飲み会コーデまとめ!男ウケ抜群のモテるスタイルはこれ!

飲み会コーデまとめ!男ウケ抜群のモテるスタイルはこれ!

近々飲み会の予定があります。それが合コンだったり、会社の大事な飲み会だった時、どんなコーデをするのが良いか迷ったりしませんか?このまとめでは、飲み会コーデを春夏秋冬別に、またシーン別に紹介していきたいと思います。飲み会コーデをマスターして男ウケ抜群スタイルに!

記事の目次

  1. 1.飲み会コーデでモテるスタイルに!
  2. 2.男ウケ抜群の王道はコレ!
  3. 3.飲み会の服装、大学生なら?
  4. 4.季節別・飲み会コーデ!20代~30代はこれでバッチリ
  5. 5.コーデ以外にもある男ウケ要素
  6. 6.これで完璧!多少は流行も取り入れてみてください

飲み会コーデでモテるスタイルに!

飲み会に誘われました!さて、あなたは今、彼氏がいません。ちょうど彼氏が欲しいなと思っていたときです。職場の飲み会でも、普段と違った一面が見られたりもします。

飲み会に参加するとなったとき、どんなコーデ(コーディネイト)で参加すれば良いと思いますか?男ウケ抜群のコーデを紹介していきたいと思います。

男ウケ抜群の王道はコレ!

結論から言ってしまうと、男ウケ抜群のコーデの王道はコレです!"白のワンピース"

白って清楚なイメージがありますよね。まさに絵に描いたような清楚さを出すのが、白のコーデになります。その中でも、ワンピースは女の子らしさを出すので、男ウケ抜群の王道コーデになります。

ワンピースといっても、様々な種類や形があります。タイトなものからフレアを効かしたものなど…男ウケを狙うのであれば、フレアの効いたワンピースがフェミニンなイメージを生み出してくれるのでおすすめです。

常に白ワンピースコーデは…

だからといって、飲み会の度に常に白ワンピースで…というわけにもいきません。あくまで、白のワンピースは、テキスト上ではこれが良いですよ、と示しているものだと思っていただく位で良いです。

たまには白のワンピースを着用して飲み会参加も良いと思いますが、常に常にというわけにもいかないので、様々なコーデ、特に男ウケ抜群、そして女性にも評判の良いコーデを紹介していきたいと思います。

飲み会コーデの基本

では次に、飲み会コーデの基本を紹介していきたいと思います。

色(カラー)と、逆にNGコーデはコレといった形で解説していきたいと思います。カラーに関しては、基本中の基本は"白"ですが、白ばかりも着てられないので、その他のカラーも含めて紹介していきます。

カラー

まず飲み会コーデで男ウケ抜群なカラーです。先程紹介した、白。これは王道です。

そして、オフホワイト。オフホワイトとは、真っ白ではないですが、やや色味が加わった優しい印象を与えるカラーになります。

こちらもフェミニンで優しい印象を与え、男ウケ抜群なだけでなく、女性からも印象が良くなります。

続いて、ベージュ。ベージュは優し印象を与えるのと同時に、顔映りを良くしたり、アクセサリーを引き立たせたりしてくれます。

また、ベージュは男ウケも良いです。どうしてかというと、ベージュという色が裸をイメージさせるからです。

男ウケが良いという定番は、ピンクですね。

ピンクにも様々な色がありますが、どちらかというと淡いピンク色が優しく女性らしい印象を与えてくれます。

続いて、ネイビー。結婚式お呼ばれコーデでもおすすめなカラーでもあります。シックに、でも、優しい印象を与えたいという方におすすめです。

次のページ

飲み会の服装、大学生なら?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely