ディズニーシーのかぶりものまとめ!カップルでダッフィーをかぶろう!

ディズニーシーのかぶりものについて、まとめてご紹介していきます。カップルでディズニーシーデートを楽しむということもあるでしょう。そういった時に、お揃いで盛り上がるかぶりものや帽子などをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

ディズニーシーのかぶりものまとめ!カップルでダッフィーをかぶろう!のイメージ

目次

  1. ディズニーシーのかぶりもの
  2. カップルでも楽しめるディズニーシーのかぶりもの
  3. ディズニーシーのかぶりものの種類
  4. ディズニーシーのかぶりもの帽子
  5. ディズニーシーのかぶりもの ミッキーファンキャップ
  6. ディズニーシーのかぶりもの ミニーファンキャップ
  7. ディズニーシーのかぶりもの ドナルドファンキャップ
  8. ディズニーシーのかぶりもの チップファンキャップ
  9. ディズニーシーのかぶりもの デールファンキャップ
  10. ディズニーシーのかぶりもの プーさんファンキャップ
  11. ディズニーシーのかぶりもの スティッチファンキャップ
  12. ディズニーシーのかぶりもの ハンクファンキャップ
  13. ディズニーシーのかぶりもの カチューシャ
  14. ディズニーシーのかぶりもの シェリーメイカチューシャ
  15. ディズニーシーのかぶりもの ぬいぐるみ付きカチューシャ
  16. ディズニーシーのかぶりもの ミニーマウスカチューシャ
  17. ディズニーシーのかぶりもの ミッキーカチューシャ
  18. ディズニーシーのかぶりもの ダッフィーカチューシャ
  19. カップルでディズニーシーのかぶりものを楽しもう
  20. 【まとめ】ディズニーシーのかぶりものについて

ディズニーシーのかぶりもの

ディズニーシーは、カップルで行っても、友達同士で行っても、家族で行っても楽しめる夢のような空間ですが、かぶりものをすることで、さらにディズニーシーを満喫することができますよね。

ディズニーシーにはかぶりものもさまざまな種類が販売されており、ダッフィーやドナルド、ミッキーやミニーなど、人気キャラクターの帽子やカチューシャなど、多くの人に親しまれる商品がたくさんあります。

特に、ダッフィーのかぶりものは人気も高く、ダッフィーファンの間では注目が集まっています。

ダッフィー以外にも、みなさんお気に入りのキャラクターのかぶりものや帽子などをかぶって、ディズニーシーでの一日を楽しむ様子が印象的ですね。

ディズニーキャラクターは豊富にあり、人によって好みのキャラクターも分かれてくることでしょう。そういった豊富なキャラのグッズを選べる楽しみも、ディズニーワールドにはありますよね。

ディズニーシーのかぶりものには、誰がかぶっても素敵に見える魅力がありますよね。

若い女性はもちろん、男性でも子供でも、おじいちゃんでもおばあちゃんでも、誰がかぶっても素敵な印象を抱けるのが、ディズニーシーのかぶりものの素敵なところです。

普段は、帽子やキャップ、カチューシャなどをしないという方でも、ディズニーに行った際には、そういったかぶりものをすることで、心身共に、ディズニーワールドを楽しみつくしてみるのも素敵なことです。

カップルでも楽しめるディズニーシーのかぶりもの

ディズニーシーでは、カップルでデートを楽しむ姿も多く見られますが、カップルでおそろいのかぶりものをしていたり、ミッキーとミニーといった組み合わせの帽子をかぶっていたりする姿も珍しくありません。

カップルをつなぐアイテムとしても、ディズニーシーのキャップや帽子は人気を誇っており、多くの人から愛される商品となっています。

ディズニーシー自体が、夢のような空間で、アトラクションにパレードに至福のひとときを過ごすことができますよね。

カップルのそういった至福のひとときをさらに盛り上げてくれるのが、キャップや帽子といったかぶりものであり、数多くの種類から、ミッキーやミニー、ドナルドやダッフィーなど人気キャラクターの商品を選ぶファンの方も少なくありません。

ディズニーシーのかぶりものの種類

ディズニーシーには、数え切れないくらい多くの種類のかぶりものがあります。

キャラクターごとに、カチューシャや帽子、ファンキャップなどが準備されており、種類も値段もさまざまとなっており、みなさんお好きなキャラクターのかぶりものをかぶって楽しむ姿が印象的です。

特に、ダッフィーに会えるのは基本的にディズニーシーだけと言われており、ダッフィー目当てにディズニーシーに行くという方も多いでしょう。

そういった影響もあって、ディズニーシーではダッフィーグッズの人気が高く、ミッキーやミニーといった人気キャラクターにも引けをとらないほどの売れ行きがあります。

ディズニーシーのかぶりものは、値段的にも、1000円台から2000円台にかけての商品が中心となっており、手の届かない値段ではないというのも、多くのファンを惹きつける要因になっています。

ディズニーシーのかぶりもの帽子

ディズニーシーでは、帽子も人気を誇っていますよね。

暑い時期には、日差しよけとしても活躍しますし、オシャレとしてディズニーの帽子をかぶる女性も少なくありません。

最近ではスタイリッシュな帽子も着々と販売されており、男性はもちろん、女性でも積極的に帽子をかぶる姿が散見されています。

ディズニーのかぶりものは、もともと高い人気を誇っていますが、今後は帽子もその販売戦略の大きな一つの柱として、さらなる生産体制を築いていくことでしょう。

特に、夏の暑い時期を迎える際には、帽子の売れ行きも伸びてきて、ディズニーシーはディズニーキャラクター帽子をかぶった人たちでにぎわいます。

ディズニーシーのかぶりもの ミッキーファンキャップ

それでは、ディズニーのかぶりものについて具体的なキャラクターと共に見ていきましょう。

まずは、何と言っても、ミッキーファンキャップでしょう。

ミッキー自体がディズニーキャラクターの中でも、絶大な人気を誇るキャラクターですが、そのミッキーがあしらわれたファンキャップをつけて、ディズニーシーを満喫する人も少なくありません。

ミッキーファンキャップをつけることで、まさに自分がミッキーになったような気分で、ディズニシーを楽しむことができますよね。

値段的には2,800円ということで、それほど安いわけでもありませんが、ミッキーファンにとっては決して高い値段でもないでしょう。

カップルでミッキーファンキャップをつける方も多く、ディズニー愛好家たちには欠かせないアイテムの一つとなっています。

ディズニーシーのかぶりもの ミニーファンキャップ

ミニーファンキャップも、ミッキーファンキャップに引けをとらないくらいの人気商品です。

特に、ミニーファンキャップは女性に人気のかぶりもので、値段的には2,800円ということで、ミッキーファンキャップと同じですが、多くの女性がつけているアイテムです。

カップルでディズニーシーデートを楽しむときには、男性がミッキーファンキャップを、女性がミニーファンキャップをかぶるといった形で、デートを楽しむカップルも多く存在します。

まさに、ディズニキャラクターを象徴するミッキーとミニーのグッズは、時代を問わず、多くの人たちから愛される人気のアイテムとなっていますよね。

ディズニーシーのかぶりもの ドナルドファンキャップ

さまざまな種類のファンキャップや帽子などについてご紹介していますが、ドナルドファンキャップも見逃せない存在ですよね。

値段的には、どのファンキャップも同じ値段となりますが、ドナルド好きな人も多く、ディズニーグッズの中でも売れ筋商品の一つです。

男性、女性問わず人気を集めるのがドナルドの魅力であり、かわいらしさの中にも、ほんわか感や優しさのようなものを感じられるキャラクターです。

ドナルドは、目が大きいところが特徴的なディズニーキャラクターでもあり、その癒し効果は絶大なものがあります。

見てるだけで癒されるというドナルドファンの方も多く、帽子やキャップとしてかぶることで、ドナルドと一体になれるような感覚も、多くの人を魅了しています。

ディズニーシーのかぶりもの チップファンキャップ

ディズニーキャラクターとしては、チップとデールの組み合わせキャラが好きという人も多いでしょう。

もはや、ディズニーキャラクターに不人気なキャラはいない気さえさせられますが、どのキャラクターも特徴的で、多くの人に愛される理由がわかる気がしますよね。

つぶらな瞳と、優しい雰囲気に思わず心を奪われてしまいます。

チップにもそういった魅力があり、デールと合わせて、ディズニーシーを楽しむアイテムにする人も少なくありませんね。

ミッキーやミニーと同じような存在として、チップとデールを愛する人も多く、ファンキャップに限らず、キーホルダーやぬいぐるみといった商品を買う人も多いでしょう。

ディズニーシーはキャラクターの種類も豊富ですが、それにさることながら、グッズの種類も豊富なところに大きな魅力があります。

ディズニーシーのかぶりもの デールファンキャップ

デールファンキャップもとても魅力的で人気の商品の一つです。

ここまでご紹介している、キャラクターキャップの値段に関しては、どれも2,800円となっており、値段的には変わらないので、やはり好きなキャラクターのキャップを買うという人が多いでしょう。

カップルで、チップとデールのかぶりものを楽しむという方も多く、ミッキーやミニーと同様にカップルの愛情を育んでいく上でも、重要な役割を果たしているディズニーキャラクターですね。

チップとデール2つで1つのような存在であり、愛らしい表情や優しい雰囲気が私たちの心を見事になごませてくれます。

ディズニーシーのかぶりもの プーさんファンキャップ

プーさんファンキャップも大人気グッズの一つです。

プーさん自体が、ストーリーになることも多く、多くのファンから根強い人気を誇っています。

黄色を基調としたプーさんは、一度見たら忘れられないような存在感があり、女性ファンも多いのがプーさんの魅力です。

ほんわかしていてかわいく感じられる点もプーさんの魅力であり、「プーさん」という名前すら愛らしいものに思えてきますよね。

ちょっとぽっちゃり感があるところも女性に支持されるゆえんであり、近年流行っているゆるキャラのような存在で、多くの人を魅了してくれています。

値段的には、プーさんファンキャップも2,800円となっています。

ディズニーシーのかぶりもの スティッチファンキャップ

スティッチファンキャップも、数あるディズニーグッズの種類においては、人気のかぶりものの一つです。
スティッチは、リロ・アンド・スティッチという形で、組み合わせキャラクターとしても人気のキャラですよね。

大きな目と鼻が特徴的なキャラクターでもあり、カップルで楽しむファンの方も多い存在です。

「リロ・アンド・スティッチ」の映画を実際に見たという方には、より一層スティッチの魅力がとりついているのではないでしょうか。

ディズニー映画の中でも人気を誇った作品の一つで、多くの日本人の目に触れることになりました。

ディズニーシーにおける存在感も健在であり、男性、女性問わず幅広い年代から支持されているディズニーキャラクターです。

ディズニーシーのかぶりもの ハンクファンキャップ

続いては、ハンクファンキャップについて見ていきましょう。

ディズニー好きな方にはおなじみのキャラクターですが、あまりディズニーに詳しくない方だと初めて聞くという人もいるのではないでしょうか。

ハンクはコアなファンに人気のキャラクターであり、子供や10代、20代前半の若い女性から人気を誇っているディズニーキャラクターです。

ミッキーやミニーといったキャラクターなど、一周回って楽しめるキャラクターと言えるでしょうか。

たこ足のような足が特徴的なキャラクターであり、かぶりものとして頭にかぶると、大きな面積を要するため、存在感を得ることができます。

ディズニーを知り尽くしている人だからこそ楽しめるハンクファンキャップも、おすすめのディズニーグッズです。

ディズニーシーのかぶりもの カチューシャ

ディズニーシーのかぶりものとしては、キャップだけでなく、カチューシャもとても人気がありますよね。

特に、若い女性を中心に人気を誇っているのが、このディズニーカチューシャであり、ディズニーシーを満喫する上では欠かせないアイテムの一つとなっています。

カチューシャをすることで、かわいらしさを演出するだけでなく、髪がなびかないようにまとめておくという実用性もありますね。

キャップや帽子などと同様に、カチューシャにもさまざまな種類のアイテムが販売されており、キャラクターごとに、いろいろな種類のグッズがあります。

そういった複数種類の中から選ぶ楽しみもあり、何種類ものカチューシャを集めて、その時の気分に合わせて楽しむ人も少なくありません。

ディズニーシーのかぶりもの シェリーメイカチューシャ

まず、カチューシャとして人気があるのが、シェリーメイのカチューシャでしょう。

フワフワ耳付きカチューシャも発売されており、暖かさも感じることができます。

もちろん女性らしい可愛らしさをアピールする上では最適なグッズであり、多くの女性に人気を集めているグッズの一つです。

値段的には1,300円ということで、キャップよりはやや安めの値段で手に入れることができます。

シェリーメイが好きな人にとっては、このカチューシャをつけることで、まさにシェリーメイのような存在になった気分で、ディズニーシーを満喫することができるでしょう。


◆関連記事:双子コーデでもっと楽しもう!

ディズニーでおそろコーデ!双子の着こなし70選!【春夏秋冬】

ディズニーシーのかぶりもの ぬいぐるみ付きカチューシャ

ディズニーシーのかぶりものとしては、ぬいぐるみ付きカチューシャも人気アイテムの一つですよね。

トイストーリーのリトルグリーンマンやチップとデール、スティッチ、くまのプーさんといった人気キャラクターが一体となったカチューシャも数多く販売されており、カップルや友達同士で頭につけてディズニーシーを楽しむのもおすすめです。

どんな種類のキャラクターのかぶりものであっても、そのキャラクターと一体になったような感覚を味わえるのが、ディズニーのかぶりものの魅力であり、人気の秘訣になっています。

ディズニーシー自体が、非日常的な空間であり、多くの人々を魅了してくれる空間ですよね。

さらにその素敵な空間を楽しみつくす上で、日頃の自分からも脱皮させてくれるような魅力が、ディズニーグッズにはあります。

ディズニーシーのかぶりもの ミニーマウスカチューシャ

ミニーマウスのカチューシャも、女性を中心に大きな人気を誇っています。

ぬいぐるみ付きカチューシャの場合は、1つあたり1,600円の値段となりますが、ミニーマウスのカチューシャは1,200円と比較的安い値段となっています。

ディズニーシーに行くと、どうしてもたくさんのグッズを買ってしまうという人もいるかもしれませんが、そういった中でも比較的お財布に優しいアイテムの一つです。

女の子同士で、ミニーのカチューシャをつける人も多く、友情の証として大きな役割を担っているディズニーアイテムです。

ミニーは特に女性からの支持が圧倒的なディズニーキャラクターであり、それは今も昔も変わることがありませんよね。

今後も、若い女性を中心に、さらにミニー愛好家が増えていくことでしょう。

ディズニーシーのかぶりもの ミッキーカチューシャ

やはりカチューシャの中でも外せない存在は、ミッキーマウスカチューシャでしょう。

ディズニーと言えば、ミッキーの存在を挙げる人も多いくらい、老若男女から絶大な人気を誇っているキャラクターです。

ディズニーランドでもディズニーシーでも、どちらでもミッキーに会うことはできますが、ディズニーパークに行った際には、ミッキーに会うことを楽しみにしているという方も数多く存在しますよね。

男の子でも、女の子でも特に小さい子供はミッキーが好きな子も多く、ディズニーキャラクターの中でも憧れのような存在になっています。

ミッキーマウスは、ディズニーを象徴するような存在のキャラクターであり、かぶりものと言えばミッキーというくらいの考えを持っている人も少なくありません。

ミッキーマウスのカチューシャも、ミニーマウスのカチューシャと同様に、1,200円という値段で購入することができるので、どのキャラクターのカチューシャを買うか迷ったら、ミッキーのカチューシャを買ってみると良いでしょう。

恐らく、ミッキーのグッズを買って失敗したと思うことはほとんどないはずです。
ミッキーは、それくらい安定的な人気を誇っているディズニーキャラクターと言うことができますよね。

ディズニーシーのかぶりもの ダッフィーカチューシャ

ディズニーシーのかぶりものとしては、ダッフィーカチューシャも多くの人から人気を集めるグッズとなっていますよね。

ダッフィーはディズニーシーでしか会うことができず、ディズニーシーを象徴するキャラクターとして人気を誇っています。

ディズニーパーク内で、ダッフィーのぬいぐるみを持った女性もたくさんおり、それをTwitterやインスタグラムなどのSNSにアップすることで、急速にダッフィー人気が高まっていきました。

ダッフィーグッズは、カチューシャに限らず、ぬいぐるみ、帽子、キーホルダー、鉛筆など、幅広い世代から多くの人気を集めています。

ダッフィーを見るだけで癒されるという女性ファンも多く、今後もダッフィー人気はさらに加速していきそうな勢いを見せています。

カップルでディズニーシーのかぶりものを楽しもう

カップルでのディズニーシーデートを楽しむのは、とても素敵なことですよね。

そういった素敵な時間をさらに素敵なものにしていくために、今回ご紹介したようなかぶりものをかぶって、さらにお互いの愛情を深めていきましょう。

二人で同じかぶりものをするのも素敵ですし、ミッキーとミニー、チップとデール、リロとスティッチというような形で、組み合わせのかぶりものをかぶるのも素敵な楽しみ方ですね。

ディズニーシーは、いつ行っても素晴らしい時間を過ごすことができる最高の空間です。

その空間を彩る存在として、ディズニーのかぶりものを挙げることができます。

女性も男性もかぶりものをすることで、非日常から解放されて、さらに思い切りディズニーパークでの時間を楽しむことができます。

アトラクションやパレードも含めて、ディズニーという空間を楽しむことで、多くの笑顔を振りまいていきましょう。

【まとめ】ディズニーシーのかぶりものについて

ディズニーシーのかぶりものについて、その種類や値段、おすすめグッズなど、さまざまな視点からご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

すでにディズニーのかぶりものを持っているという方も、そうでない方も、改めていろいろな種類のかぶりものを確認することで、ディズニーのさらなる魅力に触れていきましょう。

ディズニーワールドには、アトラクションやパレードも相当の魅力がありますが、かぶりもののようなグッズも楽しむことで、さらにディズニーの魅力に触れていくことができます。

友達同士でも、カップルでも、家族でも、大切な人と素敵な時間を過ごすことが、明日への活力となっていきます。

かぶりものを楽しむことで笑顔が増えるのであれば、まさにそれはお金で買えない価値です。
自分自身をプロデュースしていくアイテムとしても、ディズニーシーのかぶりものを楽しむことで、さらなる自分の魅力を引き出していきましょう。

そうすることで、最高の笑顔と共に、最高の時間を楽しむことができるでしょう。

ディズニーシーに関する情報についてもっと知りたいアナタへ

東京ディズニーシーのダッフィーグッズ特集!みんなで買いたい!
東京ディズニーシーアトラクション人気ランキングTOP30!
東京ディズニーシーの誕生日特典7選!これは嬉しい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ