• lovely
ももクロの福袋2018の中身ネタバレ!どんなグッズがあるの?

ももクロの福袋2018の中身ネタバレ!どんなグッズがあるの?

ファンにとっては毎年恒例のイベントとなっている、ももクロ福袋。来年2018年の中身は一体何なのか?どんなグッズが入っているのか?見てみると、エンタメ性の高いももクロだけにちょっと変わった中身もある様子。気になるももクロ福袋、一足先に検証しちゃいました!

記事の目次

  1. 1.エンタメ界でも希有の存在、ももクロとは?
  2. 2.ももクロ福袋とは?
  3. 3.ももクロ福袋、ずばり何が入っているの?サインはある?
  4. 4.ももクロファン同士の交流も。カブりはSNSにて交換を!
  5. 5.ももクロ福袋の買い方は?
  6. 6.まとめ

エンタメ界でも希有の存在、ももクロとは?

ももクロは、力強いライブパフォーマンスも魅力の5人組女性アイドルグループ、正式名称は「ももいろクローバーZ」。紅白出場経験もある、今や言わずと知れた国民的アイドルグループです。ももクロはメディアにコスプレで登場するなどコメディ的な要素も持ち合わせる、エンタメ界でも希有の存在と言えるでしょう。

そんなももクロに福袋があることはご存知でしょうか?

ももクロ福袋とは?

今年も終わりに近づき、2018年の気配を感じるこのごろ。イベントの多いこの時期に、毎年楽しみなのが「福袋」。あらゆるお店やブランドで福袋が販売される中、単なるアイドルのグッズ、と言えないのがこのももクロ福袋。今回は噂のももクロ福袋の内容や買い方までをチェックしてみます。

ももクロ福袋ってどんなもの?例年の状況は?

ももクロのグッズが詰まった福袋で、オフィシャルファンクラブの通販で販売しています。ももクロファンにとっては毎年恒例のイベントになっているようです。当たりか、はずれか。季節になると喜びや悲しみのコメントが飛び交っています。

選べる6種類のももクロ福袋

2017年版のももクロ福袋では6種類があり、選ぶことができました。メンバー5人それぞれの福袋と、全員分のいわゆる゛箱推し″、「ももクロのすべてを受け入れるよセット」の計6種類。各ももクロメンバーの福袋の中身には、それぞれのメンバーのグッズが含まれています。どの福袋を選ぶか?買い方は自分次第です。

■関連記事:福袋が好きな人はこちらの記事もチェック!

ドトール福袋2018の中身ネタバレ!予約・購入方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ドトール福袋2018の中身ネタバレ!予約・購入方法は? | Lovely[ラブリー]
美味しいコーヒーを、毎日たくさん飲みたい、そんな人におすすめなのが「福袋」です。コーヒーが美味しいことで人気のあるドトールの福袋は、通常よりかなりお得にコーヒーを購入する事ができます。今回は、そんなお得なドトールの福袋2020の中身と購入方法をご紹介します。

ももクロ福袋、ずばり何が入っているの?サインはある?

ももクロ福袋の中身とは?

例年の購入者のコメントを見てみると、主なものとしては、タオル、ユニフォーム、チケットホルダー、ポーチ、iPhone6ケースなどのグッズが入っていたとのこと。

過去には直筆サインなどもあったようですが、2017年のものにはサインは入っていなさそうですね…。
サインが欲しかった人には少し残念かもしれません。

ももクロ福袋の当選者のリアクションは色々!

次のページ

ももクロファン同士の交流も。カブりはSNSにて交換を!

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely