記事の目次
- 1.好きな人に告白されたい人の、好きな人に告白される方法
- 2.【好きな人に告白される方法】好きな人のリサーチ
- 3.【好きな人に告白される方法】男は外見に惹かれる
- 4.【好きな人に告白される方法】自分のメンテは怠らない
- 5.【好きな人に告白される方法】待ち受けできっかけ
- 6.【好きな人に告白されたい】おまじない
- 7.【好きな人に告白される方法】LINEテクニック
- 8.【好きな人に告白されたい】片思いを楽しむ方法
- 9.【好きな人に告白される方法】会話テクニック
- 10.【好きな人に告白される方法】お化け屋敷は強力な味方
- 11.【中学生編】好きな人に告白されたい学校行事
- 12.【中学生編】好きな人に告白されたいセリフ
- 13.【好きな人に告白されたい】相手の話を聞こう
- 14.【好きな人に告白されたい】相談に乗る
- 15.【好きな人に告白されたい】相槌を極める
- 16.【好きな人に告白されたい】相手の事ばかり考えない
- 17.【好きな人に告白される方法】笑顔はテクニック
- 18.【好きな人に告白されたい】告白された!
- 19.【好きな人に告白される方法】自分の気持ちは小出しに
- 20.【好きな人に告白される方法】「叶う」根拠のない自信
好きな人に告白されたい人の、好きな人に告白される方法
好きな人に告白されたい人、ただ妄想だけして好きな人からの告白を待っていませんか?
妄想も楽しいけど、「告白されたいなぁ」って思うだけで何もしないのなら告白されたいと思う資格もない!
好きな人に告白されたい人は、好きな人に告白される方法を考えるのです。
あなたの魅力をわかってもらえないなら恋愛成就なんて夢のまた夢。
あらゆるテクニックを駆使すれば、必ず好きな人に告白されるはずです。
そのために厳選したテクニック、紹介していきます。メモの用意はいいですか?
【好きな人に告白される方法】好きな人のリサーチ
まずはリサーチ!
恋愛成就されるにも、好きな人の事を知らないと、こちらもどう動いていいのか分かりませんよね。
好きな人は何が好きなの?
好きな人は休みの日、何をしてる?
好きな人は、どんな音楽を聴いてる?
一緒に話す時に、話のネタって大切。
「雑談力」っていう言葉、聞いたことありませんか?
話のネタはたくさん持っているに越したことはありません。
彼の事をよく知るために、話している間に彼から引き出したり、話を続けるために彼の事を事前リサーチして、話を盛り上げたり。
会話力は強力なテクニックです。
また、彼の情報をたくさん仕入れることで、また後々使えるテクニックにつながります。
リサーチが恋愛成就の第一歩です。
【好きな人に告白される方法】男は外見に惹かれる
恋愛の大原則。
「男は外見に惹かれる」
もう建前はいいのです。
男の本音はこれ、「女は見た目が一番」
性格がいいのが一番とか。趣味が同じだといいな。笑いのポイントが同じ子がいい。
これは全部、「外見」の次に女性に望むクオリティなのです。
結局外見、しょせん外見。
好きな人に告白されるには何をするにも、外見。
とはいえ、顔はどうしようもない。
いえいえ諦めることはありません。
外見は顔かたちという事ではありません。「印象」です。
そのためには自分の事をよく知ること!
あなたに似合う色。
似合う服、髪型。
仕草や、立ち居振る舞いで、印象はガラリと変わります。
恋愛成就の最大のカギは相手を知ると同時に、自分の「売り」にも気づくこと。
気づくとどんどん魅力があふれる女性に変わっていきます。
【好きな人に告白される方法】自分のメンテは怠らない
自分の事がわかれば、自分のメンテも怠らない。
肌や髪のケア、爪のケアも。
意外に男の子の目は厳しいのです。
そして、男性は本能的に良い遺伝子を残そうとします。
肌の美しさはどうやらそのバロメーターとして無意識にキャッチされているよう。
肌の質感は大切です。
しっかりお肌のメンテをすること。
片思いの間、恋愛中は特に女性フェロモンの活躍で、お肌がきれいになる要素がタップリ。
それを利用しないわけにはいきません。
肌がきれいになると、自信も湧き出るので、より自然な素敵な笑顔で彼と話をすることができるようになります。
【好きな人に告白される方法】待ち受けできっかけ
好きな人の好みや趣味、好きな物がリサーチで分かれば、スマホの待ち受けを彼の興味のあるものに変えてみるのも一つのテクニック。
さりげなくテーブルの上に出しておいて、相手が喰いついてくるのを待ってみては?
彼の好きなバンドや、本、サーフィンが好きなら海の待ち受けとかね。
自分からのアピールはダメですよ!
「ねえ。見てみて~!この待ち受けどお? かわいくない?」
こういう会話は女子同士でお願いします。
こんな感じで話を振られても、男の子は「いいね」くらいしか返せません。
それでは全く会話が膨らむ要素なし。
あなたがするのは「テーブルの上にスマホを置く」それだけ。
彼が気になっている画像だったら、
「え?何これいいじゃん! 〇〇ちゃんこんなの好きなの?俺も!」
なんて、しっかり餌を食べてもらいましょ。
ちなみに自撮りの待ち受けは男受けがわるいので要注意!
特に盛り盛りの自撮り写真にはもううんざり。
私を見てアピールはもう飽和状態。いい加減みんな飽き飽きしています。