彼氏とラブラブしたい?男性をもっと彼女好きにさせる15の方法!

彼氏とラブラブしたい?男性をもっと彼女好きにさせる15の方法!

大好きな彼氏といつまでもずっとラブラブでいたいという気持ちはみんながもっているものではないでしょうか。今回は、彼氏の気持ちを燃え上がらせ、ずっとラブラブでいるためにした方が良い行動を紹介します!チェックしてぜひ試してみて下さいね。

記事の目次

  1. 1.彼氏とラブラブしたい♡は当然の心理!
  2. 2.ラブラブしたい♡は実は彼氏も思ってる!
  3. 3.彼氏とラブラブする11の方法教えちゃいます!
  4. 4.彼氏とラブラブする方法①ふいにキス
  5. 5.彼氏とラブラブする方法②突然ギュっ
  6. 6.彼氏とラブラブする方法③肩に頭をコテンっ
  7. 7.彼氏とラブラブする方法④料理をふるまう
  8. 8.彼氏とラブラブする方法⑤自分から腕を組む
  9. 9.彼氏とラブラブする方法⑥すかさずハンカチ
  10. 10.彼氏とラブラブする方法⑦上目遣い
  11. 11.彼氏とラブラブする方法⑧素直に甘える
  12. 12.彼氏とラブラブする方法⑨いきなり直球の「好き」
  13. 13.彼氏とラブラブする方法⑩頭をなでる
  14. 14.彼氏とラブラブする方法⑪お風呂に誘う
  15. 15.彼氏とラブラブでいるためには?
  16. 16.①感謝の気持ちをきちんと伝えること
  17. 17.②嘘は絶対につかないこと
  18. 18.③報連相はきちんとすること
  19. 19.④お互いを褒めることを忘れずに
  20. 20.ラブラブカップルの特徴は?
  21. 21.①記念日などのイベントごとにとらわれない
  22. 22.②依存しすぎていない
  23. 23.③ラインなどの連絡はしつこくない程度に
  24. 24.逆にNGな行為もある?!
  25. 25.彼氏とラブラブでいる為に!NG行為①予定を聞きまくる
  26. 26.彼氏とラブラブでいる為に!NG行為②連絡を強要する
  27. 27.彼氏とラブラブでいる為に!NG行為③疲れてるのに迫る
  28. 28.ラブラブ期が過ぎる前にやっておくべきことは?
  29. 29.彼氏とラブラブなら必ず結婚できる?
  30. 30.男性は結婚したい時期が女性より遅い
  31. 31.男性が結婚を意識するタイミングは?
  32. 32.彼氏に結婚を意識してもらうための行動は?
  33. 33.素直に結婚について話し合う
  34. 34.あまり結婚願望を押し付けすぎない
  35. 35.彼氏に独占したいと思わせる
  36. 36.大切なのは思いやり♡ずっと彼氏とラブラブでいよう!

彼氏とラブラブしたい♡は当然の心理!

大好きな彼氏とずっとラブラブでいたい…ずっとラブラブしたい…女子なら誰もが思うことですよね。彼氏のことが好きなら好きであるほど、それは当然の心理です。

女子は特に、言葉もスキンシップもほしい生き物ですから、「今よりもっともっとラブラブになりたい!」と言葉を求めたり、スキンシップを求めたりしてしまうのは当然のことなのです。

逆に、ラブラブしたいという気持ちが無くなってしまう方が、カップルとしてちょっと怖いところがありますよね。長い年月一緒にいるカップルも、「長年付き合ったらラブラブしたいなんてことはなくなるのでは?」と思ったら大間違いです!

実は、長続きしているカップルほど、「ラブラブしたい」という感情を長く持っていて、彼氏とラブラブすることが多いんですよ。

逆に言えば、「彼氏とラブラブしたい」「彼女とラブラブしたい」という気持ちをお互いがちゃんと持ち続けているからこそ、それだけ長く関係が続くということなのです。

ラブラブしたい♡は実は彼氏も思ってる!

一見クールそうに見える彼氏だったとしても、「ラブラブしたい」と実は心の中で思っているものなんですよ。彼女から見たら、「彼氏はあんまりラブラブしたいとは思わないのかな?」なんて不安になることもあるかもしれません。

クールで淡白な彼氏を持つと、そんな不安もよぎりますよね。でも、どんな性格の彼氏でも、大好きな彼女とラブラブしたいという気持ちは必ず持っています。クールにみせているだけなので、安心してくださいね。

また、恥ずかしがり屋で自分からラブラブしたいと言い出しにくかったり、行動に移しにくい彼氏だと、女子の方からラブラブのきっかけをくれると非常に嬉しいものです。

彼女からしても、「女子の方から仕掛けるなんて…」と思うかもしれませんが、大好きな彼氏がラブラブしたいと思ってくれているのであれば、思い切ってやってみて、嬉しい反応をしてくれると思えば、頑張れる気になれませんか?

▼関連記事:彼女からキスしてほしいという男性も♡

彼女からキスしてほしい!彼女からキスする方法・テクニック11選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女からキスしてほしい!彼女からキスする方法・テクニック11選 | Lovely[ラブリー]
彼女からキスなんて難易度が高い!でも男性は彼女からキスをしてほしい、されたいものです。 キスのタイミング、彼を虜にするテクニック、彼女から自然とキスさせる方法 悩んでいるカップルさんのために、キスについての11選ご紹介していきます♡

彼氏とラブラブする11の方法教えちゃいます!

では、どうしたらいつまでも彼氏とラブラブすることが出来るでしょうか?男性が彼女にしてもらえたら嬉しいと思っていることを中心に、いつまでもラブラブでいる方法を教えちゃいます!

彼女からしたら、「女子からそれをするのはちょっと…」と思うかもしれませんが、自分にとって難易度の低いものからちょっとずつでも挑戦してみてください。

女子の方からしてみて、彼氏が「嬉しい」と喜んでくれている姿を見たら、自信もつくので、もっと大胆になれるはずです。少しずつでいいので、慣らしてみる感覚でぜひ挑戦してみてくださいね。

▼関連記事:ラブラブ夫婦についてもチェック!

ラブラブ夫婦でいるために大切にしたいこと|エピソードから夜の営みまで紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ラブラブ夫婦でいるために大切にしたいこと|エピソードから夜の営みまで紹介 | Lovely[ラブリー]
ラブラブ夫婦でいたいと思うのは、夫婦なら誰も願ったことがあるものではないでしょうか。しかし、現実はラブラブでいたいけどそう上手くはいかない…と思う人もいるでしょう。今回はラブラブ夫婦でいるための秘訣や、実際のラブラブ夫婦のエピソードなどを紹介します。

彼氏とラブラブする方法①ふいにキス

普段、彼氏からキスをする方が多いでしょうか?であればなおさら、彼女の方から不意打ちでキスをするという方法が効果的です。彼氏も突然のことに驚き、気持ちが燃え上がることでしょう。

ちょっと慣れてきたら、お店の個室の中など、人目につかないところで一瞬だけチュッとしてみるのも効果的です「まさかこんなところで彼女の方からキスしてくれるなんて」と、思っていもいなかった事態に彼氏も嬉しい気持ちを隠せないことでしょう。

「キスして?」とねだるのではなく、彼女の方からキスをしちゃう!というところが彼氏にとっての嬉しいポイントですよ。

▼関連記事:かわいいキスの仕方もチェック♡

かわいいキスで彼も夢中に♡おねだりから仕方までをレクチャー! | Lovely[ラブリー]のイメージ
かわいいキスで彼も夢中に♡おねだりから仕方までをレクチャー! | Lovely[ラブリー]
女性だってキスをして彼を抱きしめたい時があります。でも、彼にキスするタイミングって難しいですよね。かわいいキスをすれば彼を夢中させることができるかもしれません。キスのおねだりから彼を虜にするキスの仕方まで詳しくレクチャーします!

彼氏とラブラブする方法②突然ギュっ

次のページ

彼氏とラブラブする方法③肩に頭をコテンっ

関連記事

人気の記事