ダイソーのクッションがかわいい!おすすめ紹介!【100均】

ダイソーのクッションがかわいい!おすすめ紹介!【100均】

みんな大好きダイソー!100円均なのに、可愛いクッションが売っていることをご存知でしょうか?フラミンゴやネコの絵が描いてあったり、フルーツの形だったり・・種類もたくさんあるんです!今回は、ダイソーのクッションについてご紹介しちゃいます!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ダイソーにクッションがあるのをご存知ですか?
  2. 2.100均ダイソーのクッション1:フラミンゴのクッション
  3. 3.100均ダイソーのクッション2:ネコの形をしたクッション
  4. 4.100均ダイソーのクッション3:クマの形をしたクッション
  5. 5.100均ダイソーのクッション4:毛足の長いもこもこクッション
  6. 6.100均ダイソーのクッション5:ボーダー柄のクッション
  7. 7.100均ダイソーのクッション6:変化球!丸太型のクッション
  8. 8.100均ダイソーのクッション7:定番柄の白黒クッション
  9. 9.100均ダイソーのクッション8:マカロンクッション
  10. 10.100均のクッションでペット用クッション作り!
  11. 11.【おわりに】ダイソーのクッション、いかがでしたか?

【はじめに】ダイソーにクッションがあるのをご存知ですか?

最近の100均って、オシャレなデザインの雑貨や小物が多いですよね。10年前は、必要最低限の利便性の高いデザインが特徴的だった100均の雑貨用品。今となっては、競合に打ち勝つために、主婦や女子学生などを狙ったオシャレなデザインにシフトチェンジして、インテリアショップ顔負けの雑貨や小物の取り扱いが増えてきました。
今では、いかに安い価格の雑貨でオシャレに部屋をコーディネートできるか、テレビやSNSなどで取り上げられることが多いですよね。世の中は、高くていい雑貨を買うより、安くてセンスのある雑貨を買うことに注目してきているのです。

「え、これも100均なの!?」と毎回驚きを見せてくれるダイソー。主婦や学生には嬉しい低価格で、生活に必要な日用品や雑貨が買えるのは嬉しいですよね。そんなダイソーにクッションが売っていて、徐々に人気を伸ばしていることをご存知でしょうか?

クッションは意外とすぐに汚れてしまったり、くたびれるのも早いんですよね。ダイソーの商品であればそんなことを気にせずに、デイリーユースできるのも嬉しいポイント。
それに、季節の移り変わりでマットレスを替えるとき、クッションと雰囲気が合わないとインテリア全体のバランスが取れなかったり・・・。意外と、クッションだけで部屋の雰囲気がガラッと変わります。できれば、安くて種類も豊富なダイソーのクッションで部屋の衣替えも済ませたいものです。
ダイソーには、ネコやフラミンゴの形をしたクッションや、カバーがもこもこの触り心地のいいクッションまで、いろんなデザインのクッションが売ってるんです。種類が豊富なので、あなたの部屋に合わせたクッションも、必ず見つかるはずです。今回は、100均ダイソーのおすすめクッションをご紹介しちゃいます!

100均ダイソーのクッション1:フラミンゴのクッション

ダイソーのクッションといえば、フラミンゴのクッションが話題になったのはご存知でしょうか?白地のカバーの中央に、どーんと大きめのフラミンゴがプリントされているクッションです。フラミンゴの鮮やかなピンクが映えるので、ピンク系のインテリアを置いている部屋だとぴったりですよ♪

↑両脇においてある丸いクッションも100均で購入したんだとか・・!2つのクッションのカラーも、フラミンゴのピンク色と相性のいい組み合わせです。

近くで見ると、ちょっと麻の素材が入っているカバーのようですね。フランス語の文字がおしゃれ感を演出しています。シンプルなデザインなのでナチュラル系のインテリアと合いそうですが、カバーの余白部分にカラフルなボタンをつけたり、スパンコールをつけてアレンジするのも良さそうです。

100均とは思えないクオリティのカバーです。さすがダイソーですね!

100均ダイソーのクッション2:ネコの形をしたクッション

こちらもフラミンゴと同様に話題になったネコの形をしたクッション♪ツイッターやインスタグラムで話題になっているのを見かけた人も多いのではないでしょうか?大きめのサイズなので100均に売っているのですが200円という価格。でも、ネコ好きであればゲットしたくなる、たまらないデザインですよね♪カバーのデザインはネコの種類で作られていて、2〜3種類あるようです。

あまりにもリアルなネコの形をしているので、自宅でワンちゃんを飼っているとびっくりさせてしまうかも・・(笑)確かに、こんなに大きな瞳があったら人間でも驚いてしまうかもしれません。

次のページ

100均ダイソーのクッション3:クマの形をしたクッション

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely