地味な女がモテる理由とは?男は派手な女とどっちが好き?

地味な女がモテる理由とは?男は派手な女とどっちが好き?

地味な女性は派手な女性よりも、結婚確率が高いことが考えられます。地味な女性がもてる理由は、気を使わなくてもいいことやリラックスできる相手であることが理由にあげられます。地味な女性は、自分の事をモテないと思っているので、日ごろから努力をしているのです。

記事の目次

  1. 1.地味な女性が本当はモテる理由15選 地味な女性の魅力とは?
  2. 2.地味な女性がもてる理由① リラックスできる相手
  3. 3.地味な女性がモテる理由② 家事が得意
  4. 4.地味な女性がモテる理由③ 清楚なイメージ
  5. 5.地味な女性がモテる理由④ 内面を磨く努力家
  6. 6.地味な女性がモテる理由⑤ 親しみやすい
  7. 7.地味な女性がモテる理由⑥ 黒髪が綺麗
  8. 8.地味な女性がモテる理由⑦ ナチュラルメイク
  9. 9.地味な女性がモテる理由⑧ 話し合える相手
  10. 10.地味な女性がモテる理由⑨ 素直で正直
  11. 11.地味な女性がモテる理由⑩ 責任感がある
  12. 12.地味な女性がモテる理由⑪ デートにお金がかからない
  13. 13.地味な女性がモテる理由⑫ シンプルで純粋さがある
  14. 14.地味な女性がモテる理由⑬ 会話が楽しめる
  15. 15.地味な女性がモテる理由⑭ 男性に尽くしてくれる
  16. 16.地味な女性がモテる理由⑮ 裏切らない、浮気しない
  17. 17.地味な女性の結婚観
  18. 18.地味なモテる女子の印象
  19. 19.地味な女性のファッションセンス
  20. 20.地味なモテる女性について、どう感じましたか?

地味な女性が本当はモテる理由15選 地味な女性の魅力とは?

地味な女性より派手な女性が、男性から注目されてチヤホヤされることは地味な女性も理解しています。
地味な女性は派手な女性よりも、男性とお付き合いできるチャンスが少ないでしょう。
だから、地味な女性は男性との出会いをとても大切に思っています。
そして、地味な女性はモテないことをわかっているから、日ごろから女性磨きを頑張っています。

地味な女性がもてる理由① リラックスできる相手

地味な女性は、派手な女性より愛想が良くて接しやすいのです。
地味な女性は話しかけやすくて、男性が気を遣わなくていいので居心地が良いそうです。
地味な女性は男性にとって、気楽に過ごせる相手です。
派手な女性のように男性から声をかけられるようなことは、地味な女性にはありません。
地味な女性は出会った男性に対して、優しい気持ちで接します。

派手な女性は自己主張が強いイメージですが、地味な女性は男性の立場を敬ってくれるタイプです。
地味な女性は、男性に対して理解力があるのかもしれませんね。
派手な女性は色々と要求が多いタイプですが、地味な女性は自分自身のことは二の次に考えます。
地味な女性は、男性にとって気軽に話せる友人にもなれます。

アクセサリーがシンプルな女性

アクセサリーが地味目の女性は、自分自身に自信を持っています。
自信過剰ではありませんが、アクササリーが少ないことで自分を上手くアピールしているのです。
アクセサリーをたくさん身に着けるほど、自信がないと分析されます。
ピアスやネックレスだけの女性は、女性としての魅力があるのです。
ただ、お洒落を楽しむ理由でピアス以上のアクセサリーを身に着ける女性もいますよね。

■関連記事:癒し系女子もモテます!こちらもチェック!

一緒にいて癒される女性の特徴は?男性の理想の癒し系女子になろう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
一緒にいて癒される女性の特徴は?男性の理想の癒し系女子になろう! | Lovely[ラブリー]
一緒にいて癒される女性ってどんな特徴があるの?男性の心理や癒される女性の理想を知って、モテモテ女子に近づきましょう!世の中の癒される女性のイメージや癒し系女子の特徴、癒される女性になるための方法などに注目したいと思います。
癒し系女子の特徴11選!服装・髪型・なる方法など徹底解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
癒し系女子の特徴11選!服装・髪型・なる方法など徹底解説! | Lovely[ラブリー]
癒し系女子ってなんとなく話しやすいし、一緒にいて落ち着く。 そんな風に感じたことはありませんか? 癒し系女子の特徴とはどのようなものなのでしょうか? 私も癒し系女子になりたい!と感じている方に、癒し系女子になる方法もまとめてみました。

地味な女性がモテる理由② 家事が得意

地味な女性に、料理が好きな人が多くいます。
地味な女性は、家庭的でしっかりしているのです。
地味な女性は派手な女性に比べて、家事が好きで結婚後も家庭を守るタイプです。
地味な女性は、家庭の仕事を楽しんでいるのです。

地味な女性は、真剣に結婚を考えています。
ですから、派手な交友関係もありません。
地味な女性は、結婚後は家庭に入り育児に専念するでしょう。
地味な女性は男性にとって、結婚を考えれる相手なのです。

シンプルなファッション

次のページ

地味な女性がモテる理由③ 清楚なイメージ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely