目次
キスといっても様々な種類があります。短いキスや長いキス、下手なキスや上手いキス、プレッシャーキスやフレンチキスなどなど。彼氏が喜ぶ上手いキスの仕方を紹介します。
プレッシャーキス
プレッシャーキスというのは最もポピュラーなキス。お互いに口を閉じながら重ね合わせるというもので上手い下手関係なくできるもの。キスをする時間は長くないですが、その分フランクにできます。
フレンチキス
フレンチキスというのはディープキスのこと。舌を入れながら重ねあうものでこの時間が長ければ長いほど相手の愛情も深い証拠となります。下手に口を開きすぎると相手に嫌がられてしまうことが多いので注意!
キスの効果
キスというものには様々な効果があります。キスを誘ってこの効果を体験してみてはいかがでしょうか?
免疫力
お互いに違うDNAの唾液をキスをする際に含むと、免疫力が上がります。
つまり長い間キスをすればするほど、お互いに免疫力がアップし体調が崩れにくい体質になるのです。
寿命が長くなる
キスにはストレスを解消させる効果があり、精神を安定させる効果があります。
それと同時に幸福度も上がるため、寿命が長くなると言われています。
鎮静作用
キスをした際に分泌される、エンドルフィンが鎮静作用の働きをするのです。
医療用として使われるモルヒネと同じ作用のため、別名脳内麻薬とも言われています。
そのため強いストレスを感じた後でも、キスをすればこの作用が働き鎮静されるのです。
美肌・ダイエット効果
エンドルフィンが分泌されると新陳代謝が上がり、美肌やダイエット効果を期待することができるのです。そして同時に老化を抑えることができるといわれています。
Related article /
関連記事
























