彼女が処女だった時の男の本音!別れたい?結婚したい?

彼女が処女だった場合、男性は処女であることで、どのようなことを思うのでしょうか。結婚したいと思うのか、別れたいと思うのか、女性としては気になってしまいます。そこで今回は、彼女が処女だった場合、男性がどのような本音を持つのか紹介していきたいと思います。

彼女が処女だった時の男の本音!別れたい?結婚したい?のイメージ

目次

  1. 【はじめに】初エッチの処女だとどう思われる
  2. 彼女が初エッチの処女!別れたいと思う男性
  3. 【彼女が初エッチの処女!別れたい①】重い
  4. 【彼女が初エッチの処女!別れたい②】男心がわからない
  5. 【彼女が初エッチの処女!別れたい③】積極的じゃない
  6. 【彼女が初エッチの処女!別れたい④】エッチが下手
  7. 【彼女が初エッチの処女!別れたい⑤】浮気しそう
  8. 彼女が初エッチの処女!結婚したいと思う男性
  9. 【彼女が初エッチの処女!結婚したい①】一途そう
  10. 【彼女が初エッチの処女!結婚したい②】清純なイメージ
  11. 【彼女が初エッチの処女!結婚したい③】独占欲
  12. 【彼女が初エッチの処女!結婚したい④】従順だから
  13. 【彼女が初エッチの処女!結婚したい⑤】気持ちいい
  14. 男性の初エッチと女性の初エッチ
  15. 【まとめ】初エッチを理由に別れる男はたいしたことない

【はじめに】初エッチの処女だとどう思われる

大好きな彼氏とのセックスは本来、気持ちいいものですし、幸せな時間なのですが、そうではないという人もいます。セックスがそれほど好きではないという人や、セックスに痛みを感じてしまう人はもちろんそうですが、初エッチをしたことがない処女の人も実は同じです。

初エッチの処女ということを考えれば、男性は喜ぶだろうから別にいいのでは、と多くの女性は思うかもしれませんが、ある程度、年齢を重ねた処女と、若い処女ではまったく話が違います。処女の人の多くは、男性に引かれてしまうのではないか、処女が理由で別れられてしまうのでは、と怯えているものです。

そのため、初エッチの処女の彼女にとってはセックスというものはできれば避けて通りたいものなのです。しかしセックスをしないカップルはいないため、避けては通れません。彼氏とセックスするその瞬間まで、処女の人は不安で仕方がない状態となってしまいます。

初エッチの処女ではない人にとっては想像もつかないことかもしれませんが、初めてのセックスをする時まで、処女の人はこのようなことを思い悩んでしまうものなのです。

彼女が初エッチの処女!別れたいと思う男性

セックスをするまで処女の女性はドキドキしてしまうものですが、正直、初エッチの処女に対してどのようなことを思うのかというのは、男性によって違います。別れたいと思う男性と、結婚したいと思う男性がいるのです。そのためここからは、初エッチの彼女と別れたいと思う男性と結婚したいと思う男性、それぞれの本音を紹介していきたいと思います。

まずは初エッチの女性と別れたいと思う男性から紹介していきたいと思いますが、初エッチの女性と別れたいと思う男性も処女であることを知った途端、すぐに別れたいと思うわけではありません。

しかし何度もセックスをして、彼女のことを知っていくうちに、初エッチの処女であったことによって、様々な弊害や悪い部分が彼女に出てきてしまうことがあります。そのため、セックス自体というよりも、セックス以外の部分で処女あることが原因で別れたいと思ってしまうこともあるのです。

もちろんセックスのことで嫌なこともあるのですが、必ずしも初エッチの処女だからといって、セックスだけが原因というわけではないということです。そこをしっかりと理解して、初エッチの処女だと別れたいと思う男性の本音を知っていきましょう。

【彼女が初エッチの処女!別れたい①】重い

彼女が処女で別れたいと思う男性には、初エッチをした彼女を重いと感じてしまうという本音があります。

彼女が初エッチの処女ということは、必ず初エッチをすることになります。これまで初エッチをしたことがない処女ということは、その初エッチをした男性は、彼女にとって特別な存在となるでしょう。初エッチをした男性を、唯一自分を愛してくれる人間と思ってしまっても仕方ありません。

しかしそのような強い想いは、恋愛において重みになってしまうこともあります。初エッチの相手ということで、彼女が嫉妬をしたり、束縛をしたりするのです。その結果、男性はあまりにも彼女の愛情が重く、別れたいと思うようになってしまいます。

これは処女が初エッチを捧げた時に発生する弊害です。彼女としては、自分の気持ちに正直になっているだけかもしれませんが、初エッチをした男性だからといって、それほど強い愛情表現をすると、男性は離れていってしまいます。初エッチをしたことがない人は注意しましょう。


◆関連記事:世の中には処女厨も存在します…

処女厨とは?どうして処女が好きなの?処女の魅力とは?

【彼女が初エッチの処女!別れたい②】男心がわからない

彼女が初エッチをしたことがない女性で別れたいと思う男性の本音としては、男心がわからないから別れたい、という本音がある場合も多いです。

彼女が処女で初エッチをしたということであれば、それまで初エッチをした彼女は男性と付き合ったことがないということになります。それはつまり男性とそれほど会話していないということですので、当然、男性特有の気持ちというものも、それまで初エッチをしたことがない女性はわかりません。

男性の本音としては、女性に自分を理解して欲しい、という本音があります。男として、性欲が前に出てしまったりと、仕方のない部分もあるため、多くの男性はこのような本音を持っているでしょう。

処女で初エッチをした女性の場合、このような本音を叶えてあげることはできません。まったく男心を理解できず、喧嘩になってしまい、結局男性は処女で初エッチを体験させた女性だとしても、別れたいと思ってしまうのです。

【彼女が初エッチの処女!別れたい③】積極的じゃない

彼女が初エッチをしたことがない女性で別れたいという男性の本音としては、セックスに積極的じゃないから別れたいという本音もあります。

彼女と初エッチをすれば、当然、その後も何度もエッチをするものです。初エッチの時は特に何も思わないものですが、男性は初エッチを終え、何度もエッチをするようになったら、彼女にもしっかりと攻めを行って欲しいものです。

しかし初エッチを終えても彼女がマグロのままだと、いつまで初エッチの気分なんだという本音が出てきてしまいます。その結果、初エッチから進化のない彼女と、別れたいと思ってしまうのです。

経験がないため仕方ないかもしれませんが、彼女としては初エッチを終えたら、しっかりとエッチに対する努力を行わなければなりません。それが彼女としての勤めでもあるため、忘れないようにしましょう。

【彼女が初エッチの処女!別れたい④】エッチが下手

彼女が初エッチをしたことがない女性で別れたいと思う男性の本音としては、エッチが下手という本音もあります。

先ほどは初エッチのまま、動こうとしないという話でしたが、これは初エッチ以降、しっかり彼女は動いてくれるのだけれど、あまりにも下手過ぎるということです。フェラの際に歯が当たったり、手コキが痛かったりすると、初エッチの時であれば良いですが、徐々に男性はイライラしてきます。

そのようなことが原因で、男性がイケないということになれば、やはり男性は別れたいと思うものです。彼女にとっては大事でなくても、彼氏にとってやはりエッチは大事なものとなります。

とはいえ、初エッチから技術的な進歩がなくても、それほどそれが原因で別れたいと思う男性はいないものです。稀にそのような人も存在するということですので、初エッチからエッチがうまくなるように努力することは大事ですが、それほど深刻には捉えないでも良いでしょう。

【彼女が初エッチの処女!別れたい⑤】浮気しそう

彼女初エッチをしたことがない女性で別れたいと思う男性の本音としては、浮気しそうという本音があります。

初エッチをした相手はもちろん彼氏ですが、初エッチをしてから何度もエッチをしていると、処女だった女性の中には、他の人との初エッチをしてみたいと思う彼女もいます。その結果、他の人と初エッチをするために、浮気してしまうこともあるのです。

初エッチをするまでは女性としての自信がないものですが、初エッチをすると、急に女性としての自信が彼女の中に沸いてきます。初エッチとはそれだけ、女性にとっても大きなものなのです。

その結果、他の男性にも抱かれることができるのでは、と考え、浮気をする彼女もいるのです。他の人との初エッチをしたいというような願望は、出てきても仕方のないことですが、男性としては警戒するため、それを理由に初エッチをしたことがない女性とは別れたいと思うような男性もいるのです。

彼女が初エッチの処女!結婚したいと思う男性

彼女が初エッチをしたことがない女性で別れたいと思う男性の本音を紹介してきましたが、ここからは逆に、初エッチをしたことがない女性と結婚したいと思う男性の本音を紹介していきたいと思います。

彼女の初エッチ相手となった男性は、別れたいと思う人もいますが、初エッチ相手となったことを理由に結婚したいと思う男性もいるものです。これまではネガティブな意見でしたが、これを読めば、初エッチをここまでとっておいて良かったと思えるようになるでしょう。

ただし、必ずしも自分が望む初エッチの相手が、このように思ってくれるかどうかはわかりません。そこは男性次第ですので、勘違いしないようにしてください。

彼女の初エッチ相手となった男性が結婚したい理由には様々なものがありますが、逆にその理由と現実が違うと、別れたいと思われてしまうかもしれません。そこにも注意が必要ですので、初エッチ相手と結婚したい女性はしっかりと読んでおきましょう。

【彼女が初エッチの処女!結婚したい①】一途そう

初エッチ相手となった男性が結婚したいと思う理由としては、一途そうだからという理由があります。

先ほどは、初エッチだと他の男性と初エッチをしたくなるという話でしたが、これはあくまで男性の考えですので、現実がどうという話ではありません。男性の中には、初エッチ相手であれば一途になってくれると思う男性もいますし、実際に彼女が初エッチだと、一途であることも多いものなのです。

一途というのは、ある意味、信頼です。この人であれば浮気をしないという信頼が、一途そう、という感情になり、結婚したいという想いを抱かせます。

初エッチをした相手であれば、深く愛してくれるだろうと男性は考えることも多いため、初エッチ相手の男性は処女を理由に結婚したいと思います。裏切ってしまわないように注意しておきましょう。

【彼女が初エッチの処女!結婚したい②】清純なイメージ

初エッチ相手となった男性が結婚したいと思う理由としては、清純なイメージがあるから、というものもあります。

初エッチだった彼女という事実を考えれば、少なくても彼女はこれまで男遊びをしていないということになります。初エッチだったということが紛れも無い証拠でしょう。そのため、初エッチだった彼女を男性は、純粋な人だと思うのです。

初エッチではないから純粋ではないということはありませんが、男性は初エッチだった彼女に対して、イメージでこのようなことを思います。初エッチを捧げた彼女としては、お得な勘違いですので、特に修正せずに、そのままにしておきましょう。

ただ、初エッチだから清純と言うイメージを持っている男性は、清純さを押し付けてくることもあります。タバコなどを吸っていたりすると、初エッチだからといって清純ではない、とまた別のイメージを持ってしまい、結婚したいどころか別れたいと思ってしまうこともあるため、注意しておきましょう。


◆関連記事:処女は守るべきかどうか

処女を結婚まで守るべき?男は非処女より処女が好きなの?

【彼女が初エッチの処女!結婚したい③】独占欲

初エッチ相手となった男性が結婚したいと思う理由としては、独占欲を満たせるからという理由もあります。

初エッチということは、それまで誰とも初エッチをしていないということです。当然ですが、誰とも初エッチをしていないという事実は男性にとってかなり大事なことなのです。というのも男性の中には、独占欲が強い人が多いからです。

男性が初エッチをしたことのない女性を好むという性質がありますが、これは誰の物にもなっていない女性を自分の物だけにしたいという願望があるからです。初エッチをしていない女性は、このような男性からすれば、最高の素材でしょう。

物として例えられることに不快感もあると思いますが、初エッチをしたことがない女性に対して、このように思う男性も存在します。結果、このような男性は、初エッチをしたことがない女性と、結婚したいと思うようになるのです。

【彼女が初エッチの処女!結婚したい④】従順だから

初エッチ相手となった男性が結婚したいと思う理由としては、初エッチしていない女性は従順だからという理由もあります。

初エッチしていない彼女は初エッチをした相手から与えられた知識が全てです。初エッチですから当然でしょう。

そして初エッチをしてくれた男性に対して、自分には初エッチを捧げたこの人しかいないと思うようになります。これまで初エッチできなかったという事実は、他の人から選ばれなかったという事実でもあるため、この人以外では初エッチできなかったと思うものなのです。

その結果、初エッチをした男性の言うことを何でも聞いてしまうようになります。男性としては都合が良いため、初エッチを体験させた彼女と結婚したいと思うのです。

【彼女が初エッチの処女!結婚したい⑤】気持ちいい

初エッチ相手となった男性が結婚したいと思う理由としては、初エッチの女性は気持ちいいという理由もあります。

初エッチということは、膣はまだまだ締まった状態です。初エッチから何度もエッチをすると、膣はだんだん緩くなっていきます。

初エッチの女性は、膣のしまりがよく、男性はかなり気持ちよくなることができる場合が多いのです。

その結果、初エッチをした彼女と結婚したいと思うようになります。

男性の初エッチと女性の初エッチ

女性が初エッチの場合、男性は気持ちいいものです。しかし女性の場合、逆に初エッチは痛いことが多いでしょう。

初エッチを行う際には、処女膜があり、初エッチでこれを破られることで、初エッチの女性は痛みを感じてしまいます。その初エッチがきっかけでエッチが嫌いになってしまうこともあるものです。

しかし初エッチがトラウマでエッチ自体が嫌いになってしまうと、初エッチを捧げた男性は離れていってしまうかもしれません。そのため、女性は初エッチをしっかり乗り換える必要があります。

初エッチは痛くても、何度も繰り返していれば、初エッチとはまったく違う気持ちよさを感じれるようになるものです。初エッチの思い出にとらわれ、大事なものを失ってしまわないようにしましょう。

【まとめ】初エッチを理由に別れる男はたいしたことない

初エッチしたことのない処女の彼女の場合、別れたいと思うような男性もいるものです。しかし、彼女が処女というだけで別れるような男性は、たいした男性ではありません。次からは初エッチではないため、気を落とさず、新しい彼氏を見つけるようにしましょう。

もっと処女に関する情報を知りたいアナタへ!

アラサー処女に対する男性の本音とは?実はドン引き?
大学生の童貞・処女率は半分以上?現状を調査します!
処女卒業を迎える女子必見!初めての前にすべきこと7選

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ