木村文乃の髪型!ボク運のショートボブはかつらっぽい?

木村文乃の髪型!ボク運のショートボブはかつらっぽい?

木村文乃ってとても美人で、目が離せない女優の1人ですが、思い切った髪型で驚かせてくれることもありますよね!
しかし、木村文乃の髪型は、可愛くて真似したい人も多いはずです。
とくに前髪は、切り方を覚えたいですよね!木村文乃の髪型をチェックしてみましょう!

記事の目次

  1. 1.木村文乃が可愛い!髪型も注目!
  2. 2.木村文乃、ボク運のショートボブってかつらなの?
  3. 3.木村文乃の髪型、ヘアスタイル集①ショート
  4. 4.木村文乃の髪型、ヘアスタイル集②ボブ
  5. 5.木村文乃の髪型、ヘアスタイル集③ロング
  6. 6.木村文乃の髪型、ヘアスタイル集④パーマ
  7. 7.木村文乃の髪型、ヘアスタイル集⑤アレンジ
  8. 8.木村文乃の髪型は前髪も注目!切り方は?①センター
  9. 9.木村文乃の髪型は前髪も注目!切り方は?②横分け
  10. 10.木村文乃の髪型は前髪も注目!切り方は?③アシメ
  11. 11.木村文乃の髪型は前髪も注目!切り方は?④短め
  12. 12.木村文乃の髪型・ヘアスタイル集・前髪【まとめ】

木村文乃が可愛い!髪型も注目!

木村文乃さんは、清楚な雰囲気から、ボーイッシュで元気な雰囲気と、色んな顔を持つ女優さんですね。

髪型も、最初はすごく清楚系だったのに、急に個性的なヘアスタイルになってみたりと、イメージとは違うことをやったりしますが、そこがまた魅力的でもあります。

髪型のバリエーションがとても多い木村文乃のヘアスタイルに迫ってみましょう!

木村文乃、ボク運のショートボブってかつらなの?

ボク運に木村文乃さんが出ていたときは、「ボク運の木村文乃ってかつら?」という噂が出ていました。

ボク運のときは、ショートボブの髪型で、パーマがかかっているので、ちょっと浮いているように見えたのかもしれませんが、かつらではないようです。

髪の毛が長い印象もあるので、かつらなの?と思った人もいたようですね。

ボク運のときの木村文乃さんは、役柄でかつらっぽい髪型になっていたのかもしれませんが、ボク運以外での木村文乃さんの髪型のほうが可愛いですね!

あまり巻きすぎていないヘアスタイルのほうが似合うのかもしれません。

とは言っても、相変わらず顔は可愛いですけどね!

木村文乃の髪型、ヘアスタイル集①ショート

木村文乃さんのヘアスタイルはロングヘアが多いのですが、最近はショートヘアでいることも多いですね。

木村文乃さんのショートヘアを初めて見たときは、ロングの印象が強かったので、衝撃的でしたが、可愛い顔立ちにとてもよく似合っていると思います。

顔が小さいので、ショートヘアも似合うのかもしれないですね。

ストレートのショートヘアは素朴な美しさがあって、可愛すぎますね!

この木村文乃さんのショートヘアは、基本的にはストレートなショートですが、前髪を後ろから持ってきているので、ちょっとボーイッシュで個性的なショートに見えます。

顔が可愛いので、ショートも色んなバリエーションのものができていいですね!

木村文乃の髪型、ヘアスタイル集②ボブ

木村文乃さんのボブスタイルは、あまりなかったので、これは貴重なストレートボブの写真になります。

顔が少々卵型だからか、木村文乃さんはボブじゃないほうが似合う気がしませんか?なぜだかボブになると、髪の毛がかなり浮いて見えますね。

前髪が長いボブだからかもしれませんが、少し大人っぽさが行き過ぎた印象にもなっているので、ショートかロングが可愛いですね!

木村文乃の髪型、ヘアスタイル集③ロング

木村文乃さんのロングヘアは、定番という感じがして、1番木村文乃さんらしさを感じさせるヘアスタイルですね。

特に、前髪が長いロングヘアは、有名になってきたときの木村文乃さんを思わせるヘアスタイルで、クールビューティー感もあります。

前髪を作ったロングヘアは、少し幼さが出てきますが、品があって女性らしいヘアスタイルです。

ロングヘアが本当によく似合いますね。前髪が短くても、上品さが欠けることが一切ないので、女性人気も高いのかもしれません。

これだけロングヘアのとき長かったのに、思い切ってショートやボブにする木村文乃さんの潔さって、なんだか素敵ですよね!

木村文乃の髪型、ヘアスタイル集④パーマ

木村文乃さんは、ストレートのヘアスタイルが多いですが、パーマ風のものもあります。

まずは、ショートでのパーマですが、一気に大人っぽくなって、なんだか色気があるようにも感じますね。

木村文乃さんのパーマスタイルは、巻き込んだものではなく、動きが自然と出るようなパーマなので、ナチュラルビューティーな木村文乃さんのイメージぴったりですね!

次のページ

木村文乃の髪型、ヘアスタイル集⑤アレンジ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely