彼女がフェラしてくれない?彼女にフェラさせる11の方法!

彼女がフェラしてくれない?彼女にフェラさせる11の方法!

彼女がフェラしてくれないというのは多くの男子が抱えている悩み。
女子の本音は?どうしたらフェラしてくれるようになるの?
そんな悩みを抱えるあなたに、彼女がフェラをしてくれるようになる11の方法をご紹介します。
これで素敵なセックスライフ間違いなしです!

記事の目次

  1. 1.フェラしてほしいのが男子の本音
  2. 2.フェラしてくれない彼女の本音
  3. 3.【彼女にフェラしてもらう方法】①先っぽだけしてもらう
  4. 4.【彼女にフェラしてもらう方法】②AVの誤解を解く
  5. 5.【彼女にフェラしてもらう方法】③自分も女子にしてあげる
  6. 6.【彼女にフェラしてもらう方法】④なめるだけでもOKだと伝える
  7. 7.【彼女にフェラしてもらう方法】⑤前戯を入念にしてあげる
  8. 8.【彼女にフェラしてもらう方法】⑥申し訳なさそうに頼む
  9. 9.【彼女にフェラしてもらう方法】⑦気持ちいい部分を伝える
  10. 10.【彼女にフェラしてもらう方法】⑧とにかく待つ
  11. 11.【彼女にフェラしてもらう方法】⑨押してダメなら引いてみろ
  12. 12.【彼女にフェラしてもらう方法】⑩気持ちよさそうにする
  13. 13.【彼女にフェラしてもらう方法】⑪媚薬に頼る
  14. 14.【おわりに】

フェラしてほしいのが男子の本音

フェラって気持ちがいいですよね。なんといっても彼女を下に見ている征服感がたまりません。
さらにセックスの時とは違う感覚もまたとても良いですよね。
そんな男子に人気のフェラですが、女子はどう思っているんでしょうか。

フェラしてくれない彼女の本音

彼女にしてもらうフェラは気持ちがいいですよね。セックスとは違った気持ちよさがあります。
しかし、フェラって実は結構疲れるというのが女子の本音。
喜んではもらいたいけれど、本音を言うと顎が疲れちゃいます。
しかも苦いし臭いも独特。できればフェラはしたくないというのが多くの女子の本音です。


◆関連記事:たまにはこんなセックスはいかがですか?

ポリネシアンセックスとは?やり方とコツ教えます | Lovely[ラブリー]のイメージ
ポリネシアンセックスとは?やり方とコツ教えます | Lovely[ラブリー]
ポリネシアンセックスは、精神も肉体も満たされる最高なセックスです。体験すればふたりの関係をさらに深めることができるだけでなく、今までのセックスの価値観だって変わってしまうかも。体力や行為に自信が無くても大丈夫。ポリネシアンセックスのやり方とコツを教えます!

【彼女にフェラしてもらう方法】①先っぽだけしてもらう

なかなか彼女がフェラしてくれない時には「先っぽをなめるだけでも気持ちいいよ」ということを一言伝えてみましょう。
彼女はフェラに対して、奥まで加えないといけないのかな?という怖さを持っている可能性があります。
そんなとき一言声をかけて安心させてあげることでしてもらえる可能性が上がりますよ。

【彼女にフェラしてもらう方法】②AVの誤解を解く

女子だってAVをみることもあります。セックスの勉強をしないと気持ちよくできませんもんね。
しかし、AVにはセックスの間違った知識が多く入っているもの。フェラもその一つです。
たった一言でも、そんなに激しくなくても気持ちいいんだよと伝えることでしてもらえる可能性は増えるでしょう。

【彼女にフェラしてもらう方法】③自分も女子にしてあげる

男子がしてほしいなら女子もして欲しいと思っているかもしれません。お互いになめ合ったり、自分から彼女をなめてあげたりしましょう。彼女に気持ちがいいことが伝われば、フェラしてくれる可能性が上がります。
また、してもらったという気持ちがあるので、私もしてあげなきゃという気持ちになりやすいものです。


◆関連記事:ルールを守って楽しいセックスライフを

【彼女にフェラしてもらう方法】④なめるだけでもOKだと伝える

次のページ

【彼女にフェラしてもらう方法】⑤前戯を入念にしてあげる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely