広瀬すずの髪型!ショート・ボブのセット・オーダー方法は?【画像】

広瀬すずの髪型!ショート・ボブのセット・オーダー方法は?【画像】

広瀬すずさんの透明感や可愛さは、どこからやってくるのでしょう?
今回はそんな広瀬すずさんの髪型を特集していきます!
画像付きですので、広瀬すずさんの可愛らしいお顔を見ながら、あなたも髪型を真似してみませんか?

セットからオーダー方法まで一挙にご紹介♪

記事の目次

  1. 1.広瀬すずさんはこんな人♪
  2. 2.広瀬すずさんの髪型(画像付き):ボブ
  3. 3.広瀬すずさんの髪型(画像付き):セット
  4. 4.広瀬すずさんの髪型(画像付き):ミディアムボブ
  5. 5.広瀬すずさんの髪型(画像付き):ショート
  6. 6.広瀬すずさんの髪型(画像付き):可愛い髪型
  7. 7.広瀬すずさんの髪型(画像付き):オーダー
  8. 8.広瀬すずさんの髪型(画像付き):ミディアムストレート
  9. 9.広瀬すずさんの髪型(画像付き):ロング
  10. 10.まとめ

広瀬すずさんはこんな人♪

ショートボブがかわいい広瀬すずさんは、ファッションモデルとして芸能界入りした事は有名です。
さらに最近では、モデル業だけでなく女優として立派な成長を遂げています。
さらに、実の姉である広瀬アリスさんは女優をしており、姉妹ともに美人女優であります。

そんな広瀬すずさんは、かわいいだけでなく肌も綺麗で透明感のある素敵な女優さんです。
広瀬すずさんは、2012年にセブンティーンの専属モデルオーディションに合格し、見事グランプリに選ばれました。
姉妹でセブンティーンの専属モデルになる事は非常に珍しく、さらにその年のCM契約も決定するほど、デビュー当時から人気を博していました。

さて、そんな広瀬すずさんが不動の人気を誇る中、ヘアスタイルを真似をしたい女性も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな大人気な広瀬すずさんに迫るべく、ヘアスタイルをご紹介していきます。
広瀬すずさんのようなかわいいショートから、ボブ、セット方法に至るまで様々なヘアスタイルをご紹介して行きます!

広瀬すずさんの髪型(画像付き):ボブ

広瀬すずさんのトレードマークでもあるボブのショートヘアは、誰もが憧れる素敵な髪型になります。
広瀬すずさんだからこそ似合う髪型なのかもしれません。

さて、そんな広瀬さんの髪型には、大きな特徴があります。
それは、眉上でバッサリと切られた前髪とストレートの髪の毛が見事にマッチし、さらに黒髪もよく似合っていますよね?

そんな、広瀬さんがショートボブになったのは、ごく最近のことです。
ショートのボブが似合う女優と言えば、水原希子さんも美しい一人です。

ショートのボブは、似合う女性も多く、また憧れの髪型になります。
そんな憧れのボブにあなたもなりたくありませんか?
画像付きで、広瀬さんの髪型を見ていきましょう。


広瀬すずさんの髪型(画像付き):セット

広瀬さんの場合、どのような髪型でも似合いますが、ヘアスタイルをセットするときにはどのようなセットしてるのでしょうか?
ここでは、広瀬さんのセットアップにした画像をご紹介していきます。

上の画像は、ポニーテール風セットアップになっています。
襟足の短い髪の毛を下に垂らし、サイドからセットアップしたと考えられます。

また下の画像では、前髪をお団子に絞った可愛らしいセットアップになります。
かわいらしさと、幼さが魅力のセットアップスタイルに、胸がキュンキュンしてしまいます。

かわいらしさ一杯の広瀬さんですが、さすが、自撮りの姿も文句なしです。
大きなイヤリングが印象的でかわいいキャミソールとマッチしています。
ショートボブでも可愛らしいセットアップのアレンジをしてみてはいかがでしょう?

広瀬すずさんの髪型(画像付き):ミディアムボブ

広瀬さんの、ミディアムボブ姿は1番よく見るヘアスタイルではないでしょうか?
さらに、ミディアムボブの姿が可愛いだけでなく、よく似合っていますよね。

広瀬さんの場合、輪郭が円形に近いのでどの髪型にも似合う顔の形になります。
そのため、少々個性的な髪型や落ち着いた髪型まであらゆる髪型が似合うとされています。

また顔立ちも整っているため、どんなヘアスタイルも似合ってしまうことでしょう。
広瀬さんの魅力は、そんな髪型だけにとどまらず、ヘアアレンジも素敵ですよね。

去年あたりから流行り始めているウエットスタイルもよく似合っていました。
オールバック姿に、ウェットスタイルも広瀬さんだからこなせるスタイルなのかもしれません。
このように、広瀬さんはミディアムボブのヘアスタイルをうまく生かしたセットアップをされています。

広瀬すずさんの髪型(画像付き):ショート

広瀬さんのもう一つの人気の髪型が、ショートになります。
高校教師の先生を好きになってしまう映画の役でも広瀬さんのショート姿が人気になりました。

広瀬さんのショートヘアは、爽やかなだけでなく可愛らしい印象になるのも魅力です。

次のページ

広瀬すずさんの髪型(画像付き):可愛い髪型

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely