• lovely
裸で抱き合うメリットとは?カップルの仲が良くなる?

裸で抱き合うメリットとは?カップルの仲が良くなる?

裸で付き合うだけで、その男女に様々なメリットが発生するものです。彼氏と裸で抱き合うことで、そのようなメリットを得られるのであれば、ぜひとも実行したいものでしょう。いったい裸で抱き合うと、どのようなメリットを得られるのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】セックスせずに裸で抱き合う
  2. 2.裸で抱き合うメリットを知ろう
  3. 3.【裸で抱き合うメリット①】温もりに興奮
  4. 4.【裸で抱き合うメリット②】相性がない
  5. 5.【裸で抱き合うメリット③】時間が長い
  6. 6.【裸で抱き合うメリット④】焦らし効果
  7. 7.【裸で抱き合うメリット⑤】しっかり会話できる
  8. 8.【裸で抱き合うメリット⑥】全部さらけ出せる
  9. 9.【裸で抱き合うメリット⑦】特別な感覚
  10. 10.【まとめ】裸で抱き合うことの大切さ

【はじめに】セックスせずに裸で抱き合う

男女が付き合っていたら、必ずセックスをするものです。セックスはカップルにとっては重要なコミュニケーションの一つでもあります。実際にセックスの相性が悪いことが原因で別れることもあるほど、セックスはカップルにとって重要なものなのです。

しかしセックスだけが男女にとって大切なものではありません。セックスの相性は確かに重要なことですが、セックスをすることだけが男女が一緒にいる幸せではなく、セックス以外にももっと幸せを感じることができる体の関係というものがあります。

それがセックスをせずに、裸で抱き合うということです。裸で抱き合うのはセックスをした後というのが一般的ですが、セックスもせずに裸で抱き合うということで、得られるメリットというものがあります。普通のセックスでは味わえないものが得られるのです。

セックスをしないということを考えれば、裸で抱き合うのには体の相性というものはあまり関係ありません。体の相性が悪い男女であっても、裸で抱き合うメリットはしっかり得られるということですので、セックスせずに抱き合うということに関して、詳しく知っていきましょう。

裸で抱き合うメリットを知ろう

体の相性が特に関係なく幸せを感じることができる、裸で抱き合うというものですが、ここからは男女が裸で抱き合うメリットを紹介していきたいと思います。

男女が裸で抱き合うメリットを知っておけば、セックスだけでなく、裸で抱き合うという行為をして、男女の仲を深めようという気にもなるでしょう。裸で抱き合うという行為をセックスの延長線上にしか考えていない人に対しては、新しい価値観を与えることができます。

男女が裸で抱き合うメリットにはたくさんのメリットがありますが、裸で抱き合うことをするだけで、そのメリットを全て得られるようになります。ただのセックスでは得られないメリットもたくさんあるため、男女ともに満足することができるでしょう。

ではさっそく、男女が裸で抱き合うメリットを紹介していきたいと思います。

【裸で抱き合うメリット①】温もりに興奮

男女が裸で抱き合うメリットとしては、温もりに興奮することができるというメリットがあります。

セックスしている時、相手の体温を感じることもありますが、セックスをしないで抱きあっていたほうが、より互いの体温をじっくりと感じることができるものです。セックスも興奮するものですが、セックスを目的とせず、動かないで抱きあっていたほうが、相手の体温を実感することができ、興奮できるという一面もあります。

セックスを目的とせず、裸でいる状態というのは、普段ではない状態です。セックスとなるとスイッチがオンとなりますが、裸で抱き合うという状態は、オフの状態のままで裸で抱き合っているということになります。普段ではあまりない状態でしょう。

その結果、冷静な状態で相手を感じることができるため、より興奮できるものです。セックスしないつもりだったのに、裸で抱き合っていたらセックスしたくなってきたということもあります。それほど、裸で抱き合うという行為は興奮するものなのです。

【裸で抱き合うメリット②】相性がない

男女が裸で抱き合うメリットとしては、相性という概念が存在しないというメリットがあります。

どれだけ彼氏のことが好きでも、体の相性が合わないということはよくあるものです。体の相性は生まれ持ったものですので、どれだけ気持ちが強くても、それが一致しないということはあります。これは仕方のないことなのです。

体の相性が悪い相手とのセックスは、特に女性に大きな負担がかかってしまいます。気持ちよくなれなかったり、痛い思いをしてしまったりするのです。そうなると、彼氏とのセックスにまったく興奮しなくなってしまいますので、彼氏とのセックスに抵抗感を覚えることもあるでしょう。

裸で抱き合うだけであれば、基本的に体の相性というものは関係ありません。体の相性が悪くても、しっかりと興奮することができますし、幸せを感じることができます。そのため、体の相性が悪くセックスでは興奮できないというカップルに、裸で抱き合うというのはおすすめなのです。

次のページ

【裸で抱き合うメリット③】時間が長い

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely