ディズニーランドのチケットをプレゼントしよう!【記念日に】

ディズニーランドのチケットをプレゼントしよう!【記念日に】

ディズニーランドのチケットをプレゼントしてあげる方法についてご紹介していきます。ディズニーランドのチケットをプレゼントされたら、もらった方も嬉しいでしょう。チケットの購入方法や有効期限なども取り上げていきますので、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.ディズニーランドの魅力とプレゼント
  2. 2.ディズニーランドのチケットの購入方法
  3. 3.プレゼントに最適!ディズニーランドのメッセージ付きチケット
  4. 4.チケットのサプライズプレゼント
  5. 5.ディズニーランドのチケットの使い方
  6. 6.ディズニーランドのチケットの有効期限
  7. 7.ディズニーランドのギフトチケットの値段
  8. 8.ディズニーランドのチケットの種類
  9. 9.ディズニーランドのチケットのプレゼント企画
  10. 10.プレゼントされたチケットの有効期限や使い方を把握しよう
  11. 11.【まとめ】ディズニーランドのチケットプレゼントについて

ディズニーランドの魅力とプレゼント

ディズニーランドはいつ行っても素敵な場所ですし、私たちを魅了してくれる素晴らしい場所ですよね。

カップルで行っても、友達同士で行っても、家族で行っても、ひとりで行っても楽しめる場所がディズニーランド。

パレードやアトラクション、キャストのおもてなし、ディズニーレストラン、ディズニーグッズ、さまざまなイベント、ディズニーランドの空気感、ディズニーキャラクターの存在など、多くの魅力が詰まっています。

そんな魅力あふれるディズニーランドのチケットを大切な人や、普段お世話になっている人にプレゼントしてあげるのも素敵なことですね。

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、母の日や父の日に合わせて家族にプレゼントするのも良いでしょう。

ペアチケットや景品としてプレゼントするのも良いですし、いろいろな形で楽しめるのがディズニーチケットの魅力です。

■参考記事:ディズニーの誕生日シール、貼っているとこんないいことが…!

ディズニーの誕生日シールの期間やもらい方!誰からもらうのがいい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーの誕生日シールの期間やもらい方!誰からもらうのがいい? | Lovely[ラブリー]
誕生日をディズニーで過ごす予定の方、誕生日シールはご存じですか?誕生日シールは、ディズニーという特別なデートスポットで、キャストやゲストからお祝いされ、確実にその日の主役になれる魔法のシールです。誕生日にデートで行くなら、知らなきゃ損ですよ!

ディズニーランドのチケットの購入方法

まずは、ディズニーランドのチケットの購入方法について把握しておきましょう。

プレゼントする場合も、自分たちで利用する場合も、チケットの購入方法がわからないと何も始まりません。

ディスニーストア/ディズニーオンラインストアで購入する

ディズニーランドのチケットは、ディズニーストアや、ディズニーパークのチケットカウンターの他、コンビニや旅行代理店でも購入することができます。

また、オンライン上での購入方法として、ディズニーeチケットでチケットを買うことができます。

コンビニで購入する

特に、コンビにでの購入方法が便利であり、端末で操作するだけで簡単にディズニーランドのチケットを手に入れることができます。

セブンイレブンやファミリーマート、サークルKサンクス、ローソン、ミニストップといったコンビニで、ディズニーランドのチケットの取り扱いがあるので、必要に応じて利用してみると良いでしょう。

プレゼントに最適!ディズニーランドのメッセージ付きチケット

ディズニーランドのチケットを人にプレゼントする際には、メッセージ付きのチケットをプレゼントしてあげるのも素敵ですね。

ディズニーランドのチケットには、「ギフトパスポート」と呼ばれるメッセージ付きチケットがあります。

メッセージを添えることで、日頃の感謝の気持ちやこれからもよろしくという気持ちをチケットと共にプレゼントしてあげることができます。

ギフトパスポートの購入方法としては、オンラインチケットのディズニーeチケットのみ、取り扱いがされています。

したがって、ギフトパスポートを購入する場合には、ディズニーオンラインにアクセスした後に、チケットを購入するようにしてください。

メッセージ付きチケットの種類

購入方法を確認したら、ディズニーランドのメッセージ付きチケットの種類について見ていきましょう。

ギフトパスポートにはオリジナルのメッセージを入れることはできず、すべて定型のメッセージとなります。

例えば、「Happiest Birthday!」や、「いつもありがとう。これからもよろしくね。」、「Thank You!」、「結婚おめでとう:hearts:」といった内容のメッセージ付きチケットを購入することができます。

こういったギフトチケットは、サプライズプレゼントにもおすすめですし、ペアチケットとして彼氏や彼女にプレゼントしてあげるのも良いでしょう。

いずれにしても、ギフトチケットをプレゼントされた側は、とても喜んでくれることでしょう。

メッセージ付きチケットの期間限定メッセージ

メッセージ付きのギフトチケットには、その他にも期間限定メッセージを添えることができます。

例えば、「Merry Christmas!」や、「Happy White Day!」、「卒業おめでとう。新たな出発をお祝いします。」といったメッセージをつけたチケットを購入することも可能です。

また、普段からお世話になっている母親にディズニーランドのチケットをプレゼントしたい場合には、「お母さんありがとう。いつまでも元気でね。」といった内容のメッセージを添えることができます。

これらのメッセージは、すべて定型の言葉であり、オリジナルに改変することはできないので覚えておきましょう。

チケットのサプライズプレゼント

次のページ

ディズニーランドのチケットの使い方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely