【2021】デニムスカートのおすすめコーデ21選!ロング丈やミニ丈の可愛い合わせ方♡

【2021】デニムスカートのおすすめコーデ21選!ロング丈やミニ丈の可愛い合わせ方♡

どんな季節でも使える万能アイテムのデニムスカート。今年の夏ももちろん着回しアイテムの1つとして、どんどん毎日のコーデに活用していきたいですね。今年の夏におすすめの最新のデニムスカートのコーデについて、ロング丈からミニ丈まで全部で21選まとめてご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.夏におすすめのデニムスカートコーデを知りたい!
  2. 2.夏のデニムスカートコーデのポイント
  3. 3.夏におすすめのロング丈デニムスカートコーデ11選
  4. 4.夏におすすめのミニ丈デニムスカートコーデ10選
  5. 5.夏はデニムスカートで着回しコーデを楽しもう♡

夏におすすめのデニムスカートコーデを知りたい!

デニムスカートは1年中使える人気のファッションアイテムです。デニム生地は丈夫で耐久性があるため、アウトドアや屋外で遊ぶ時などにもおすすめです!夏にふさわしいデニムスカートのコーデをチェックしましょう♪

夏のデニムスカートコーデのポイント

夏のデニムスカートのコーデを可愛く見せるためには、ちょっとしたコツがあります。周りの子と差をつけて一番たくさんの注目を集めるために、以下のポイントを押さえたコーデを考えてみましょう♪

夏はトップスを明るめの色にして爽やかに

夏と言えば日差しが眩しい季節ですね。お天気が良い日にデニムスカートでお出かけする時は、トップスを明るめの色にして爽やかに決めると好印象です。

白や黄色、明るい水色、オレンジなどは清潔感もあって夏の暑い時期にもぴったり!明るいトップスはピュアな雰囲気も感じられて、とても大人かわいいコーデに仕上がりますよ。

普段デニムパンツ派の人はTシャツを合わせてカジュアルに

普段はデニムはパンツ派だという人も、夏はデニムスカートで少しだけ肌を露出するコーデにチャレンジするのも良いですね。

デニムスカートにはTシャツを合わせると簡単にカジュアルなコーデになるのが魅力です。オシャレのセンスに自信がない人でもデニムスカートにTシャツならまず失敗しません。洗い替えに何枚かお気に入りのものを用意しておきたいですね。

デニムスカートでもミニ丈・ロング丈や薄め・濃いめの色で使い分ける

デニムスカートは丈の長さも色も種類がたくさんあります。膝上までのミニスカート、膝ぐらいまでのミディアム丈、足首あたりまであるロング丈。色も定番のネイビーや薄い水色、白やピンク、黒などさまざまです。

それぞれ見た目も雰囲気もかなり違います。これらのアイテムを使い分けることで、少ない服でもいろんな着回しコーデを楽しむことができます。

スニーカー・サンダル・ミュールなど履く靴で印象が変わる

さらにデニムスカートは履く靴で印象が大きく変わります。スニーカーを履くとアクティブでスポーティーな雰囲気になりますし。サンダルやミュールを履くとカジュアルな雰囲気になりますね。

デニムのミニスカートにヒールを合わせると、セクシーな大人のコーデも楽しめます。出かける場所や、目的によって靴も上手に組み合わせましょう。

夏におすすめのロング丈デニムスカートコーデ11選

ではさっそく夏におすすめのデニムスカートのコーデをご紹介していきましょう!まずはロング丈のデニムスカートのコーデからです。ロング丈のスカートは大人っぽく落ち着いた印象になるのが魅力ですね。

ロング丈デニムスカート×白Tシャツ

ロング丈のデニムスカートには白いTシャツを合わせるのが定番ですね!スカートのネイビーカラーと白いTシャツの濃い色と薄い色のコントラストが鮮やかでとても爽やかです。

真っ白な綿のTシャツは洗いざらしのまま着ても気持ちがいいものです。夏のコーデに迷った時は、ロング丈のデニムスカートにお気に入りの白いTシャツで決まりですね!

ロング丈デニムスカート×ボーダートップス

次のページ

ロング丈デニムスカート×花柄トップス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely