無印良品のタオルのおすすめ!バスタオルが超優秀?

無印良品のタオルのおすすめ!バスタオルが超優秀?

日常生活を豊かに彩るシンプル雑貨の無印良品のタオルがとてもいいと評判です。特にバスタオルやタオルケットの評判が高いようですが、無印良品のタオルが人気の秘密はどんなところにあるのでしょうか?口コミもいろいろと集めてみました!

記事の目次

  1. 1.無印良品のタオルが優秀!オススメな理由がある!
  2. 2.無印良品のタオルにはどんな特徴が?人気の理由は?!
  3. 3.【無印良品のタオルの特徴①】厚さを選べる
  4. 4.【無印良品のタオルの特徴②】サイズが豊富
  5. 5.【無印良品のタオルの特徴③】ナチュラルカラー
  6. 6.【無印良品のタオルの特徴④】続くしなやかさ
  7. 7.【無印良品のタオルの特徴⑤】雑巾にしやすいタオルも!
  8. 8.【無印良品のタオルの特徴⑥】毛落ちしにくい
  9. 9.無印良品のタオルのサイズにはどんな種類が?!
  10. 10.【無印良品のタオルの種類①】ハンドタオル
  11. 11.【無印良品のタオルの種類②】フェイスタオル
  12. 12.【無印良品のタオルの種類③】長タオル
  13. 13.【無印良品のタオルの種類④】スモールバスタオル
  14. 14.【無印良品のタオルの種類⑤】バスタオル
  15. 15.【無印良品のタオルの種類⑥】その次があるタオル
  16. 16.無印良品のタオルにはタオルケットもある!
  17. 17.無印良品のタオルの気になる口コミは?!
  18. 18.無印良品のタオルは洗濯するときに注意が必要
  19. 19.【無印良品のタオルの注意点①】柔軟剤を使い過ぎない
  20. 20.【無印良品のタオルの注意点②】たっぷりの水で洗濯を!
  21. 21.【無印良品のタオルの注意点③】脱水し過ぎに注意!
  22. 22.【無印良品のタオルの注意点④】直射日光を避ける!
  23. 23.無印良品のタオルは正しく扱っていつまでも心地いい肌触りを!

無印良品のタオルが優秀!オススメな理由がある!

生活を上質に彩るシンプルな雑貨が人気の無印良品。

無印良品には、人気のシンプルで上質な雑貨がたくさんありますが、その中でも、タオルがとても優秀だと人気が高くなっています。

無印良品のタオルが人気の理由にはどのようなものがあるのでしょうか。

また、無印良品のタオルにはどのような種類があるのでしょうか。

この記事では、無印良品のタオルについていろいろと見ていきたいと思います。

■参考記事:コストコやユニクロのタオルと比較!

コストコのタオルならグランドールがおすすめ!値段はいくらなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのタオルならグランドールがおすすめ!値段はいくらなの? | Lovely[ラブリー]
日用品や食品がお買い得のコストコは、タオルの評判も良いんです。特に、グランドールのタオルはコストコの人気商品のひとつ!でも、どのくらいの値段で買えるのでしょうか?この記事では、コストコで購入できるタオルについてまとめました。コストコでは、フェイスタオル以外にバスタオルやタオルケットも揃えて購入することもできますよ♪
ユニクロタオルの評判は?値段・取り扱い店舗・口コミなど完全調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ユニクロタオルの評判は?値段・取り扱い店舗・口コミなど完全調査! | Lovely[ラブリー]
ユニクロタオルの評判についてご紹介していきます。ユニクロはファッションブランドとして有名ですが、タオルの販売にも力を入れています。タオルの値段や種類、取り扱い店舗といった情報を具体的にご紹介していきますので、どうぞ参考にしてください。

無印良品のタオルにはどんな特徴が?人気の理由は?!

雑貨が人気の無印良品のタオルが優秀だと人気の理由には、いったいどのようなものがあるのでしょうか。

やはり、人気の雑貨には、その商品に人気が出るそれなりの理由があります。無印良品のタオルが数ある雑貨の中でも人気が高いのには、いったいどんな理由があるのか、ここから無印良品のタオルが人気の理由についてみていきましょう。

【無印良品のタオルの特徴①】厚さを選べる

無印良品のタオルが雑貨の中でも人気の理由には、厚さを選ぶことができるというのがあります。

同じ種類のタオルでも、必ず無印良品のタオルには、厚手と中厚手と薄手があります。

厚手のタオルは、ふんわりと柔らかな肌触りで、たっぷりと水分を吸収してくれるという利点がありますが、天気の悪い日には乾きが悪かったり、首に掛けて作業するときに暑くなりやすかったり、重くなりやすくなるという欠点もあります。

厚手のタオルほどのふんわり缶や吸収力はないものの、薄手のタオルは安価で扱いやすいですよね。

好みや使うシチュエーションによって、厚手と薄手を選べるのは無印良品のタオルの良いところです。

【無印良品のタオルの特徴②】サイズが豊富

無印良品の雑貨のタオルの良いところは、サイズが豊富にあるというところです。

ハンカチとして使うことができるハンドタオルから、大判のバスタオルまで、用途によって用途を自由に選ぶことができる品ぞろえも、無印良品のタオルの嬉しいところですね!

【無印良品のタオルの特徴③】ナチュラルカラー

無印良品のタオルが人気の理由は、自然な風合いを大切にしたナチュラルカラーのタオルだということです。

派手な色のカラー展開が多いブランドも多いのですが、無印良品のタオルのカラー展開は四色しかありません。

それも生成り、ブラウン、オフホワイト、ネイビーという派手過ぎない自然派のカラー展開になっています。

上質な暮らしをシンプルに彩るのが無印良品の雑貨の特徴ですが、タオルもシンプルに生活を彩ってくれる雑貨になりますね。

【無印良品のタオルの特徴④】続くしなやかさ

次のページ

【無印良品のタオルの特徴⑤】雑巾にしやすいタオルも!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely