恋愛できない女子の体質とは?恋愛できる体質になろう

恋愛できない女子の体質とは?恋愛できる体質になろう

「好きな人ができない」「出会いがない」なんて悩みを抱えていませんか?もしかすると、あなたは「恋愛できない女子」になってしまっているのかも…。この記事では「恋愛できない女子」とは何なのか、「恋愛できる女子」になるにはどうしたらいいのかを徹底解説します!

記事の目次

  1. 1.恋愛できない女子の正体とは
  2. 2.まずは恋愛できない自分の気持ちと向き合う
  3. 3.恋愛できない女子の体質①理想が高い
  4. 4.恋愛できない女子の体質②出会いがない
  5. 5.恋愛できない女子の体質③トラウマ
  6. 6.恋愛できない女子の体質④プライドが高い
  7. 7.恋愛できない女子の体質⑤自信がない
  8. 8.恋愛できない女子から恋愛できるモテ女子へ
  9. 9.恋愛できる女子①引き算じゃなく足し算
  10. 10.恋愛できる女子②何事にも余裕を持つ
  11. 11.恋愛できる女子③好奇心を持つ
  12. 12.恋愛できる女子④自分を磨く
  13. 13.恋愛のために恋愛するのではない

恋愛できない女子の正体とは

最近あなたは「好きな人ができない」「出会いがない」なんて悩みを抱えていませんか?
もしかすると、あなたは自分でも知らないうちに「恋愛できない女子」になってしまっているのかもしれません。

恋愛できない女子とは、何らかの理由があって、恋愛から自然と遠ざかってしまう体質になっている女子のことです。
理由は過去の失恋から立ち直ることができない、求める男性像の高さ、あるいは病気などが原因で自分に自信が持てないなど、人によって様々です。

あるいは、「恋愛が苦手」なんていう恋愛そのものに苦手意識を持っている女の人もいるのではないでしょうか。
そして、恋愛が苦手と感じている反面、そこから立ち直ることを望んでいる人もいることだと思います。

今回は、恋愛できない女子の体質や特徴、そして正体を暴いていきたいと思います。
しっかりと自分と向き合って、恋愛できるモテ女子に変身しましょう!

関連記事:恋愛に悩んだらコチラもチェック!

「好き」が分からない!どんな感情?という女子が増えてる!理由は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
「好き」が分からない!どんな感情?という女子が増えてる!理由は? | Lovely[ラブリー]
「付き合ってるけど、彼氏のことを好きなのかどうかわからない。そもそも好きって、どういう感情なの?」そんな女子が増えているらしいです。今回は「好き」がわからないってどんな感情なのか、なぜそんな女子が増えているのか、そこにズバリ迫ってみましょう!
恋愛感情がわからない!好きが何かわからない人にオススメの方法! | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋愛感情がわからない!好きが何かわからない人にオススメの方法! | Lovely[ラブリー]
恋愛感情がわからない女性は意外に多く存在します。そのような人は、彼氏のいる友人が恋愛におぼれる様を見て、羨ましさを感じてしまうものです。そこで今回は、恋愛感情がわからないという女性でも、人を好きになるための方法を紹介していきたいと思います。

まずは恋愛できない自分の気持ちと向き合う

最初にすることは、自分の気持ちを見つめ直すことです。

あなたにとって恋愛とは何ですか?
好きになるとはどういうものでしょうか?

自分の気持ちをはっきりとさせておくと、「どうして自分は恋愛ができないのか」が分かりやすくなります。
自分の気持ちに素直になるのは難しいかもしれませんが、ただ「恋愛できない」と嘆くよりもずっと良いはずです。

恋愛できない状態から立ち直るためには、今一度あなたにとっての「恋愛」とは何なのかを考えてみてください。

これから恋愛できない女子の特徴や体質、理由を解説していきますので、自分の恋愛に対する気持ちを整理するのに役立ててください。
恋愛ができない理由や、自分の気持ちの正体が理解できれば、恋愛できるモテ女子に立ち直るのも夢ではありません。

恋愛できない女子の体質①理想が高い

理想の相手を追い求めるのが悪いことだとは言いませんが、あまりにも非現実的で病気的な条件ばかり並べる女性は、現実が見えていないとしか言いようがありません。

「年収は最低500万円」や「性格が良くて、家事や育児に協力的」の他に、「見た目が好みでないと嫌」など、男性に求めるものは色々あるとは思います。
しかし、全てを、それもパーフェクトに兼ね備えている男性としか付き合いたくないなんて考えていませんか?

理想は理想であって、現実とは違います。
求めるものに自分なりの優先順位をつけるなどして、現実と折り合いをつけてください。

恋愛できない女子の体質②出会いがない

仕事が忙しく、たまの休みも趣味や友人と会うことに使ってしまう女の人は、物理的に恋愛できない女子ともいえます。

次のページ

恋愛できない女子の体質③トラウマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely