幸せのシンボルの三つ葉のクローバーが、四つ葉のクローバーになれば花言葉に「真実の愛」が加わります。
真実の愛を見つけれる、励ましになる花言葉です。
公園や草原で、四つ葉のクローバーを探した経験がありませんか?
幸運と真実の愛が花言葉の四つ葉のクローバーは、スピリチュアルな幸運を呼んでくれます。
真実の愛の花言葉3.マーガレットの花言葉
マーガレットは、春の花で白、ピンク、黄色、オレンジや赤色があります。
小さくて可愛い花で、花言葉は「恋占い」、「真実の愛」と「信頼」です。
マーガレットは、女性のように可憐で美しい花です。
野性的でもあり力強いイメージもしますね。
マーガレットの花の名前の根本は、ギリシア語で真珠という意味のある「マルガリーテス」の語源です。
マーガレットは、キク科の春菊に似ているので、和名で「木春菊(モクシュンギク)」になりました。
花言葉の理由は、マーガレットはよく「恋占い」で花びらを一枚、一枚ちぎりながら「好き」、「嫌い」と占う恋占いに使われる花だからです。
また、マーガレットは、ギリシャ神話の女守護神アルテミスに捧げる花であることから「真実の愛」が花言葉になりました。
真実の愛の名言 4選
真実の愛を巡って、過去の偉人が伝える名言を紹介します。
真実の愛は、奇跡の出会いをした2人が育んでいく愛のストーリーです。
愛は、未知的なことでありません。
真実の愛を誰もが経験できるわけでもありません。
真実の愛は、自分で見つけて成長させるものだと思います。
真実の愛の名言1.ゲーテ(作家)
ゲーテは、何気ない時間の二人の会話や楽しい時間が、真実の愛に必要なことだと名言で語っているようです。
ゲーテのカジュアルな恋愛観が、芸術的に表現されています。
ゲーテの語る名言は、平凡な恋愛を特別な視点で見れる気持ちを持たせてくれます。
人生で一番楽しい瞬間は、誰にも分からない二人だけの言葉で、誰にも分からない二人だけの秘密や楽しみを、ともに語り合っている時である。
真実の愛は、2人だけの秘密もあり、どんなことでも話し合える関係です。
本音を心から話し合って、愛し合えるパートナーが必要なのです。
簡単なようで、難しいことですね。
真実の愛と運命の相手は、恋人と親しい関係をさらに深めて、見つかるのかも知れません。
ゲーテの名言は、新鮮に感じられます。
真実の愛の名言2.トルストイ(作家)
真実の愛は、簡単に見つからなくても恋愛経験をたくさんする必要がないみたいです。
愛は、一人に対して長く深くあるべきだと名言は助言しています。
恋人が沢山いても、偽りの愛だったと感じるでしょう。
トルストイは、愛情の深さは長続きするものだと語っています。
多くの女性を愛した人間よりも、たった一人の女性だけを愛した人間のほうが、はるかに深く女というものを知っている。
女性を知るなら、同じ女性と長くつきあうといいのでしょう。
恋人と一緒の時間をもって、信頼関係を保つことは大変だと名言から感じ取れます。
女性に詳しくなりたいなら、一人の女性を永遠に大切にすることを勧めているような名言です。
Related article /
関連記事

























