キスする場所の意味!26の部位ごとにわかる男性心理を解説!

キスする場所の意味!26の部位ごとにわかる男性心理を解説!

キスする場所で彼の本心がわかる!22の部位ごとに男性心理の意味をバッチリ解説しちゃいます。あなたの彼氏はどこにキスするのがお気に入りですか?あなたの髪?それとも手の甲?キスする場所ごとの意味を知ることで、あなたに対する彼の本心がまるっとお見通しになりますよ!

記事の目次

  1. 1.知りたい?キスされた場所の意味♡
  2. 2.女性がされて嬉しいキスの「場所」は?
  3. 3.「キスの格言」って知っている?
  4. 4.キスしてきた場所で男性心理がわかる
  5. 5.【まとめ】キスする場所で彼の本心がわかるかも

知りたい?キスされた場所の意味♡

彼氏にキスされたら女子としては嬉しいものです。それも唇とは違う場所にキスされたら、なんだか「ドキッ」としてしまいますよね。

「えっ、今のって、どういう意味なの?!」なんて、つい思ってしまうようなキスをされたことはありませんか?あなたがドキドキしてしまうのには、ちゃんと理由があるんです。

男性の心にあるものが、キスという行動に出てしまった場合、彼氏の本音がそこにあるからこそ、あなたはドキドキしてしまうのです。

つまり言い換えると、男性にキスされた場所で、その時のあなたに対する男性心理がわかってしまうということなんですね。

男性の心理、知りたいですよね?これから22の場所にされたキスの意味を、みなさんと一緒に見ていくことにしましょう。

女性がされて嬉しいキスの「場所」は?

男性の心理を読み解く前に、女性のみなさんがキスされて嬉しかった場所を調べてみました。

もちろん唇にキスされることは当然嬉しいことだとして、女性がその他でキスされて嬉しかった場所をアンケートしてみましたよ。

アンケート結果では、

【キスされたい場所ベスト3】

(1位)ほっぺ・おでこ
(2位)手の甲
(3位)首筋

となりました。そのキスされた時の様子などを教えてくれたものを、3つほどご紹介しますね。

ほっぺ

本を読んでいて何気なく顔を上げたら、スグ前に彼の顔があって、目が合ったとたんにチュッってほっぺにキスしてきたんです。

まだ付き合っていない彼だったんですが、すごくドキドキしました。その後付き合うことになったんですが、あの時のキスが一番ドキドキしました。

▼関連記事:ほっぺにキスしてくれる彼の気持ちは?

ほっぺにキスする男性心理とは?彼氏のほっぺに可愛くキスする方法も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ほっぺにキスする男性心理とは?彼氏のほっぺに可愛くキスする方法も! | Lovely[ラブリー]
ほっぺにキスする男性心理を詳しく解説しましょう。どんな気持ちで彼氏はほっぺにキスをしてくるのでしょうか。さらに後半では、彼女から彼氏へ可愛くほっぺにキスする方法もご紹介しますよ。女性が思っているよりもほっぺにキスする愛情表現には特別な効果があるんです!

手の甲

大好きな彼と映画館で映画を見ていたんですが、途中、彼が無言で私の手をとって、手の甲のところにキスされました。

びっくりして引っ込めようとしたんですが、私の手の甲に顔を埋めるようにして、こっちにいたずらっぽい視線を送ってきた時、なんだか「私、愛されてる」って実感してしまいました。

手の甲にキスされることが夢だったけど、こんな形で実現されると思っていなかったので、本当にびっくりしました。

首筋から鎖骨にかけて

ぶっちゃけキスが大好きな彼は、私のあらゆる場所にキスをしたがります。うっとしいぐらいなんですが、彼はやめてくれません(笑)

ただ、彼が首筋から鎖骨にかけてとても念入りにキスしてくれることは、とても気持ちがいいので大好きです。

でも、あまりにも焦らしてくるので、私の口で彼の唇を塞いでやりました。

「キスの格言」って知っている?

「キスの格言」、聞いたことはありますか?オーストリアの劇作家であるフランツ・グリルパルツァーの『接吻』の台詞です。

キスする場所によって相手をどう思っているかがわかる、というもの。なるほど…とかなり納得させられます。

キスしたとき・されたとき、その思いがキスの場所に込められているのです。

キスしてきた場所で男性心理がわかる

どの女性も、唇以外にされるキスは、やはり嬉しいみたいですね。

キスは好きな人への素敵なアプローチです。そして、ダイレクトに心を響かせることができる、言葉ではない愛情表現ができる方法なので、みなさんも恥ずかしがらないで積極的に取り入れてもいいと思いますよ。

さて、それではそろそろ、男性心理のお話を始めていきましょうか。

キスしてきた場所で、その時のあなたに対する彼の気持ちがズバッとわかります。男性は基本的に自分の気持ちを言葉に表すのが苦手なので、キスというスキンシップで、あなたにLOVEを伝えているのかもしれませんね。

男性心理、22のキスする場所でまるっとお見通ししてみせますよ♡それでは、スタートです♪

次のページ

①髪

関連記事

人気の記事