背の低い女性のファッションコーデ!可愛くなってモテる方法を紹介!

背の低い女性のファッションコーデ!可愛くなってモテる方法を紹介!

背の低い女性は、おしゃれできないなんて思っていませんか?背の低い女性は男性からもモテる要素がたくさんあり、背の低さを生かしたコーディネートもたくさんあります!また、参考にしたい背の低い芸能人もまとめたので、是非チェックしてみてください。

記事の目次

  1. 1.背の低い女性はモテる?どんなコーディネートが似合う?
  2. 2.背が低い女性は好き?嫌い?
  3. 3.背の低い女性におすすめのコーディネート:春
  4. 4.背の低い女性におすすめのコーディネート:夏
  5. 5.背の低い女性におすすめのコーディネート:秋
  6. 6.背の低い女性におすすめのコーディネート:冬
  7. 7.背の低い女性芸能人:矢口真里
  8. 8.背の低い女性芸能人:miwa
  9. 9.背の低い女性芸能人:益若つばさ
  10. 10. 背の低い女性芸能人:平愛梨
  11. 11.背の低い女性芸能人:加藤ミリヤ
  12. 12.背の低い女性芸能人:橋下環奈
  13. 13.背の低い女性芸能人:重盛さと美
  14. 14.背の低さを武器にモテを手に入れよう!

背の低い女性はモテる?どんなコーディネートが似合う?

体重は、変えることができても、大人になってしまうと身長が伸びる!ということはないので、背の低さとはうまく向き合っていくしかありません。

背の低い自分を嫌い!だと思っている方もいるかもしれませんが、意外と男性からモテる要素がたくさんあるようです。

そこで、背の低い女性のモテる特徴や、背の低さを活かしたコーディネートをご紹介します。

背が低い女性は好き?嫌い?

背の低い女性を男性好きなのか、嫌いなのか調べたところ、背の低い女性は男性からモテるポイントがたくさんあることがわかりました。ここでは男性目線から背の低い女性のモテあるあるをまとめてみました。
日本の成人女性の平均身長背は155cmなので、それより背が低い女性は必見です。

背の低い女性あるある6つ!

1:高いところのものをとる時に背伸びしてるところがかわいい
2:話す時に上目遣いになるのがかわいい
3:小動物のようで守ってあげたくなる

4:おでこにキスできる
5:吊革にとどかなくて、洋服などにつかまってくるのがかわいい
6:お姫様抱っこができる

背の低い女性は、高い女性よりもモテるポイントがたくさんあります。
この特徴を活かして、おしゃれなコーディネートで、男性を誘っちゃいましょう!

ナチュラルな上目遣いで男性もイチコロです。

背の低い女性におすすめのコーディネート:春

アシンメトリーなスカートに、Tシャツをインしたコーディネート。裾のデザインが特徴のスカートは、スタイリッシュな印象で、大人っぽく見えます。

スニーカーを履くと幼くなりすぎてしまうというのが気になる方にはおすすめのコーディネートです。

上品なミモレ丈のシャツワンピース。
背の低い女性は、あえて甘くないアイテムをコーディネートするのがおすすめです。

ウエストを流行のサッシュベルトでマークしているので、脚が長く見えます。

ロング丈のペンシルスカートに、ブラックのトップスを合わせたコーディネート。

細身のスカートは、ロング丈を合わせることで、子供っぽくならずに、上品な印象になります。
また、帽子をかぶると、目線を上にあげることができるので、スタイルがよく見えます。

ボーダーを着ると、背の低さが目立ってしまうという低身長あるあるは、ハイウエストのボトムと、大人っぽいポインテッドトゥのパンプスを合わせることで解決します。

身長を気にさせない、大人のマリンスタイルになっています。


◆関連記事:清楚なファッションについて知りたいアナタはこちら

清楚なファションを男子はどう思ってる?コーデのポイント徹底解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
清楚なファションを男子はどう思ってる?コーデのポイント徹底解説! | Lovely[ラブリー]
清楚なファッションについて男性は一体どう思っているのか本音を探っていきます。また、清楚なファッションの季節やシーンごとにおすすめするコーディネートや、それに合うヘアスタイルや、メイクなどもまとめています。これを機に、あなたも清楚女子になりましょう。

次のページ

背の低い女性におすすめのコーディネート:夏

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely