ハワイのパワースポットおすすめ17選!大自然のパワーが凄い!

ハワイのパワースポットおすすめ17選!大自然のパワーが凄い!

ハワイといえば、楽園のイメージがありますが、実はとてもパワースポットが多い場所でも知られています。ハワイのパワースポットと聞くと、なんだかとても強いスピリチュアルなものを感じませんか?今回は、神聖なハワイのパワースポットについて紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.ハワイのパワースポットはスピリチュアル的にもすごい?
  2. 2.ハワイのパワースポットは日本人にも大人気!
  3. 3.ハワイのパワースポットのご利益とは?
  4. 4.ハワイのパワースポット①ペレの椅子
  5. 5.ハワイのパワースポット②クアロア・ビーチ・パーク
  6. 6.ハワイのパワースポット③ダイアモンドヘッド
  7. 7.ハワイのパワースポット④クカニロコ・バースストーン
  8. 8.ハワイのパワースポット⑤カヴェヘヴェヘ
  9. 9.ハワイのパワースポット⑥マカプウヘイアウ&ヒーリングプール
  10. 10.ハワイのパワースポット⑦ハワイ出雲大社
  11. 11.ハワイのパワースポット⑧ワイキキの魔法石
  12. 12.ハワイのパワースポット⑨モアナルアガーデンズ
  13. 13.ハワイのパワースポット⑩サンドバー
  14. 14.ハワイのパワースポット⑪ライエポイント
  15. 15.ハワイのパワースポット⑫マウナ・ラニ・リゾート
  16. 16.ハワイのパワースポット⑬ワイピオ渓谷
  17. 17.ハワイのパワースポット⑭ハワイ火山国立公園
  18. 18.ハワイのパワースポット⑮イアオ渓谷
  19. 19.ハワイのパワースポット⑯ハレアカラ山
  20. 20.ハワイのパワースポット⑰サウスポイント
  21. 21.ハワイのパワースポットはスピリチュアルに溢れている!

ハワイのパワースポットはスピリチュアル的にもすごい?

ハワイといえば、海、青空、大自然!というまさにリゾート地という名前がピッタリの場所であり、誰もが1度は訪れたい場所。そして、1回でも行ったことがある人は、何度も行きたくなる場所でもありますよね!

そんなハワイは、島がパワースポットとも言われるほどスピリチュアル的にもすごいパワーがある島です。パワースポットとなる海や気、岩などもたくさんあり、ご利益を求めて訪れる人はとても多いのだとか。

きっと、実際にハワイのパワースポットに行ってご利益があった人が多いのではないでしょうか。だからこそ、スピリチュアルな力をどんどん感じられる場所なのかもしれないですね!どんなパワースポットがあるのか、チェックしてみましょう!

ハワイのパワースポットは日本人にも大人気!

ハワイのパワースポットは日本人にもとっても人気があります。ハワイは日本人もかなり好きな国で、「ハワイに行く」と聞いただけで、「いいな!」と言いたくなる場所ですよね。新婚旅行にも人気がある国です。

日本人は、スピリチュアルなものが好きな人も多いので、パワースポットなどのスピリチュアル感があるものは大好きですよね。それがハワイのパワースポットとなると、もう行かないわけにはいかない!という人もたくさんいるでしょう。

日本人に大人気のパワースポットで、スピリチュアルなパワーをどんどんもらいましょう!きっと何かしらのご利益があるはずです!

ハワイのパワースポットのご利益とは?

ハワイには、パワースポットがあることも、スピリチュアルな強いことも分かりましたが、どんなご利益があるのでしょうか?パワースポットに行きたいと願っている人は、何かしら悩みがあるから行きたくなるものですよね。

例えば、恋愛運を上げて結婚したい!とか、子宝運が欲しい!金運が欲しい!仕事運が欲しい!など、その願いは様々だと思います。

ハワイのパワースポットでのご利益は、子宝も恋愛も金運も、色々あります。場所によって違うこともあります。ハワイにはパワースポットが多いので、自分が欲しいご利益を受け取れるようなところに行ってください。

きっとスピリチュアルな力を感じて、いい運気をもらうことができると思います。せっかく日本からハワイに行くのですから、しっかり自分の願いが叶うようにお願いをしてきてくださいね!

ハワイのパワースポット①ペレの椅子

まず最初に紹介するのは、「ペレの椅子」です。ペレの椅子は、マカプウ岬にある岩ですが、とても大きな岩ですね。溶岩とのことです。ペレの椅子という名の通り、遠くから見ると椅子に見えるのが特徴の岩と言われています。

ここには、ペレという火の女神が宿っていると言われています。オアフ島を作るときに休憩していた椅子とのことなので、ペレが1番リラックスしていた場所なのでしょう。それだけに、スピリチュアルなパワーもたくさんあると思います。

ペレの椅子は、浄化や生まれ変わりを意味する場所です。金運や仕事運アップの効果もあると言われています。気をつけないといけないのが、ペレは女神なので恋愛の相談はNGとのことです。嫉妬して怒られるのだとか。そのため、ここでは恋愛、子宝、結婚意外のお願いを祈りましょう。

ペレの椅子の情報

ペレの椅子に行くときは、バスやレンタカーがおすすめです。バスでいくときは、シーライフパークというバス停で降りてそこからは徒歩です。20分ほど歩いたら、ペレの椅子に辿りつくことができるのだとか。

レンタカーで行く場合は、カラニアナオレハイウェイをまっすぐいき、海岸沿いを走っていくと到着するようです。ワイキキからは少し遠いみたいですが、行ってみる価値は十分にあるでしょう。

ハワイのパワースポット②クアロア・ビーチ・パーク

クアロア・ビーチ・パークは、オアフ島にあるパワースポットで、日本人にも人気が高く、訪れたいと願っている人が多い場所の1つでしょう。昔からハワイの人々に、神聖な場所として知られてきているため、今もハワイの人が大切にしている場所だと思います。

クアロア・ビーチ・パークでは、リラックス効果があるので、浄化されていい運気を取り入れることができる効果もあると思います。きっと恋愛も上手くいくようになるのではないでしょうか。悩みも解決できるかもしれないので、子宝で悩んでいる人は子宝にも恵まれるかもしれないですよ!

なんと、クアロア・ビーチ・パークは、ジュラシックパークでも使われた場所とのことですよ!ファンにはたまらないですね!

クアロア・ビーチ・パークの情報

クアロア・ビーチ・パークは、オアフ島にあり、ワイキキからバス、レンタカーを利用していくことができます。バスですとアラモアナセンターで乗り換えをしないといけないので、レンタカーのほうが便利でいいかもしれません。

【住所】Kualoa Beach Park, 49-479 Kamehameha Hwy, Kahaluu, HI 96744

次のページ

ハワイのパワースポット③ダイアモンドヘッド

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely