彼女の浮気を見抜く方法!彼女の浮気を知ったら別れる?

彼女の浮気を見抜く方法!彼女の浮気を知ったら別れる?

女性と付き合った経験のある人なら、誰でも一度は彼女の浮気を想像したことがあるのではないしょうか。彼女の浮気を疑うのは辛いですよね。そもそも浮気の基準ってどこからなのでしょうか?今回は、彼女の浮気を見抜く方法をメインにご紹介します!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】彼女の浮気、疑ったことありますか?
  2. 2.そもそも、どこからが浮気なの?
  3. 3.実際、彼女の浮気は気づきにくい・・・
  4. 4.彼女の浮気を見抜く方法1:スマホを手放さない
  5. 5.彼女の浮気を見抜く方法2:メイクや服装が変わった
  6. 6.彼女の浮気を見抜く方法3:スキンシップを拒む
  7. 7.彼女の浮気を見抜く方法4:会う回数が減った
  8. 8.彼女の浮気を見抜く方法5:連絡の回数が減った
  9. 9.彼女の浮気を見抜く方法6:態度がそっけなくなった
  10. 10.彼女の浮気を見抜く方法7:将来の話をしなくなった
  11. 11.彼女の浮気を見抜く方法8:デート時の写真を撮らなくなった
  12. 12.彼女の浮気を見抜く方法9:会う時間が短くなった
  13. 13.彼女の浮気を見抜く方法10:色気が出てきた
  14. 14.彼女の浮気、許す?許さない?
  15. 15.彼女の浮気が発覚!「許す派」の取るべき対応は?
  16. 16.浮気発覚後、彼女の態度によっては別れを視野に入れましょう!
  17. 17.浮気しやすい彼女の特徴1:極度の寂しがり屋
  18. 18.浮気しやすい彼女の特徴2:夢中になれる仕事や趣味がない
  19. 19.浮気しやすい彼女の特徴3:浅い付き合いの友達が多い
  20. 20.浮気しやすい彼女の特徴4:刺激的なことが好き
  21. 21.【おわりに】彼女の浮気について、どう捉えるかが重要です

【はじめに】彼女の浮気、疑ったことありますか?

彼女と付き合ってしばらくたったある日。ふと感じる違和感に、彼女の浮気を疑ったことのある人は多いのではないでしょうか?疑い始めるとキリがないのを分かっていても、気になってしまいますよね。別れることを想像したら、とても辛いけれど、最悪の事態を想像してしまうものです。それに、なんとなく友達に相談するのも気まずかったりしますし、できれば自分で解決したい!と世の中の男性諸君は思うはず。

今回は、「彼女の浮気」について徹底解説しちゃいます!
女性の浮気って、どこから浮気なの?見破る方法や浮気の兆候はあるの?世の中の男性たちは彼女の浮気を許すの?そもそも浮気をする女性ってどんな特徴があるの?
どこから浮気になるのか、考えることは多くても他の人の意見も聞いてみたいですよね。その一つ一つの疑問に答えていきたいと思います!

そもそも、どこからが浮気なの?

恋人関係にある男女は、どこから浮気になるのでしょうか?
筆者の周りを観察していると、「浮気の基準」というのは年々変化してきているように感じます。最近では、小学生でも彼氏彼女がいて当たり前の時代です。昔よりも恋愛をして恋人のいることが当たり前になってきているなぁと感じます。付き合ってから別れるまで早かったり、彼氏と別れずにキープしながら他の人を探したり・・・。恋愛も時代の流れとともに変化しているのかもしれません。

別れに繋がる浮気の基準は、下記の項目で線引きがされるようです。

1)2人でごはんを食べに行く
2)手をつなぐ
3)キスをする
4)セックスをする

どこからが浮気なのか人によって意見は様々かと思いますが、おそらく、「3)キスをする」から浮気と判断する人が多いかと思うのですが、いかがでしょうか?
筆者は、もちろん2人でごはんに行くことは極力やめて頂きたいと思います。でも、浮気と判断するのは「相手を異性として良いなぁ」と思ってしまったらアウトだと思っています。
手を繋ぐのは、酔っ払った勢いや、ノリで出来ることです。道端や、人前でも出来ることです。でも、キス以上となると、人目のつかないところでコソコソするイメージがあります。
後ろめたい気持ちでキス以上のことをするのは、相手をきちんと女性として見ている証拠だと思うのです。

しかしながら、浮気の基準は人それぞれで、判断がつきずらいです。キスをしても、「一時の気の迷い」と言われてしまったら、別れたくないのであれば信用するしかないからです。
結局、浮気の基準というのは、当事者たちの普段の関係性によるものだと思います。行為によって判断するのは難しいのです。
どこから浮気になるのか、付き合い始めに話し合ってみるのもいいかもしれません。どこから浮気になるのか基準がわかれば恋愛観を知ることもできます。また、浮気をされた場合、兆候に気づきやすくなり、見抜くことができるというメリットもあります。是非、どこから浮気になるのか一度話し合ってみてくださいね。

実際、彼女の浮気は気づきにくい・・・

女性は非常に器用な生き物です。よく聞くのが、男性は1つのことに集中するのが得意で、女性は複数のことを同時進行するのが得意という話。女性は浮気をしても、男性に気づかれないように上手く振る舞うことができるんです。そして悲しいことに、彼女に浮気をさせてしまう男性は、彼女のことを理解していなかったり、ちゃんと向き合ってあげられてない人が多いのも原因の1つです。どこから浮気なのか判断するかにもよりますが、浮気を見抜いた頃には手遅れという可能性も・・・

そうは言っても、浮気を感じさせる兆候はしっかりとあります。では、浮気の兆候とはどのようなものなのでしょうか?本当に見抜くことはできるのでしょうか?次の項目では、浮気を見抜く方法を10個、ご紹介します。

彼女の浮気を見抜く方法1:スマホを手放さない

次のページ

彼女の浮気を見抜く方法2:メイクや服装が変わった

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely