バター犬とは?彼に舐めてもらえない女性必見!

バター犬とは?彼に舐めてもらえない女性必見!

バター犬って知っていますか?聞いたことがあるけど、詳しくは知らないという人がほとんどではないでしょうか?もちろん、バターが好きな犬という意味ではありません。女性のために存在しているといってもいいくらいのバター犬。そんなバター犬についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.バター犬ってなに?
  2. 2.舐めるのが好きな男性「バター犬」
  3. 3.バター犬はなぜクンニが好き?
  4. 4.女性の本音「舐めてほしい」
  5. 5.舐めるのが苦手な彼に舐めてもらう方法
  6. 6.彼をバター犬に育ててみる?

バター犬ってなに?

聞きなれない言葉「バター犬」ですが、元々は女性のマスターベーションのために利用される犬のことをいいます。

女性の局部にバターを塗り、それを犬に舐めてもらうというやり方。

この行為を何度も繰り返すことで、犬はバターがなくても舐めるようになるとのこと。

バター以外に犬が好みそうなものを塗る方法もあるようです。

アダルトビデオなどで、実際にバター犬に女性の局部を舐めさせるという行為はあるようです。

「獣姦」と言われていますが、この行為は動物虐待になるため実際に行われることは極めて稀なことでしょう。

また衛生面もいいとは言えないため、犬に舐めさせるという行為は避けるべきですね。

大事なペットをバター犬にすることはやめておいたほうがよいでしょう。

■関連記事:セックスについてこちらもおすすめ

異常性癖の種類が多すぎる!これはヤバすぎ...【驚愕】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
異常性癖の種類が多すぎる!これはヤバすぎ...【驚愕】 | Lovely[ラブリー]
世の中には色んな種類の異常性癖を持った人が存在します。自分の恋人やパートナーが普通の人とは違う異常性癖を持っていた場合、あなたはどのように対処していきますか?当記事では思わずヤバイ!とドン引きしてしまうような様々な異常性癖の種類について詳しくご紹介致します!
アナルセックスは気持ちいい?快感について解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
アナルセックスは気持ちいい?快感について解説します! | Lovely[ラブリー]
セックスのマンネリ化を防ぐために、アナルセックスに挑戦しようとするカップルもいます。しかし、アナルセックスはすぐに気持ちいいと感じれるものではありません。気持ちいと感じるためには準備が必要です。では、気持ちいいアナルセックスはどうすればいいのでしょうか?

舐めるのが好きな男性「バター犬」

バターを塗った局部を舐める犬のことをバター犬と言いますが、クンニが好きな男性のこともバター犬と言います。

「犬のように舐める」「舐め方がまるで犬みたい」という意味からきているのでしょうね。

ちょっと男性を見下した表現になってしまいますが、どちらかといえばSよりもMな男性がバター犬になっている場合が多いです。

バター犬はなぜクンニが好き?

クンニが好きな男性すべてがバター犬というわけではありませんが、バター犬がクンニ好きな理由は様々。

その理由は…

①気持ちよくなってほしい

②恥ずかしがってるところが見たい

③局部の匂いが好き

④舐めている自分に興奮する

⑤感じている姿を見たい

など。

自分が気持ちよくなることよりも、女性が気持ちいいと思ってくれることに喜びを感じるようです。

バター犬からしたら、クンニはセックス以上なのかもしれませんね。

女性の本音「舐めてほしい」

実は女性も、舐めてほしいと思っている人は多いのです。

でも、局部の匂いが気になって自分から「舐めてほしい」とお願いするのは恥ずかしいと思っている女性がほとんどではないでしょうか?

また、クンニが苦手な男性がいるのも確か。

女性が舐めてほしいと思う理由は…

①気持ちいいから

②愛情を感じるから

③指だと痛いから

など様々。

クンニが苦手な女性でなければ、クンニはセックスに必要な意味のある行為なのです。

次のページ

舐めるのが苦手な彼に舐めてもらう方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely