たらしこみネイルのやり方は?マニキュアで簡単にセルフネイル!

たらしこみネイルのやり方は?マニキュアで簡単にセルフネイル!

指先を綺麗に華やかに見せてくれるたらしこみネイルですが、たらしこみネイルは難しいと思われがちです。実はやり方を覚えればたらしこみネイルは簡単にセルフネイルをすることができます。今回はたらしこみネイルのやり方についてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.たらしこみネイルって知ってる?
  2. 2.たらしこみネイルはマニキュアでデザインできるの?
  3. 3.たらしこみネイルに必要な道具は?
  4. 4.【たらしこみネイルのやり方】①道具を準備する
  5. 5.【たらしこみネイルのやり方】②ベースカラーを塗る
  6. 6.【たらしこみネイルのやり方】③アクリル絵の具を塗る
  7. 7.【たらしこみネイルのやり方】④トップコートを塗る
  8. 8.たらしこみネイルを上手に行うポイント!
  9. 9.もっと簡単にたらしこみネイルができるやり方!
  10. 10.たらしこみネイルのデザインをチェックしよう!
  11. 11.【まとめ】やり方を覚えればたらしこみネイルができる!

たらしこみネイルって知ってる?

たらしこみネイルを知っていますか?
たらしこみネイルは水彩画のように淡く色づき指先が絵画のようになるネイルデザインで指先を綺麗に見せてくれたり指先を優しい印象に見せてくれるネイルデザインとなっています。

たらしこみネイルは淡い色で綺麗な指先をデザインすることが多く、水玉模様やお花のたらしこみネイルのデザインがとても人気となっています。
淡い色で描かれる水玉模様やお花のデザインは色を変えるだけで雰囲気が変わることから様々なデザインを楽しむことができます。

今回は優しい印象・涼しい印象を与えてくれるたらしこみネイルについてご紹介していきたいと思います。セルフネイルでたらしこみネイルができたら様々なデザインを楽しむことができますね。たらしこみネイルのやり方を覚えてセルフネイルでデザインを楽しんでみませんか?


◆関連記事:もっとたらしこみネイルについて知りたい方はこちら

水彩風たらしこみネイルのやり方は?フラワーデザインがおしゃれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
水彩風たらしこみネイルのやり方は?フラワーデザインがおしゃれ! | Lovely[ラブリー]
指先を彩るネイルの種類の中で、「水彩ネイル」があるのを知っていますか?水彩絵の具で描いたような、ふんわりしたおしゃれなネイルのことです。「水彩ネイル」のフラワーデザインが、今とてもおしゃれだと評判に!どうやるの?何が必要?をご紹介します。

たらしこみネイルはマニキュアでデザインできるの?

たらしこみネイルはデザイン性が高く難しそうに見えますがやり方を覚えてしまえばとても簡単にできるネイルデザインなのです。ジェルネイルでは見たことがあってもマニキュアでたらしこみネイルがデザインできるのか?と疑問に思われるかたもいるかもしれません。
ジェルネイルでは浸透しているたらしこみネイルですが、実はマニキュアでもたらしこみネイルはセルフネイルでデザインすることができるネイルです。

たらしこみネイルのやり方はジェルネイルより簡単?

ジェルネイルでたらしこみネイルをデザインするときやベースカラーを塗った後などはジェルを何度も硬化させる必要性がでてきますが、マニキュアでデザインするときには硬化が不必要のためとても簡単に仕上げることができてしまいます。

ジェルネイルで集中力が持たない・ジェルネイルだと失敗してしまう・ジェルネイルが苦手という方は簡単にできるマニキュアでのたらしこみネイルがおすすめです。ジェルネイルで失敗してしまうとやり直しが大変ですがマニキュアならすぐにやり直しができるので簡単にデザインすることができます。

たらしこみネイルに必要な道具は?

ではたらしこみネイルに必要な道具を見ていきましょう。たらしこみネイルをセルフネイルでするために必要な道具ですが実は全て100円ショップで揃えることのできる道具ばかりです。

普段からセルフネイルを楽しむ方は100円ショップで様々なネイル道具を見たことがあるかと思いますが今回ご紹介していく道具も全て100円ショップで揃えることができるのでたらしこみネイルを楽しむことができますよ。

【たらしこみネイルのやり方】①道具を準備する

ではたらしこみネイルに必要な道具を見ていきたいと思います。
セルフネイルで使用する道具はこちらです。

◆マニキュア
◆アクリル絵の具
◆先が細めの筆
◆トップコート

それぞれどのような用途があるのか確認していきましょう。

【たらしこみネイルに必要な道具】①マニキュア

次のページ

【たらしこみネイルのやり方】②ベースカラーを塗る

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely