梅田の待ち合わせ場所まとめ!わかりやすい定番はここ!

梅田の待ち合わせ場所まとめ!わかりやすい定番はここ!

大阪・梅田の待ち合わせ場所をご紹介します。待ち合わせは、アクセスがしやすい場所や、わかりやすい場所であることが一番。梅田エリアには、デートスポットにも使えるオシャレなカフェがたくさんあります。大阪のデートを楽しむ際の参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.梅田の待ち合わせには、デートに最適なカフェがおすすめ
  2. 2.梅田の待ち合わせ場所(1)カカオサンパカ
  3. 3.梅田の待ち合わせ場所(2)リップル
  4. 4.梅田の待ち合わせ場所(3)BAR DEL SOLE
  5. 5.梅田の待ち合わせ場所(4)Cafe Plenty
  6. 6.阪急梅田駅エリアの、わかりやすい待ち合わせ場所は?
  7. 7.梅田の待ち合わせ場所(5)阪急梅田駅 ビッグマン
  8. 8.阪急梅田駅ビッグマンの近くには、デートスポットがいっぱい
  9. 9.梅田の待ち合わせ場所(6)HEP FIVE前
  10. 10.梅田の待ち合わせ場所(7)アトリウム広場
  11. 11.まとめ:梅田には、オシャレな待ち合わせ場所がいっぱい!

梅田の待ち合わせには、デートに最適なカフェがおすすめ

人と待ち合わせするときは、天候を選ばない屋内がオススメです。中でもカフェなら、おいしい飲み物を飲みながら、快適な室内で相手を待つことができます。
そして、待ち合わせた相手が来たあと、そのままお茶をすることができるのも良い点です。

ということで、まずは梅田エリアにある、デートスポットとしても魅力的なカフェをご紹介します。

梅田の待ち合わせ場所(1)カカオサンパカ

ショッピングセンター・大丸の7階にあるチョコレート専門店です。テレビや雑誌にもたびたび取り扱われる人気店で、話題性バツグンです。
大丸という大きなショッピングビルの中にあるので、アクセスもわかりやすく、待ち合わせ場所として最適でしょう。

しかし、ただの待ち合わせ場所にするには、料理のお値段が少々高めなのが難点です(ドリンク1杯で、500円以上は当たり前)。
しかし、チョコレート専門店というだけあって、素材にこだわった創作チョコレート料理を存分に楽しむことができます。オススメは、定番ですがチョコレートドリンクです。季節限定モノでは、なんとチョコレートのカキ氷もあるのだとか。

そして忘れてはならないのが、7階という高層から眺める梅田の風景です。窓辺の席に座れば、大阪の賑わいを眺めながら、優雅にチョコレートドリンクをたしなむことができます。
雰囲気あるカフェなので、デートスポットにも最適です。

【基本情報】カカオサンパカ 大丸梅田店

大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店7階
TEL.06-6341-7470
営業時間 10:00~20:00(ラストオーダー19:30)


◆関連記事:渋谷駅なら待ち合わせはここ

渋谷駅の待ち合わせにおすすめの場所!分かりやすい定番スポットまとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
渋谷駅の待ち合わせにおすすめの場所!分かりやすい定番スポットまとめ | Lovely[ラブリー]
渋谷といえば、ものすごい数の人が出入りする場所ですよね。 いったん渋谷駅をでてしまうと、人混みの中に紛れてしまい「待ち合わせ」するのが困難な場所でもあります。 そこで、待ち合わせしやすく分かりやすいスポットをまとめてみました!

梅田の待ち合わせ場所(2)リップル

リップルは、大阪駅から直結の「ホテルグランヴィア」1階にあるカフェです。駅からすぐに向かえるわかりやすい立地で、待ち合わせ場所としても便利です。
様々な種類のケーキを取り揃えたメニューは圧巻の一言。ホテルに泊まらなくても、一流のスイーツを堪能することができます。

(1)で紹介したカカオサンパカよりもお値段は高め。しかし、オシャレなデートスポットとして、一度は入りたい憧れのカフェダイニングです。
季節によって、旬のフルーツを使ったケーキやパフェを楽しむことができます。非日常の贅沢を味わうことによって、大阪の思い出が一つ増えることでしょう。

夜遅くまで営業しているため、仕事帰りのデートにも最適です。リップルは、カフェメニューだけではなくディナーのコースも取り揃えています。
休日前の優雅なひと時を過ごしたいカップルに、ぜひオススメしたい待ち合わせ場所です。

【基本情報】リップル ホテルグランヴィア大阪1階

大阪市北区梅田3-1-1 
TEL.06-6344-1235
営業時間 日~木曜日 8:00~23:00(ラストオーダー22:30)
     金~土・休前日 8:00~23:30(ラストオーダー23:00)


◆関連記事:関西のデートスポットはここ!

関西のデートスポットランキングTOP21!日帰りのおすすめは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
関西のデートスポットランキングTOP21!日帰りのおすすめは? | Lovely[ラブリー]
関西の人気デートスポットを、ランキングにしてご紹介します。関西にはデートスポットが多く存在します。季節に合ったデートスポットや、ドライブにおすすめの場所、穴場スポット等、多数あるので情報収集を万全にしてデートを楽しみましょう。

梅田の待ち合わせ場所(3)BAR DEL SOLE

次のページ

梅田の待ち合わせ場所(4)Cafe Plenty

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely