ジェラートピケ福袋2020中身ネタバレと予約方法紹介!

ジェラートピケ福袋2020中身ネタバレと予約方法紹介!

人気のルームウェア「ジェラートピケ」の福袋2020が発売されたら欲しいですよね。可愛らしくて、ちょっとお高い部屋着のジェラートピケは、福袋がお得なので人気が高いんです。2020年の福袋をどうしてもゲットしたい方のために、予約方法や福袋の内容についてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ジェラートピケってどんなブランド?
  2. 2.ジェラートピケの福袋2020の中身は?
  3. 3.【ジェラートピケ福袋2020】♡福袋には2種類ある
  4. 4.【ジェラートピケ福袋2020】♡プレミアム福袋の中身
  5. 5.【ジェラートピケ福袋2020】♡2019年の中身ネタバレ
  6. 6.【ジェラートピケ福袋2020】♡福袋を予約するには
  7. 7.【ジェラートピケ福袋2020】♡予約日程やスケジュール
  8. 8.福袋2020い逃したらオークションやフリマサイトを試そう♪
  9. 9.【まとめ】大人気のジェラピケ福袋を今年はGET

ジェラートピケってどんなブランド?

ジェラートピケは2008年に誕生した日本のルームウェアブランドです。ブランドコンセプトが「大人のデザート」というだけあり、まるでデザートのようなパステルカラーのイメージが印象的です。

ジェラピケという愛称で10~30代の幅広い女性に大人気なんです。

キャンディーカラーのパーカーが7000円以上と少しお高いのですが、それでも人気なのは、ムースのようなモコモコの肌触りと素材の良さです。

ジェラートピケのガーリーな世界観も人気

ジェラートピケはブランドとして、海外人気モデルとのコラボ商品の発売や、N.Y.でポップアップストアを出すなど、ワールドワイドな活動も目立っています。

着れば、女子力UP間違いなしのガーリーな世界観と日本製ならではの質の良さは、一度は着てみたいルームウェアブランドの一つでしょう。

勿論、毎年ジェラートピケの福袋は大人気!売り切れ必至なので福袋の予約方法などをしっかり頭に入れて、逃さないように準備しましょう♪

ジェラートピケの大人気の秘密「ふわふわの素材」

ブランドの魅力をもう少し詳しくご説明したいと思います。ブランドの定番人気商品のヘアバンドやモコモコ靴下は、単体で購入すると、2000円はしますがジェラピケの人気は衰えません。

その理由は、ブランドの【素材へのこだわり】にもあります。ジェラートピケにはメンズやキッズもあり、家族でも楽しめるブランド。

汗を即座に吸収してくれる速乾性やマシュマロのような肌触り、スフレのようにふかふかの保温性にも優れた素材が使用されています。


◆関連記事:可愛い髪色にしたいアナタはこちら

可愛い髪色はこれ!アッシュがトレンド!【2017-18秋冬】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
可愛い髪色はこれ!アッシュがトレンド!【2017-18秋冬】 | Lovely[ラブリー]
ヘアスタイルは、その人の個性を現し、第一印象を決める大切なものですよね。 そのためにも、まず、可愛い髪色に挑戦しませんか? ここでは、2017年~2018年の秋冬に流行るトレンドの可愛い髪色について紹介したいと思います。

ジェラートピケの福袋2020の中身は?

ジェラートピケの福袋2020の中身のネタバレはまだないようですが過去3年に渡る福袋の中身や発売の日程、予約できるサイトなどを探ることで、2020年の福袋の中身を予想していきます。

ジェラートピケで全身コーデすると1万を超えてしまうのですが、福袋なら何点も入って、1万円以下とかなりお得で大好評でした。

お値段は8800円と発表されています。

【ジェラートピケ福袋2020】♡福袋には2種類ある

今まで発売されてきたジェラートピケ福袋には2種類あります。

1つは、8800円のものでもう一つがプレミアム福袋で16500円となっています。16500円のプレミアム福袋はネットショップ限定で2017年から発売開始されたようです。

プレミアムと聞くと、どれだけすごい中身なのか期待してしまいますが、普通の福袋とどのような違いがあったのでしょうか?


◆関連記事:爪先もかわいくなりたいあなたはこちら

フットネイルはピンクが人気!可愛いデザインまとめ!【2018春】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
フットネイルはピンクが人気!可愛いデザインまとめ!【2018春】 | Lovely[ラブリー]
春のフットネイルはどんなデザインにしようかなとお悩みのあなた!春らしいピンクはいかがですか?春に向けてピンクのフットネイルデザインをご紹介します!どのデザインもとっても可愛いので、ぜひお好みのフットネイルデザインを見つけてみてくださいね♪

【ジェラートピケ福袋2020】♡プレミアム福袋の中身

プレミアム福袋のお値段は16500円ということで、通常の福袋より2倍ほどお高いのですが違いは

以下のようなものでした。参考にしてください。

【プレミアム福袋】

(1)長いレングスのパンツが入っている
(2)オンラインでしか購入できない
(3)色味がシックで大人の女性にぴったり
(4)肌触りがしっとりフワフワ

次のページ

【ジェラートピケ福袋2020】♡2019年の中身ネタバレ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely