ちを引き出すんですね。

【彼女にフェラしてもらう方法】⑥申し訳なさそうに頼む

「なめてみて」「フェラしてよ」「フェラしてくれない?」なんて頼み方は言語道断。絶対NGです。
かなりドMな女子なら喜ぶかもしれませんが、そんなドMな彼女ならそもそも自分から進んでフェラしてくれるはずですよね。
「してほしいな」「してくれたらうれしいな」「出来たらお願いできないかな?」というように、母性をくすぐるように頼むと効果があります。

【彼女にフェラしてもらう方法】⑦気持ちいい部分を伝える

自分が触られて気持ちいい部分やなめられて気持ちがいいことを素直に伝えましょう。
自分がフェラしても気持ちよくないのではないかという不安からフェラできない彼女も、中にはいるので、フェラはどんな風にすると気持ちいいか伝えましょう。

【彼女にフェラしてもらう方法】⑧とにかく待つ

とにかく忍耐!ということも必要です。
もともとフェラはとても体力を使うもの。とても勇気の必要な行為でもあります。
まだ付き合って日が浅い場合は彼女の気持ちがフェラに向くまで忍耐強く待ちましょう。


◆関連記事:女性のムラムラを把握すれば成功しやすいかも?

女性がムラムラする瞬間11選!女子がセックスしたくなるのはいつ?

【彼女にフェラしてもらう方法】⑨押してダメなら引いてみろ

何度頼んでもフェラしてくれない場合はちょっと引いてみましょう。
押してダメなら引いてみろってよく言いますよね。
もしかするとフェラを諦めたとたんにちょっと寂しくなってしてくれるかもしれませんよ。

【彼女にフェラしてもらう方法】⑩気持ちよさそうにする

パートナーが自分の手で気持ちよくなっているかどうかというのは女子も不安になるもの。
フェラをちょっとでもしてもらったら、気持ちいいことをちゃんと伝えましょう。
ちょっと恥ずかしいですが、彼女もきっと嬉しいはずです。

【彼女にフェラしてもらう方法】⑪媚薬に頼る

もう最終手段です。
薬を使って彼女の身体を欲情させましょう。
ただし、この方法はその後2人の関係を崩す可能性があるので、ちゃんと考えましょう。

【おわりに】

以上「彼女がフェラしてくれない?彼女にフェラさせる11の方法!」でした。
せっかく付き合えたパートナー。
素敵なセックスライフを楽しんでくださいね。

もっと女性の性について知りたいアナタはこちらもチェック

エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも?
セックスしたい時に女性が出すOKサインって?エッチしようよ!
セックスアピールの激しい女性の特徴!男はドン引きしてる?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ