彼女がかわいくない?かわいくない彼女を持つ男性の心理・本音!

彼女がかわいくない?かわいくない彼女を持つ男性の心理・本音!

かわいくない子は意外と結婚が早かったり彼氏が途切れなかったりしませんか?
意外と美人の方がモテなかったり、彼氏ができなかったり。 
では、かわいくない彼女を持つ男性はどんな本音を持っているのでしょうか?
今回はかわいくない彼女を持つ男性の本音に迫ります。

記事の目次

  1. 1.かわいくない彼女を男性はどう思っている?!
  2. 2.彼女がかわいくない…男性の本音とは?!
  3. 3.彼女がかわいくない男性の本音①好みである
  4. 4.彼女がかわいくない男性の本音②性格が好き
  5. 5.彼女がかわいくない男性の本音③愛嬌がある
  6. 6.彼女がかわいくない男性の本音④笑顔が素敵
  7. 7.彼女がかわいくない男性の本音⑤好きだから可愛く見える
  8. 8.彼女がかわいくない男性の本音⑥自分と釣り合っている
  9. 9.彼女がかわいくない男性の本音⑦浮気の心配がない
  10. 10.美人は3日で飽きる…は意外と本当!
  11. 11.男性だって性格重視の人が多いという事実♡

かわいくない彼女を男性はどう思っている?!

正直言って、お世辞にもかわいいとは言えない彼女を連れている男性、街でもよく見かけますよね。
そういった男性はどんな心理を持っているのでしょうか?
こんな言い方をしては失礼ですが、やはり比較するとかわいくない人より、美人の方がいいのでは?と素朴な疑問がありますよね。
また、身の回りでもあるかと思いますが、顔がかわいくない人、美人ではない人ほど割と結婚が早かったり、彼氏と長続きしていたりするのもあるあるです。

比較して、とっても美人な人ほどなぜか彼氏ができにくかったり、彼氏からすぐに別れたいと言われてしまっていたり、となかなか長続きしないことも。
一般的には美人が良い、美人がちやほやされる世の中で、なぜこんな逆転現象が起きているのでしょうか?

彼女がかわいくない…男性の本音とは?!

正直言って、彼女がかわいくない。そんな彼女を持つ男性の本音はどのようなものがあるのでしょうか?
本当は美人と付き合いたいのでは?なんて変な勘ぐりを入れてしまう気持ちも、わからなくはないです。

でも、かわいくない彼女を持つ男性は、意外と目の前で美人が言い寄ってきたとしても、彼女と比較して考えても、かわいくない彼女と別れたいとは言いださない傾向にあります。

そんな、男性の心をぐっとつかむかわいくない彼女。
そのかわいくない彼女は、男性たちにとってどんな存在なのでしょうか?
かわいくない彼女を持つ男性の本音を紹介させていただきます。

彼女がかわいくない男性の本音①好みである

彼女がかわいくない男性の本音として、「かわいくないとしても、好みだから」というケースがあります。
世間一般的に、かわいくない女性であろうとも、自分の好みにピッタリと当てはまっている容姿の場合、その男性から見たらとってもかわいいと思えるものです。
例えば、目が離れている人が好みだという強いこだわりを持っている人は、目が大きいか、胸が大きいか、よりも目が離れているかどうかを優先させて彼女を選びます。

つまり、世間一般的にかわいいとは言いづらい顔をしている目が離れた女性と、とっても美人だけど、目が近い女性。
この二人を比較して、かわいくないけれど目が離れている方を選びます。

このように、その男性個人の好みにピッタリであれば、必ずしも世間でいう「かわいい」や「美人」の基準に満たしていなくても関係ないんですね。
自分が好みで、自分がかわいいと感じればそれでいいし、どんなに周りが「かわいい」や「美人」と称したところで、自分が好みでなく、かわいいと感じられなければそれまでなのです。

▼関連記事:男性が好む女性の特徴はこちら♡

男性はどういう女性が好きなの?好みを知って彼をトリコにしよう♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性はどういう女性が好きなの?好みを知って彼をトリコにしよう♡ | Lovely[ラブリー]
男性はどういう女性が好きなの?なかなか彼氏ができなくて悩んでる、そんな人は男性に好かれる女性に近づくことも自分磨きのひとつです♪今回は男性ウケの良いモテ女になるための方法を、内面はもちろんファッションや髪型など見た目も紹介いたします♡

彼女がかわいくない男性の本音②性格が好き

彼女がかわいくない男性の本音として、「性格が好き」ということが挙げられます。
かわいいか、かわいくないかは特に重要ではなく、その女性の内面に惚れているということです。
普段から内面を重視してパートナーを選ぶ男性は意外と多く、その結果、顔がかわいくない彼女になってしまったというケースも少なくありません。

性格で彼女を選ぶ男性は、決して顔がかわいくないから別れたいだとか、美人と付き合いたいから別れたいなどとは言いません。
それほどまでに、内面の良さや自分との相性にこだわりを置いているからです。
どんなに美人でも、性格がよくない、自分とのフィーリングが合わないとなると、付き合いたいとは思えないのです。

彼女がかわいくない男性の本音③愛嬌がある

次のページ

彼女がかわいくない男性の本音④笑顔が素敵

関連記事

人気の記事