彼氏とラブラブする方法⑧素直に甘える
女子は何かと、普段強がったり、ちょっとそっけない態度をとったりしてしまいがちですが、大切な時には素直に甘えてみましょう。
久しぶりに会ったときや、何か辛いことがあったときなど、急に素直に甘えだす彼女を見たら、彼氏もドキッとしてラブラブな雰囲気が訪れます。
男性にとって、「彼女が素直に甘えてくれる」ということは非常に嬉しいことなので、これは長続きさせる効果も持っています。
強がっているばかりの彼女だと、男性もどう接していいか分からないようになってしまうので、別れの危機が近づいてしまう傾向にあります。
男性は鈍感なところもありますから、あえて彼女の方から意識して素直に甘えることでカップルのラブラブ時期が長続きし、何年経ってもラブラブなカップルでいることが出来るようになります。
▼関連記事:上手に甘えちゃおう♡
彼氏とラブラブする方法⑨いきなり直球の「好き」
いきなり、彼女から「好きだよ」とか「好きっ」と言われると、彼氏の方も不意打ちをくらい、ドキッとしてしまいます。これは、何の前触れもなく言う方が非常に効果的です。
こういった、不意打ちに「好き」というのは、マンネリ化しそうな彼氏にも非常に効果的ですよ。「突然、好きって気持ちがこみあげてきて、気が付いたら言葉に出ちゃった。」なんて言い訳をしてみたら、彼氏は彼女のことがかわいくてたまらなくなるでしょう。
長年付き合っていると、男性は特に「言わなくても分かる」「態度で好きって気持ちに気が付いてほしい」などと、言葉にしなくなってしまうものです。女性は、いつまでも言葉にしてもらいたいですよね。
性別による壁が発生してしまい、これが原因で破局してしまうカップルも少なくありません。彼氏に好きっていつまでも言ってもらいたい、いつまでもラブラブでいたいと思うのであれば、まずは自分から「好き」という言葉を出すようにしてみましょう。
毎日何度も言っては、彼氏からしたら「分かってるよ?」と思ってしまいがちなので、ふとした時にいきなりいうのがおすすめなのです。
彼氏とラブラブする方法⑩頭をなでる
彼氏が落ち込んでいるときや、仕事で疲れているときなどに、頭をなでるという好意も、彼氏からしたらとても嬉しい可愛い行為です。
自分が落ち込んでいるのを何とか励まそうと、なでなでしてくれることで、安心感を得ることが出来、彼氏にとって彼女は居なくてはならない存在になります。
そういう風に、つらいときにも支えあうことが出来るカップルというのが、長続きする上にいつまでもラブラブでいられるカップルなのです。
彼氏とラブラブする方法⑪お風呂に誘う
ちょっと女子からしたら恥ずかしいかもしれませんが、「一緒にお風呂に入ろう」と誘ってみるのも、非常に効果的です。
男性は、大好きな彼女と一緒にお風呂に入りたいと思っているものですから、女子のほうから「今日は一緒に入っても良い?」などとお風呂に誘われるとドキッとしてしまいます。
一緒にお風呂に入るほど、お互いをさらけ出すことが出来るのは、かなり信頼関係がある証拠。さらにお風呂に入ってゆっくり話をしたりイチャイチャしたりすれば、ラブラブな雰囲気は非常に長続きするようになるでしょう。
▼関連記事:彼氏と一緒にお風呂に入ろう♡
彼氏とラブラブでいるためには?
彼氏とラブラブ出来る方法をご紹介してきましたが、ずっとラブラブな良い関係でいるために忘れてはいけないこともあります。
ここからは、ラブラブでいるために必要なことがどんなことなのかをご紹介していきます。お互いが当たり前の存在にならないよう、感謝の気持ちを忘れないでくださいね。
①感謝の気持ちをきちんと伝えること
Related article /
関連記事