真実の愛は、自分がパートナーに求めるばかりでは見つかりません。
自分もパートナーを理解して、守ってあげたり、色々なことを受け入れる必要があります。
パートナーのために、尽くしているなら真実の愛に近づけるでしょう。
パートナーを愛しているから、最善を尽くすのが真実の愛の役目です。
真実の愛とは、パートナーに最高の思いをさせることです。
真実の愛は、相手に尽くしてもいい結果にならないことがあります。
怒られたり、自分が怒りだしたりするでしょう。
パートナーに真実の愛を求めたいなら、怒らないで広い心で理解しあいましょう。
真実の愛は、目に見えないスピリチュアルなハートでつながっています。
真実の愛のために、沢山のことを許す
真実の愛を見つけることは、とても難しいことです。
パートナーが失敗したり、嫌な思いをさせられても好きなら許すべきです。
パートナーを大切にしていると思いが通じて、自然といい雰囲気になれるでしょう。
パートナーが時間に遅れたり、約束を守らなくても、2人で話し合って仲良く過ごせる関係を大切に考えます。
真実の愛とは、スピリチュアルな出会い以外に2人の理解、話し合い、態度や考え方などのバランスも必要です。
どんなこともお互い許しあって、真実の愛を手に入れます。
真実の愛を見つける方法4.時間をかけて、真実の愛を育む
真実の愛は、待っているだけでは見つかりません。
パートナーとの信頼関係を強く感じたり、時間をかけて愛を伝えていく必要があります。
出会ってすぐに、インスピレーションを感じるとかスピリチュアルな出来事ばかりを信じていても真実の愛は見つからない人もいます。
パートナーがいるなら、深い愛情や心で守ってあげたり、望み通りのことをしてあげたいと思うことが大切です。
真実の愛とは、物欲ではありません。
買ってほしいものをプレゼントすることを続けても、パートナーの心は離れるでしょう。
真実の愛は、時間をかけながら出会い続けて、パートナーの悪い部分も理解して、問題を一緒に解決することです。
パートナーの良いところだけを好きになるのでは、真実の愛といえないでしょう。
真実の愛を見つける方法5.愛の本質を知る
恋から愛が芽生えます。
愛は永遠だと考えられています。
「好き」や「嫌」いだけで、愛は感じられないでしょう。
真実の愛とは、愛の本当の姿です。
愛に姿がないけれど、愛し合う2人の人生が愛の姿かもしれません。
良い時も悪い時も助け合える2人は、真実の愛の姿になれるでしょうか?
愛は、生きることの本来の理由といわれます。
真実の愛は、人生でかけがえのない感情であり、誰も真似できない気持ちなのかもしれません。
真実の愛を見つけるためには、どうするといいのでしょう。
パートナーと時間をかけて出会い、楽しい時間や喧嘩する時間など、多くの時を一緒に過ごします。
愛の本質に気付くことができる人が、真実の愛を知ることができるのです。
スピリチュアルに考えると、赤い糸で結ばれている相手に出会い、仲良くなることです。
偶然に何度も出会う人や離れていても、よく思い出して忘れられない人、共通する話題が多くある人に真実の愛を求めていいのです。
愛の本質は、出会った2人の運命と人生で育っていくのでしょう。
真実の愛は飾りでない
友達に恋人がいるけれど、自分に恋人がいないから、誰でもいいから恋人になってほしいと思うことはいい加減な気持ちです。
恋人を飾りのように考えて、ショッピングや食事など、お金をかけさせてデートすることは、真実の愛といえません。
真実の愛は、どんな姿でも、病気や怪我をした時もそばにいてくれる人と過ごすことです。
悲しい時や寂しい時、苦しい時も逃げないで支えてくれることが、真実の愛の証です。
Related article /
関連記事



























